Entries

かつおのお刺身他。

ふだん、なんだ&かんだで土日も外出が多い飼い主ですが、今週は久しぶりにおうちでのんびり過ごしました。

久しぶりのベランダ。
ぽかぽかしていて気持ちいい♫

IMG_4603.jpg

タビーちゃん至福!

IMG_4604.jpg

寒がりのタビーちゃんは、冬場はベランダに出てくることがなかったから、こうして日干しするのは実に数か月ぶりのことでした。

IMG_4609.jpg

↑ じんわりと、幸せをかみしめている


晩御飯にはかつおのおさしみを。
時々、こうしたものを食べると、瞳が輝き、うれしそうに走り回ったあと、満足そうに深い眠りに落ちる2匹です。

IMG_4547.jpg

ときどき、おすそ分け(←どっちが?)ですね(^.^)


アンヌさんも、外が大好き。
IMG_4619.jpg

これから、またしばらくベランダが楽しい季節になりますね(^.^)

IMG_4618.jpg

 そうそう、
   
   IMG_4579.jpg 

タビーちゃん、また首輪を着用してます。
肥り過ぎには注意~(今、すでに最大サイズ。)



飼い主の休日は久々にフルーツ&スイーツ。

毎年いただく、ショコラティエ・エリカのマ・ボンヌです~

IMG_4694.jpg

ずっしり!

IMG_4697.jpg

全部一人で食べるのだ~。

IMG_4702.jpg

マシュマロと胡桃が美味し♪

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/437-e6b4075a

トラックバック

コメント

[C4975]

春ですね~
タビーちゃん 日光浴気持ちいいね♪
アンヌさんも 春風の中お外ニャコムかな?

春カツオ・・・
皆ニャン至福のひと時ですね~

あ~美味しそう!!
生姜しょうゆで食べたいです~
でもでも残念ながら
こちらでは・・・
カツオが手に入りません!!

私信:
ブログタイトルご変更有難うございました!
これからも是非宜しくお願い致します<(_ _)>

[C4976]

初ゴロンに初がつお・・うきうきですね~♪
たまにはこういう酵素の摂れるもの
食べた方がいいんですよね~v

晩酌バンザイヽ(^o^)丿
晩酌はお風呂に入ってから、が鉄則ですよね~
黄色いお酒で濃いっていうの、チョー受けました(笑)
山廃はクセのあるお酒も多いから選択が難しいと
♂が申しておりました。。。
  • 2013-03-18 06:34
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C4977]

気持ち良さそうな陽射し!
タビーちゃん、ポッカポカで幸せね〜
アンヌさんもキラキラ輝いて観察して眩しい〜
はあん.....美味しそうなカツオを一緒に食べたいわ〜
今日、スーパーでお寿司コーナーを覗いたけど、フッ....と
鼻で笑うと言うか、ため息ついちゃったわ(笑)

[C4978]

あはは、最大サイズ! 
タビーちゃん見たら、ウチのソラも小っちゃく見えるだろうなあ。
今、療法食であまり食べないから、
4.8キロくらいまで落ちてきましたしね(^^;)
おお、美味しそうなスイーツ♪
なぬ、お一人で?w
コメとクイズ参加、ありがとうでした〜〜。

[C4979]

おお、初鰹、いいですねえ、
うちはお刺身をあげたことないんだけど、
試してみようかしらん。。。

タビーちゃん最大サイズなんですね、
ああ~実際にみてみたい~~
きっと大きいんだろうなあ(笑)

スイーツ、おいしそう~♪
マシュマロってのがいいですね!
  • 2013-03-18 11:07
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C4980]

こんにちは〜
マイセン君を可愛いとおっしゃってくださいましてありがとうございます!ソックス猫が好きな私、タビーちゃんのお手手に大注目…でもお腹にも目が釘付けです!顔埋めたい〜!

春になり我が家のにゃんずも食欲旺盛で困っています!
  • 2013-03-18 11:51
  • クマオの妻
  • URL
  • 編集

[C4981]

お外が気持ちいい季節になりましたね~
お日様にあたってパワー充電ですネ☆
我が家、生お魚って、そー言えばあげたことないです~^^;
今度お誕生日のスペシャルゴハンにしょうかな♪
  • 2013-03-18 12:49
  • きとり
  • URL
  • 編集

[C4982]

ぐあーっ☆チョコがとっても美味しそう~!!
世の中にはこんなスイ―ツがあるのですね♪
…私も人生で一度は食べなきゃ~(*^_^*)
タビーちゃんの横から見たお手手の模様がステキ!!
かつおの晩酌^^アンヌさんお目目まん丸ですよ~♪
  • 2013-03-18 20:20
  • れおピー母
  • URL
  • 編集

[C4983]

ベランダ日光浴、,気持ち良さそう!!
我が家は私の花粉症につき合わされて
猫達もこの時期、ベランダには出してもらえず。
マ・ボンヌ 美味しそう〜

[C4984] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR