Entries

長くて、暗いトンネル。

GOLF Partner ・・・長ーいハコです。
(ゴルフクラブを通販で買った)

IMG_4346.jpg

この箱に、弾丸ならぬ弾猫を充填すると・・・、

IMG_4339.jpg

ばびゅーん!!と発射されます!

IMG_4338.jpg

通過速度を計算してみようかなっ (あ、小学校のころの勉強時間みたい・・・)


また別の弾を籠めます。
(お顔に注目。w)

IMG_4348.jpg

じたばたしてます。

IMG_4349.jpg

弾が・・・。
なかなか出てこないのですが・・・。

IMG_4357.jpg

ゆっくりと、「にゅる」っとでてきたよ。

IMG_4365.jpg

瞳孔、開きすぎっしょ(笑)


どうやら、タビーちゃんにとってはこのトンネル、果てしなく長く、狭くて暗くて恐ろしい空間であったようなのです。
・・・苦難の道です。

IMG_4367.jpg

踏み込むには勇気、そして動機が必要だ。

IMG_4370.jpg

    「ん?」

向こうにはカリカリがあるよ~

IMG_4369_20130304222401.jpg

ところが。

あえて苦難の道を通らなくても到達できることに気が付いたタビーちゃんです。

IMG_4371.jpg 

しかし、それでいいのか君は。なんてがっくりの飼い主でありますが、


・・・成長への苦難の道は、こんな風に仕掛けられたところには存在しないのでありましょう。(笑)。


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/429-29ace553

トラックバック

コメント

[C4896]

ふたりともお目目まん丸ですね(#^.^#)
白いお手手がまたなんともかわいい♪
最後の一行、深イイ言葉ですね~v
  • 2013-03-05 06:14
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C4897]

あはは、ご夫婦共同でなにやっとるんや(^^)
楽しい一家だな〜
それにしても、猫って暗くて狭いところが好きじゃないの?
タビーちゃんのびびり顔に朝から笑ってしまいました。
  • 2013-03-05 08:02
  • usainu
  • URL
  • 編集

[C4898]

うはは!!
タビーちゃん、可愛い\(^o^)/!!
アンヌさんはスピーディーに出てくるのに
どうしてかな~?
途中で詰まりそうで怖いとか?
まさか~、カブくんでもあるまいしね(^_^;)
  • 2013-03-05 08:09
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C4899]

アハハ!タビーちゃんのお顔(笑)
ゴルフクラブの箱、長~~~いですよね~
そりゃ~面白いどころかキョーフかも^^;
オデブさんにはできませんね~
↑カブくんに試してほしーーー!
あ、入口で無理?
  • 2013-03-05 08:47
  • きとり
  • URL
  • 編集

[C4900]

アンヌさんは楽しそうだわ!
ここに入るの?ってワクワクしてそう。
タビーちゃんの切なそうなお顔〜(笑)
それでも頑張るのが偉いぞ!

[C4901]

ぎゃはは、弾猫!
ナイス造語♪
なかなか出てこない、に笑いました。
ゴルフは・・、ITさんかな?

[C4902]

あはは!タビーちゃんのおかおが(笑)
でも気持ちわかるわ〜、
閉所恐怖症には試練ですよ。(決めつけてる)
…タビーちゃん、クライヨセマイヨコワイヨって思ってたんじや?
そんな事しなくてもちゃんとご飯にたどり着けるもんね(笑)
正解は一つじゃないってことで(笑)
  • 2013-03-05 15:22
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C4903]

すごい!まさににゃんこにぴったりの
長くて暗いトンネルですねー!
弾猫アンヌさんのやりきった感のお顔に比べて
タビーちゃんのにゅるっと出てきた
にゃんとも情けない(ア、イエ)お顔がツボです~♪

・・これはもう、トンネルの中間地点にカリカリを仕込むしか・・
あ、でもそれじゃ弾猫さん、きっと貫通しませんね(笑)








[C4904] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR