Entries

贈り物ヽ(^。^)ノ

お久しぶりの更新ですが、全員元気に相変わらずです(^。^)

初夏の気候、いいですね~♪ 
冬より、夏が身体に合っていると確信しました。
将来はハワイみたいな気候の地で暮らしたいものです(*^。^*)
 (↑ 「ハワイ」といえない小市民・・・)


さて、ねこじゃらし狂詩曲のしまぺんぎんさんから栃木の味覚をいただきました。
「とちおとめラスク」と「たまり漬」。うれし~♪

IMG_6228.jpg

そして、お行儀悪く待ちきれない、うちの猫どもへも贈り物が。

IMG_6231.jpg


キャットニップ入りマカロンと、

IMG_6232.jpg

  ↑ あはは(^。^)


キャンディーです。

IMG_6234_20130519000105.jpg

   ↑ 獰猛3秒前。(^_^;)


このおもちゃで、新たにあみだしたあそびかたです。
広い場所に、このおもちゃを、

IMG_6241.jpg

くわえて運んで・・・

IMG_6242.jpg

アターック!! 

IMG_6244.jpg

   撮影失敗。



あたーっく!!!

IMG_6247.jpg

うう、広角レンズならば撮れたのですが・・・。



 ↓ 獰猛女子継続中。

IMG_6249.jpg

しまぺんぎんさん、ありがとうございます~。

うちのおしっこ太郎(♂猫)のよき理解者(というか、同じ境遇どうしというか・・・)でもあるねこ友さんです。
今後ともよろしくお願いします~<(_ _)>

(↑ ヒトの家庭環境バラしてるがな。w)


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/485-fc5c6505

トラックバック

コメント

[C5412]

あったかいのがいいですよね~^^
ある年齢ごろから私もそう思うようになりました^^;
寒いと体が縮こまってコリが~~
2にゃんさん喜んでますねv
タビーちゃんの黒と白のテレコ?な足先
かわいい(#^.^#)
  • 2013-05-19 06:15
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C5413]

日本は四季があって素敵だけど、冬の寒さはキツいですよね(笑)
可愛いマカロンにキャンディ〜
タビーちゃん楽しそう!
後ろ脚立ちでパンチしてるみたいでかっこ良い!
アンヌさんも夢中だわ〜

[C5414]

寒いと体の節々が…ってうちの義母が言ってました。
私も既に感じてます(笑)
暑いのがいやっていうより、湿度が嫌なのよね、
乾燥してれば・・ってことはやっぱりハワイ…(笑)

キッカー、どちらも気に入ったみたいですね~~
和室の畳がきれい~~♪
うちは引っかき傷だらけで見られたもんじゃないです。。。
  • 2013-05-19 10:47
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C5415]

すてきな贈りもの〜とちおとめラスク、食べてみたい(^^)

細い方はやっぱり暑いほうが過ごしやすかったりするのかな〜
私は今くらいの気候ならオッケーだけど蒸し暑さが入るともう…
と書いたらくりひなママさんとかぶっていました^^;
そう、日本の気候はここがイクナイ!

で、アターックのタビーちゃん、不可思議なポーズがよく撮れてますね〜切り抜きたい。
  • 2013-05-19 11:39
  • usainu
  • URL
  • 編集

[C5416]

地元名産の頂きものは嬉しいですよね~♪
ブロ友ならではというか、離れた所に住んでるからこそというか。
そしてタビーちゃんの躍動感ステキ!w
  • 2013-05-19 11:46
  • にょり
  • URL
  • 編集

[C5417]

ワタシはもともと冬が好きだったんですが
極寒の地に引っ越して以来、冬が来るのが
すっかり怖くなってしまいましたー(笑)
これからの時期が一番好きです♪
ワタシもハワイみたいな(同じく小市民)気候がいいなぁ~。。

おぉ、ヒトも猫も嬉しいステキ便ですね!
タビーちゃん、肉球じゃなく腕でぐわし!からの~
咥え!そしてあんよ!(笑)
夢中で遊ぶ姿は可愛いですね♪

[C5418]

ステキなプレゼントで、タビアンヌさんも楽しそう~(^。^)
でも、このところ可愛くて淑やかなアンヌさんのイメージが
どんどん崩れていくような・・・(^^ゞ
ラストの写真も目がイッチャってますよね。
アンヌさ~ん、カムバーック♪
  • 2013-05-19 13:48
  • きらちろママ
  • URL
  • 編集

[C5419]

名産品は嬉しいですよね☆
‘とちおとめラスク’ どんなお味なんでしょ♪
タビーちゃん、アンヌさん、キッカーに夢中!
楽しいプレント、よかったねっ(^-^)/

以前は全く興味なかったハワイ・・・
最近行きたくなってきました。

[C5420] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5421]

そうそう、私も夏好きです。
ちょっと暑すぎるのは困りますがね。
ハワイより沖縄はどうでしょう。
物価も安いし食べ物美味しいし♪
タビーちゃんの遊び、イマイチわからんのですがww

[C5422]

湿度の高い暑さも苦手なので今ぐらいの気候が
続いてくれるといいのに~と思います!(´∀`)

タビーちゃんのひとり遊び可愛いですね~♪
アターック!の色々な所の曲がり具合がたまらんです(笑)
獰猛女子は日頃のうっぷん(タビーちゃんどっすん)を
晴らしてらっしゃる?(^^;
  • 2013-05-19 18:57
  • さんかくや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR