Entries

それでもタビーちゃんが好き。

ぽかぽか陽気の後は、冷え込み厳しい日もあった、1週間でしたね。

IMG_4449.jpg

でも、まもなく桜が開花。
来週にでも満開だとか・・・。

IMG_4451.jpg 

    「ぱっかーん」


暇人の遊び人のように見える飼い主ですが、時間の使い方が下手なのか?!
それとも、こう見えて実は忙しいのか?!(笑)
平日はなかなか猫どもと遊ぶ時間がとれません。


一日のうちで一番すきな時間は、朝ですね~。
(だって晩にはもうずいぶん疲れてるんだものw)

IMG_4463.jpg   

お日様ぽかぽかうれしいな。


夜、ねこちぐらをタビーちゃんに独占され、ジベタリアンで過ごすアンヌさんに、懲りずに新型ベッドを買いました。
(もうやけくそ。)

タビーちゃんがさっそく横取りしてます。

IMG_4542.jpg 

このベッド、とってもふわん・ふわんとしています♪

IMG_4543.jpg

そのふみごこちがうれしくて、「ジョー」 (涙)
アンヌさん、3秒くらいしか使ってないよ・・・。


もう我が家に「やわらかもの」はタブー! とITさんに言い渡されました。(そりゃそうだ・・・)

 IMG_4553.jpg 

固いワゴンでおやすみ。

IMG_4555.jpg 

    「しかたないもん」


不憫や・・・アンヌさん。

「チベタンラグ」への道のり、遠く・・・。(→私が超ほしい絨毯・・・


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/435-4b9abd9b

トラックバック

コメント

[C4957]

タビーちゃん、かわいい寝顔~~(〃▽〃)
と、思いきや!!(爆)

そ、そうか、柔らかいと気持ちよくて漏れちゃうんですか( ̄∀ ̄;)
うちの嫌がらせとは違うんですね~~

ねこじゃらしさん、お疲れ様です(T_T)
  • 2013-03-16 00:32
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C4958]

うっそ~、マジですか~!
こんな気持ちよさげなベッドなのに。
気持ちいいのが使えないなんて・・
やわらかいもの禁止@@
早く夏よ来いと願うしかないですね・・

  • 2013-03-16 06:44
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C4959]

(T T)またたくまにジョーでしたか…
こうなれば…猫ちぐらをもうひとつ。
ま、また寒くなるまでに考えましょ。

チベタンラグ、想像以上にすてき〜〜〜〜
私もいつか…!!
  • 2013-03-16 07:49
  • usainu
  • URL
  • 編集

[C4960]

朝日が気持ち良くて、タビーちゃんのポカポカぱか〜んな姿で
1日の始まりが嬉しくなりますね〜
このベッドも素敵!
筒状になるのかしら?
あまりの気持ち良さにタビーちゃんったら....(涙)
アンヌさんもふんわりベッドが使える日が来ます様に〜

[C4961]

あっちゃ〜〜、もう!すでに!!
たとえばさ、このベッドの中に、ペットシーツを
仕込んでおく、っていうのはどうなんだろ〜〜(^^;)

[C4962]

タイトルを見て もしや・・(ー_ー)!!と思いましたが
やっぱりでしたか~。
まあ、アンヌさんはセルフ・モフモフがあるからいいけど
この際、すべての柔らかいものに「防水カバー」を付けましょう~(T_T)
  • 2013-03-16 15:30
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C4963]

アンヌさん3秒…不憫すぎる…(笑)
柔らかいと気持ちよすぎて致してしまうんでしょうか、、不思議ですねえ。

チべタンラグ、素敵です♪
この際、ガブママンさんのおっしゃるように
すべてに防水カバーをかけて使うとか…
もしくはペットシート敷き詰める(ラグの意味なし)

うちはギャッベの大きいのが欲しい~~。
まあ、しばらくは無理ですけどね~~。
  • 2013-03-16 17:51
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C4964]

うわっ~残念!!
タビーちゃんのオシッコ太郎ちゃんは
まだまだ健在だったのね。

アンヌさん、これから暖かくなるから
ジベタリアンもいいかもよ・・・・

[C4965]

あらららら~、、、ジョーぉ!ですか・・・・・
しかもアンヌさん3秒しかって。
我が家も先日、玄関マットにそらちゃんがいて、
オチっこされるかも!と慌てて抱っこ!
抱っこの時点でオチっこしている最中だったらしく
私のスリッパ、床にオチっこが・・・・・・・!!(--;
  • 2013-03-16 22:51
  • きとり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR