Entries

まぐろ祭り

最近、ササミよりもマグロです

IMG_5314_20130412225750.jpg

タビーちゃんもマグロだいすきです。

IMG_5317.jpg

けど、こちらの方はもっとマグロが好きで。。。

IMG_5323.jpg

   「うがるるるる~(うめえ!)」


マグロの所有権を主張するあまり(?)、お皿からひっぱり出して食べているアンヌさん。

IMG_5325.jpg

お行儀が。。。(床拭かなきゃ・・・)

IMG_5322.jpg



お皿の中できちんと食べるタビーちゃんをちらりと威嚇。

IMG_5327.jpg

    「ぜんぶ あんぬの~」


ふだんのフードはもっそりとゆっくり優雅にいただくアンヌさんなだけに、天然モノに対する豹変ぶりに、たじろぐばかりの飼い主なのでした。。。

IMG_5331.jpg

がっつり食べ終えた後のお顔。こころなしか目つきがスルドイ。


対照的に、カリカリにはがっつくくせに、天然モノに対してはおしとやかにいただくタビーちゃんであります。

IMG_5329.jpg

ええしのぼん、みたいw  (←良家の坊ちゃん、の意)


なんだろ、この2匹の微妙な違い。。。

IMG_5332.jpg

          「ごちそうサマンサ!」  「おなかいっぱいなの~」


まぐろ万歳ヽ(^。^)ノ


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/459-63aec221

トラックバック

コメント

[C5188]

猫っておいしいもの食べるとうなりますよね~(笑)
youさんたちはしないけど、やってもらいたいな~
ええしぼのんなお写真のボディ、
youさん心理で妙な親近感を覚えます・・^^
たっぷりたっぷり~♪
  • 2013-04-13 05:06
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C5189]

タビアンヌちゃん、美味しそう〜〜
いつもは上品に食すアンヌさんも我を失っちゃうかしら(笑)
でも美味しいんだもの、仕方がないわよね〜
タビーちゃんはじっくり味わってるのかしら?

[C5190]

ええしのぼん、いい響き(^^)
ウチのは唸らないなあw
っていうか、カリカリ以外ほとんど食べないしね〜。
しかしまぐろ、こんなにあげるんですね〜。
贅沢だ〜ww

[C5191]

マグロさんは美味しいよね~♪
タビーちゃんもアンヌさんもマグロが好きなんですね(*^^*)
意外や意外、アンヌさんはマグロを前にすると、
ワイルドになって、タビーちゃんはじっくり味わって
食べるんですね★
食べ物によって、食べ方が変わるのも猫さんの
面白いところですよね♪(*^m^*)

[C5192]

おいしすぎて唸るって
うちじゃ一回もないです。
ええもん食べさせてないってことかな・・・(笑)
フレッシュなものを食べると野生に目覚めるんですかね?
アンヌさんのやけにぎらぎらとした目…
素敵…♪
  • 2013-04-13 13:35
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C5193]

マグロ~美味しそう~(*^。^*)
タビーちゃんは、お上品な食べ方なのに、アンヌさんは、お皿から出して食べるんですね。
ウチのコも何故か塊は、一旦お皿から出して床においてたべるんですけど。。。
生モノには、野生返りしちゃうのかしら?(^_^;)
  • 2013-04-13 14:07
  • きらちろママ
  • URL
  • 編集

[C5194] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5195]

おひさしぶりです。
コメントありがとうございました!
すっかりものぐさになってしまい、マメに皆さんの
ところへまわれなくなってしまってます、、、。
マグロ!!
我が家ではだあれも反応なしです。
実家の代々の猫達はみんな大好きだったのに。
猫の好みってどこでどう決まるんでしょう、、ね?

[C5197]

わーい祭られとる♪
お二人ともまぐろが好きなのね~。
私もタビアンヌちゃん好きよ♪(違うかっ)

やっぱええもんだとガッついてくれるんですかねぇ。
うちも昨日はかつお祭りでしたが、一口も食べてくれませんでした。
やっぱスーパーの半額のじゃだめなのかorz
そのくせゴミ箱から漁ってトレイだけ引っ張りだしてくるのは
育ちの違いなのかしら。ええしのぼんを見習わなきゃ!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR