Entries

ソファーがあったころ

☆プレゼント企画については、この記事の一番下をご覧ください☆

アンヌさんがまだ子どものころは、

IMG_8390.jpg

我が家にもソファーがありました。

IMG_8392.jpg

アイボリーのカバーリング。

なんだか・・・、

IMG_8391.jpg


地味にマイブーム中の、「ネコ寿司」っぽい。

IMG_8393.jpg

↓ これなんか。(笑)

IMG_8394.jpg

ところで、このカメラ、初めて買ったデジタル一眼レフによる撮影。
なんだか、今のより綺麗に撮れてる気がするなあ。(←妹にあげたのでもう手元にない)
というわけで今後2週間は、(再) となりますのでよろしくです! (コメントは不要でございます)



おしらせ

来たる4月5日は 
タビアンヌ3歳の誕生日 です。
今後の参考とさせていただくために、アンケートにご協力&ご意見をお聞かせくださいませ。


■アンケート■
 ① 好きな猫のタイプは  A. タビーちゃん(短毛♂) B.アンヌさん(長毛♀)
 ② 今の記事の分量は A.長い  B.短い  C.ちょうど
 ③ 動画はあったほうが A.いい  B.どっちでもいい
 ④ このブログを見るのは  A.毎日 B.平日 C.休日 D.決まってない
 ⑤ あなたは猫を飼っていますか? 

■ご意見■
 「タビーちゃんとアンヌさんのここが好き または キライ」
 「もっと見たい、●●な記事」
             などなど、ご自由に


なお、
ご感想・企画案等をお寄せくださった方の中から10名の方に、粗品をご用意しております

(たいしたものではありません。)

アンケート内容の発表は4月5日を予定しております。

コメント欄の「管理者にだけ表示を許可する」でご応募ください! 
締め切りは4月3日とさせていただきます。




関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/442-1ae43993

トラックバック

コメント

[C5020]

ネコ寿司(笑)
おもしろ~い!
こんなんあるんですね^^
アンヌちゃんの場合はなんだろ?
穴子・・?

  • 2013-03-24 06:52
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C5021]

や〜ん、アンヌさんの寝顔可愛い〜〜
とっても気持ち良さそうだわ。
角っこがちょっと小高くなってるから枕になるのね。
ペッタリお腹を付けて平たくなってるし、ネコ寿司だわ(笑)

[C5022] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5023]

あは!!猫寿司~~!!!
見えます見えます~~ぅ!!!!
すごいペッタンコになってるとこがまた可愛いしー
そうそう、年度末・・・私もバタバタです。
明日からさらにドタバタで(涙)
  • 2013-03-24 09:48
  • きとり
  • URL
  • 編集

[C5024] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5025] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5026]

ぎゃはは〜、ねこ寿司、初めて見た〜。
ソファ時代、もう懐かしいですね〜。
アンケート、あらためて来ます〜。

[C5027] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5032] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5039] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5044] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5046] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5049] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5059] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5066] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5068] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5093] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5096] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5098]

あぁぁ!締め切りまであとわずかだった!

① 選べましぇーん。 うーん…アンヌちゃんかなぁ、、

② b(ニヤリ)

③ b たまに動いている姿見ると萌えます☆彡

④ 決まっていない…です(汗)

⑤ トロいのと、ノロいのと、でかいのがおります。

と、答えになっているかしら…´д` ;
  • 2013-04-02 23:48
  • 髪の毛お化け
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR