Entries

猫草はじめました。

土日は寒かったですね~。

IMG_5215.jpg

しかし、どんな嵐でも寒くても、アンヌさんは毎日ベランダに出たいのであった。

IMG_5206.jpg

それは、この「猫草」を食べるためです!

IMG_5216.jpg

今年も、巨大植木鉢でどどーん!

これだけあれば、長く楽しめること請け合いでしょう(イヒヒ)。

IMG_5159.jpg

案の定、毎朝毎晩、この「植木鉢バー」に入り浸ってます。


ちなみに、タビーちゃんは生まれてから1回も猫草を食べたことがないというのも笑えますが。。。

IMG_5210.jpg

   「あんぬは、さらだは、かかさないの」


と、いうわけで。

IMG_5217.jpg

さらに、プランターにも「猫草」の種を蒔いた日曜日なのでありました。


あみだくじ
発表してますー。

はずれた方、まことに残念ですが、当たってもたいしたものではないので~^^;
あたりの方、有難迷惑~なものを送ります。コメント欄で送り先をご連絡くださいませ(非公開でよろしく)。

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/453-661fc6e4

トラックバック

コメント

[C5144]

大鉢猫草、いいな〜うちも真似しちゃおうかな。
しかもおかわりプランターまで!
アンヌさん大喜びですね(^^)
しかしタビーちゃんが猫草未体験とはまた、驚きです。

あみだくじ当たっちゃった〜〜ありがとうございます(^^)
なんだかいただきっぱなしでスミマセン^^;
でもでも、楽しみにしております。
  • 2013-04-08 07:59
  • usainu
  • URL
  • 編集

[C5145]

我が家も春の毛玉シーズンなので猫草製作中。
室内で育成しますので無印の猫草を使ってます。
ベランダで豪快に鉢植えなんて素敵です。

私のパソが変なのか、文字化けして結果が分かりません。
ひょっとして当たっていますか?
教えて頂けると幸いです。
応募しといてごめんなさい。
  • 2013-04-08 10:03
  • popuri
  • URL
  • 編集

[C5146]

あら、外れちゃった、残念〜。。
猫草、タビーちゃんは食べないんでしたね。
不思議ですねぇ。
うちは全然たべないけどお腹に毛が溜まってるだろうし
本当は食べた方がいいんだろうな。
美を保つ努力を惜しまないアンヌさんはさすがです〜♪
  • 2013-04-08 11:17
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C5147]

あれれ?わたし当たってるのかな?!

我が家、以前は猫草は不評だったんですが
今シーズン、なぜかりっくんバクバク食べてるんです^^;
姐さんは相変わらずシカトですが。。。。。
サラダは体にいいのにねーぇ
  • 2013-04-08 12:09
  • きとり
  • URL
  • 編集

[C5148]

わ〜、やった、あたった〜♪
有難迷惑、まってま〜す(^^)
猫草、エスカレートしてますねw

[C5149]

あら、外れちゃいました!さすがくじ運の悪さは
山里イチだわ(笑)
でも楽しかったです♪

ふふ・・冷やし中華・・じゃなくて猫草始めたんですね。
・・って、鉢がデカっ!
単体では気づかなかったけど、アンヌさん比で
デカさ実感(笑)
アンヌさん猫草食べてキレイに毛玉出すのかな?
うちの長毛さんは猫草食べてくれません・・ちぇ・・

[C5150]

サラダバー、青々としていて、
普通に美味しそうに見える~(*^艸^*)
アンヌさん、サラダバーがお気に入りなのね♪
美しさの秘訣は、やっぱり野菜かぁ~。

あみだくじ、残念~!!ww
でも、久々に童心に帰って、ワクワクしながら
目で追いましたよ(*≧m≦*)

[C5151]

ざんね〜〜ん、外れちゃった!
でもあみだくじ楽しかった♪
サラダバー・・・私も食べたくなってきた(人間用のですよ・笑)。
  • 2013-04-08 18:30
  • ミカ姉
  • URL
  • 編集

[C5152]

popuriさん
当たってますよ。
(ここに書いてもわからないか…)
  • 2013-04-08 18:45
  • ねこじゃらし
  • URL
  • 編集

[C5153] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5154]

はずれちゃいました^^
でもコレ楽しいですね!
プレゼントなくても毎回やりたいくらいです(・∀・)キャハ
タビーちゃんは食べた事がなくアンヌさんだけ好きだなんて
兄弟でもわからないものですね~!!
うちの場合はれお君大好きだけど毎回吐くので^^;
ピーちゃんは全く食べず…なのであげられずにおります~^^;;
  • 2013-04-08 22:37
  • れおピー母
  • URL
  • 編集

[C5159] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR