Entries

新ねこタワー

これから、今週末に向けてぐんぐん気温が上がり、どんどん春本番になるらしいですね
いったいどうしたことでしょう。(・・・冬服のほうが、好きなのに・・・。)

ま、でもこの方々には朗報でしょうね。

IMG_4468.jpg

     「あったかいのが、」

IMG_4473.jpg

     「だいすき~」

さて、この2代目ねこタワーも、いい加減、柱の麻縄がもうボロボロ。
おばけタワーみたいになってます。

またまた新しいタワーを買っちゃった

IMG_4480.jpg

今度のタワーは、カップがありません(@_@)


なんちゃって、これ「ミニチュア」。

IMG_4484.jpg

タビーちゃん(上)とアンヌさん(下)のつもり~(^.^)


実際の大きさは、こんなです(笑)

IMG_4486.jpg

このミニチュア・タワーは、ペピイさんで見つけました~)^o^(

そして、@ねこ部屋に、更なる朗報が~。

明日に続く☆




関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/430-f8cdb471

トラックバック

コメント

[C4905]

ええ~~、どんな朗報?
まさか、ひょっとして???
あれこれ想像をしながら次なる更新を待ってます

[C4906]

そうそう!あったかくなりすぎて・・
週末何着て行こうか困っちゃいます(^^ゞ
タワー、なんかおかしいなと思った(笑)
朗報?なんでしょう~??
  • 2013-03-06 06:39
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C4907]

私も冬服の方が好き〜
春は好きだけど、微妙な気温で難しいんですよね。
ん?と思ったら(笑)
小ちゃいタワー可愛い〜
朗報とは何だろう?
楽しみにしてますよ〜

[C4908]

あ〜、可愛いミニチュアタワーだ!
さらにちっこいこの猫ちゃんたちはどうしたんですか?
かわいいなあ。
ペピイ、この前来たカタログに載ってるのかな・・。
朗報!?なんだろ、引っ張りましたね〜〜。

[C4909]

ホント、3月、春って感じの気温になるみたいですね★
朝晩はまだ少し冷えるみたいですが、日中が
暖かいのは助かります。

新しいタワーって、ミニチュアタワーだったんですね(*^^*)
とっても可愛い~♪

えぇ!?朗報!?何でしょう~♪
とっても気になります(*^▽^*)

[C4910]

寒がりの私はあったかくなるの大歓迎です〜
でもまだまだ冬服で十分ですけどね。家の中寒い…
ミニチュア、かわいい〜そんなのあるんですか、
やばいなあ、欲しくなっちゃう(笑)

そしてさらなる朗報?
なんだろ、楽しみにしてますね♪
  • 2013-03-06 15:31
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C4911]

うわ~なんでしょうこの可愛いミニタワーは♪
思わずペピィさんをのぞきに行っちゃいました^^
ちょっときつそうなタビアンヌさん達ですが
このあとのアンヌさんは自主退避でしょうか^^
更なる朗報!!良いお話気になります(*^_^*)
  • 2013-03-06 17:21
  • れおピー母
  • URL
  • 編集

[C4912]

巨大怪獣タビアンヌになれそうな(巨大過ぎ?)
可愛いミニチュアタワーですね~♪
今日はもしや畳屋のおじさんと戦っていたのかしら?
更なる朗報?気になる気になる(゜∀゜)♪
  • 2013-03-06 21:26
  • さんかくや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR