Entries

大草原の小さな家

いいお天気が続くタビアンヌ地方です。

IMG_6206_20130520230413.jpg

これくらいの湿度がちょうどいい。
蒸し暑くなるまで、あとどれくらいなんでしょうね。

さて、猫草も立派に大草原。

IMG_6224.jpg

毎朝、みどりの匂いを胸いっぱいに吸い込むアンヌさんです。

IMG_6222.jpg

食べにくいみたいだけど・・・

IMG_6220.jpg

      「いっ!」


IMG_6181.jpg

    「ちゅっ!」


いつもサイエンスダイエットなので、ときどきフードを変えるんですよね。
今回は、ナチュラルチョイスにしたら、こんなものがオマケについてきましたよ。

うしろから~

IMG_6225.jpg

横から~

IMG_6165.jpg

前から~

IMG_6164.jpg

腹から~

IMG_6166_20130520230445.jpg

  「ごめん寝コロピタ」 → 

店頭で、3猫のうちから選んでくださいと言われ、迷わず三毛ちゃんを選びました~。

三毛猫に赤いリボンの首輪&鈴をつけて、名前を「ミケ」にするのが夢だったんだよなあ(笑)


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/487-c569dd3c

トラックバック

コメント

[C5430]

あら、かわいい♪と、さっそく見てみたら、
もうすべて売り切れでした、残念。
こうしてニャンズグッズが増えていくお仲間増殖中ですね(^^)

[C5431]

コロコロいいですね~♪
↑あ!もう売り切れなんですね(^^ゞ
あはっ^^ねこじゃらしさんにそんな夢が・・
  • 2013-05-21 06:33
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C5432]

わっさーと伸びましたね。さわやか猫草パラダイス!
ちゅーは猫草の味?

まあ、三毛猫ブーム到来かしら。
私もずっと三毛猫に憧れているのです。
  • 2013-05-21 07:48
  • usainu
  • URL
  • 編集

[C5433]

ネコ草の草原、清々しそう〜
アンヌさんも気持ち良くて微笑んでる様に見えるわ。
タビーちゃんはアンヌさんが空を見てる隙を狙って
チュウかしら(笑)
猫のコロコロ良い!
可愛いな〜

[C5434]

え、猫のコロコロですね。
なんか便利でかわいっぽいですね♪
↑ふむふむ、既に売り切れですか。
久しぶりに買ってみようと思ったけど、残念(^^)

[C5435]

あ、既に売り切れなのね。。。(笑)
これは可愛いなあ♪
猫草、繁ってますねえ~
食べ放題だ。
大草原の小さな家。。なつかし~
毎週観てたなあ。
  • 2013-05-21 09:53
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C5436]

大草原の小さな家・・・懐かしいな~
すごい見てました^^
で、なにコレ~!可愛い
アメショーの、まるでりっくん!
欲しい~~!
気の毒な妹の誕生日(来月)プレゼントにいいかも。
探そーーーっと♪
  • 2013-05-21 12:57
  • きとり
  • URL
  • 編集

[C5437]

わ~!!ホントに大草原だわ~!!(*^▽^*)
こんなに立派に成長した猫草って、
今まで見たことないかも!?
ねこじゃらしさん、育てるのお上手ですね♪
ごめん寝コロピタ、可愛い!!
私も欲しい~!!と思いましたが、
すでに品切れでしたね。
可愛いですもんねぇ(^-^)
でも、よく考えたら、ウチはニュートロ
食べてないしな・・・(^^;

[C5438] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5439]

ごめん寝コロピタいいですね~♪
その子の名前は「ミケ」?(笑)
三毛猫さんはザ・猫!って感じの毛色で
憧れなんですが、まだ縁が無いんですよね~。
猫草食ベ放題状態の大草原すごい!
うちはなぎ倒し系で食べるのがヘタなので
それだけあれば食べやすいかな?(^^)
  • 2013-05-21 20:11
  • さんかくや
  • URL
  • 編集

[C5440]

わ~~!素敵なサラダバー!!
柔らかくておいしそうですね(〃▽〃)
わたしも燕麦をプランターか庭に蒔けばいいんだと思ってて、いつも忘れてしまうのです(-_-;)

ねこじゃらさしさん、三毛猫願望だったのですか(* ̄m ̄) ププッ
  • 2013-05-23 23:43
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR