Entries

審美歯科医。

ITさんが、タビーちゃん、かわいいね~♪ とお顔をぐにぐにしています。

IMG_4627.jpg

タビーちゃんも「ぐーるぐーる♪」とご機嫌です。


この表情・・・。

IMG_4631.jpg

恍惚、としています。

キバがちらりと見えたので、いきなりですが、

IMG_4629.jpg

歯科検診じゃ~ぐにに。

IMG_4638.jpg

キバの黄ばみが気になりますが、前歯(上下)が、はっと息をのむほどの愛らしさ・・・。

IMG_4636.jpg

愛らしくない?(笑)


余談ですが、飼い主の高校の同級生が歯科医(審美歯科医でもあるらしい)です。
偶然にも、うちの近所で、腕もよい(←私の勘ですが)。
しかし通院するとなると・・・私がタビーちゃんの立場になるわけだ(@_@)
うーむ・・・。前歯、愛らしくないしなあ^^;


ささ、お次はアンヌさんですよ。

IMG_4643.jpg

お口のなかを・・・。

IMG_4644.jpg

   「なあに?」


こんなアンヌさんには、到底「ぐにぐに」できないウチの歯科医なのでした~^^


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/438-7ad5c151

トラックバック

コメント

[C4985]

タビーちゃんの前歯かわいい~♡
やっぱこうやってぐにぐにしますよね~
昨日例のおじいさん顔をmeちゃんでしてみようと
思ったんですが、うまくできなかった(^^ゞ
秘訣はなんなんでしょう?
  • 2013-03-19 07:03
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C4986]

タビーちゃん、前歯きれいですね~(*^^)v
歯並びも女優さん並み!女優さんはインプラントで矯正している方もいるって話ですけど、タビーちゃんは天然(?)ですもんね(*^。^*)
ついでに、鼻の形もいいわ~♪
  • 2013-03-19 14:12
  • きらちろママ
  • URL
  • 編集

[C4987]

ふふ、優秀歯科医でも、アンヌさんが寛いでいるときは、
手を出せないんだね。
たしかに、猫の歯って小っちゃくて可愛いよね〜。
キバ・・、噛まれると痛いけどね。

[C4988]

かわいい〜タビーちゃん、されるがまま(笑)
タビーちゃんにはこんなに大胆なITサンなのに
アンヌちゃんには…レディに手荒なことはできない
紳士なんですね〜それではここはひとつ、ねこじゃらしさんが!
(撮影・ITさん)やってみて〜やってみて〜
あ、なんかちょっと寒気が…アンヌさんの殺気?
  • 2013-03-19 16:02
  • usainu
  • URL
  • 編集

[C4989]

わぁ~、ぐにぐにさせてくれるんですね♪
うちは『歯のチェック致しまーす』のあたりで
ガブっとやられます・・
ホントにキレイな前歯ですぅ。
さすが、芸能人は歯が命!ですものね(笑)

あぁ、アンヌさんのぐにぐにも見てみたいー☆

[C4990]

ひゃ~♪
猫さんの門歯、超萌える~(*´Д`*)
ちっちゃくて、でもちゃんと歯の形をしてて
可愛いんですよねぇ(*´∀`*)
歯フェチなんですよ、私(爆)
今日の記事は悶絶しまくりながら、
何度もタビーちゃんの歯のお写真を
見てしまったわww
毎日、ニャゴら~の歯を見て悶絶してます(*≧m≦*)
アンヌさんの歯も見てみたいなぁ~★

[C4991]

前歯かわいい^^
こんな風にぐにぐにしてもご機嫌なままなんて
いいなあ、
私も歯のチェックとかしたいけど、
口元に手をやるだけで逃げられます。
ひなは噛んでくる・・(涙)
  • 2013-03-19 22:00
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C4992]

タビーちゃんされるがままに^^
よく見ると前歯ってこんなに小さいのですね☆
歯並びが綺麗~と見とれてしまいました♪
寝起きのふわふわしたアンヌさんには
出来ないやさしいITさんなのですね^^
  • 2013-03-20 00:03
  • れおピー母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR