Entries

エルボー。

またタビーちゃんが・・・。
今日はうでの「?」マークがくっきりです。

IMG_5852.jpg

・・・てか、肘がアンヌさんの後頭部に食い込んでいるよ?

IMG_5853.jpg

  ぎうぎう そして・・・

IMG_5859.jpg

「いけず」なお顔~。

IMG_5855.jpg

・・・・。


IMG_5865.jpg

みなさん、どー思われます?(笑)



「100%愛! LOVE!! ねこ!!!」 すごいコピーのw (しかし端的である) 『NekoMon』最新号。
みなさんすでに手にとりましたかー。

IMG_5960.jpg

当ブログにもコメント下さっているブロガーさんたちの座談会記事が掲載されています~。
(「命をつなぐ、幸せのバトンリレー」特集)

これから猫と暮らそう、と漠然と考えていらっしゃる方には参考になる記事がたくさん掲載されていますのでぜひご一読を♪

そして猫好きにはたまらない「猫雑貨」。
未だかつてないボリュームで紹介されているのもまた楽しいですよん。

そして、ワタクシにとって衝撃だったのは、p.27!
©の関係で写真には写せませんが、なんと、今は亡き「ロシやん」が~!!(笑)
↑ わかる人にしかわからない記事でスミマセン。
(ロシやんとの別れ記事はこちら→


さて、連休最後の日曜日は思い切り遊んで、月曜日は仕事の調べものしよーっと!!

みなさまもよい休日を!

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/477-919ed750

トラックバック

コメント

[C5340]

タビーちゃんたらなんて体勢(笑)
逃げられない様にロックしてるようにも見えるし.....
アンヌさん、息出来てるかしら....

ネコの雑誌、なんて素敵なのかしら(*´д`)
あのロシやんちゃんが?
ああ、気になるわ〜
  • 2013-05-05 06:50
  • mogu07
  • URL
  • 編集

[C5341]

にゃるほど@@タビーちゃんのひじは
そうなると「?」だったんですね。
タビーちゃん、いいものもってるな~
そいえばもう5月でしたね。
ロシやん!!!どういう記事なんでしょう?
すご~く興味あり(笑)
  • 2013-05-05 07:30
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C5342] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5343]

タビーさん、ヒジテツ~~?
それでも耐えるアンヌさん(^^ゞ
微妙な力関係か、はたまた愛情のもつれか・・・わかりません(^_^;)
雑誌、買ってきます(^o^) P27とこちらの過去記事いっしょに見せていただいますね~(*^^)v
  • 2013-05-05 15:12
  • きらちろママ
  • URL
  • 編集

[C5344]

ぐはっ!!(爆)
アンヌさんが完璧な下敷きになってる~!!
タビーちゃんの自然のカップの入り方に、
最初、全然気付きませんでしたよ(^^ゞ
アンヌさん、反撃もせず、このまま!?
何か、ちらりと見える横顔は、放心状態にも
見えるのは気のせいでしょうか(^^;

NekoMon、こちらの近所の書店では
取り扱いが無いのですよ。残念。
雑誌は場所を取るので、今では通販も
ほとんどしてないなぁ。
内容、面白そうだし、これだけ通販しようかな~。

[C5345]

ん?あらら?アンヌさん、そんなところに…。
タビーちゃんの「?」マークに「なるほど~」と感心してて、まったくアンヌさんに気付きませんでしたよ。
しかしこの体勢でよくじっとしてられるなあ…。
この表紙、めっちゃかわいいですよね!キャッチコピーそのまんまの子猫ちゃん、こんなの本屋さんで見たら、速攻買ってしまいそう~。

[C5346]

?マーク@@!ほんとだー!!
タビーちゃんは謎多き猫さんだったのですね^^!
遠山の金さんの桜吹雪などめじゃない☆
控えおろぅ~☆なタビーちゃんすごいです^^
そして本にロシやんが☆!
これは本屋さんで確認せねば~(・∀・ )っ/
  • 2013-05-05 21:18
  • れおピー母
  • URL
  • 編集

[C5347]

なんとお〜ロシやんが?!
早く注文しなくちゃ。
タビーちゃん、なんという俺様な態度…。
でもアンヌさんは大して気にしてなさそうですね(笑)
  • 2013-05-05 21:23
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C5348]

あは~(^0^) タビーちゃんの「?」マーク、
可笑しい~~!
え!ロシやん!?それはビックリだったことでしよう。。。。
気になります~~
明日、書店にGO!
  • 2013-05-05 23:20
  • きとり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR