Entries

愛されるってめんどくさい。

IMG_5897.jpg

     「こんにちは」


今日もコトバ少な目にさっぱり更新(^_^;)

IMG_5901.jpg

お約束の猫on猫。丸顔のくせに顔芸で細面になることができるタビーちゃんです。


飼い主がいつも気になっているのは、

IMG_5904.jpg

自らの肛●をメンテナンスしたその舌の根も乾かぬうちに(←使い方間違ってるし)、アンヌさんの目を狙ってなめるのはいったいどういう了見か、ということです。


なんだか、すごく張り切ってますけど、

IMG_5910.jpg

   「ぼくがメンテしてやらないと」


たぶん、私がアンヌさんだったら、とてもイヤです(ー_ー)!!

IMG_5921.jpg

メイワク・・・(でも抗議するのもメンドイ)

IMG_5922.jpg

耳毛もベトベトにされるし・・・。

IMG_5933_20130515235816.jpg

           「やだなあ」   「♪」

この温度差って・・・^^;

(いや、もしかしたらまんざらでもないのかね?)




関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/484-6c45ac58

トラックバック

コメント

[C5403]

くっくっくっ(笑)
タビーちゃんそんな習慣が!
アンヌさんのお顔まわりで
クリーニングしてるのかな(^^ゞ
ありがためいわくとはこのことですな・・
  • 2013-05-16 04:49
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C5404]

毛繕いしてるタビーちゃんがとっても幸せそう!
アンヌさん、愛されてて幸せね。
でも*のお手入れ後なのは複雑かも(笑)
優しさからの行為だから無下に出来ないかしら?

[C5405]

うちは毛づくろいしあいっこって
一回もないので、そういえば考えたこともなかったです。
おまたメンテのその口で・・確かにそうなりますよね(笑)
アンヌさんはよく耐えてるなあ。
兄弟愛なのね~~。。。
  • 2013-05-16 10:13
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C5406]

ふふ、タビーちゃん、お手入れの順番が決まってるだけで、
別に嫌がらせでも、自分の舌をアンヌさんでキレイにしようと
してるわけでもないよね??
でも、猫ってその順番で自分の毛づくろいもするよね?(^^;)
最後よければすべて良し、と♬

[C5407]

アンヌさん、タビーちゃんのお手入れは
まんざらでもないのかな~♪と思いつつ
拝見してましたが・・・。
なぬ!?おチリメンテの後にアンヌさんを!?
しかも、いつもその流れなんですね!?
そ・・・それは・・・確かにかなり複雑な気分に
なりそうな・・・(^^;
アンヌさん、いきなりキレちゃったりして( ̄∇ ̄;)

[C5408]

それ私自身も社長にやられそうになるので
丁重にお断りさせていただいてます(^^;
でも考えてみればご本人(猫)もアンヌさんも
自分でやっちゃってる事・・・かな?
すべてを受け入れられるのは猫同士って事か(笑)
  • 2013-05-16 20:21
  • さんかくや
  • URL
  • 編集

[C5409]

対照的なふたりの表情~~~(* ̄m ̄) ププッ
アンヌさんはとっても寛大ですね。
菩薩に見えます。

まったくどこの男子も天下泰平ですなぁ・・・(笑)
  • 2013-05-18 12:22
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C5410]

うふふ、この来るものは拒まないけど
ちょっと醒めた感じ…いいなあ。
モテるオンナのお手本ってかんじが。
でもタビーちゃんのKYっぷりも憎めない。
暑苦しいほどの愛、ずっと受け止めてあげてね。
  • 2013-05-18 14:02
  • usainu
  • URL
  • 編集

[C5411]

うんうん、まんざらでも無さそうですニャ(^0^*)/
しかし、今日気づいたんだけど、鼻筋から眉間にかけて通る白い模様は、タビーちゃんもアンヌちゃんも向かって左に曲がってるんだニャ(°д°*)
さすが、兄妹!!
ん?気づくのが遅すぎるってぇー(ーー;*)
・・・ごめんニャm(._.*)m
応援☆
  • 2013-05-18 22:08
  • モモ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR