Entries

留守番ちう。

@我ら3匹だけの留守宅にて。

いつになく、しーーんと静か~~なねこじゃらし家です。
誰も声を発しません。

IMG_3972.jpg

おしゃべり・・・相手がいないとできないよね。(アンヌさんにとって、私は「相手」ではないようで。)

IMG_3973.jpg

  「・・・つまんな~い」


バトルも、なにやらおとなしめです。


IMG_3985.jpg

    「ゆびのにおいだ!」
    「くちゃいの~」


すぐに昼寝しちゃうし。

IMG_3974.jpg

メタボリック・シンドローム。

IMG_3975.jpg

   「ぼくのおなかが、なにか??」

IMG_3989.jpg

冷え込みが厳しいといわれるこの週末。

タビアンたちと、3匹家でぬくぬくしたいよう。
でも、なぜだか張り切って土日とも予定を入れちゃった~!!(@_@) 先月の私のバカバカ。
土曜は一日中外出。そして日曜日は朝から京都です。さぶい。。。


IMG_4004.jpg

教えてもらって、カメラの「設定」やってみた(^。^)
なんだかほんのちょっと、きれいに撮れてますかね??

・・・ピントがヒゲだよ・・・^^;



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/420-9e1e2d7f

トラックバック

コメント

[C4819]

「ゆびのにおいだ!」っておかしい~(笑)
くちゃい攻撃ですか^^
指のにおいって
ちょっと香ばしいにおいしますよね~?
  • 2013-02-22 06:32
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C4820]

おしゃべりな賑やかな日も良いけど、マッタリも素敵ですよ〜
一緒にゴロゴロして、密度の濃い日.....
ゆびのにおい攻撃、受けてみたいわ(笑)

[C4821]

おお〜、写真にボケ味が出てきましたね〜♪
第一歩としてとても良いんじゃないでしょうか〜。
週末はEventですか?(^^;)

[C4822] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4823]

F値を下げたとか?
ボケが美しいです〜♪
指の匂いって攻撃技だったのねえ(笑)
タビーちゃんのおなか、ぽんぽんしたい…。
  • 2013-02-22 14:54
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C4824]

凄い凄いよ!絵にぐっと奥行きと雰囲気が出た気がする〜
確かにピンをどこに合わせるかが難しそうですが
さすがです〜カッコいいです!
土日も寒くなるんですよね…お気をつけて…
  • 2013-02-22 16:58
  • usainu
  • URL
  • 編集

[C4825] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4826]

なぜアンヌさんはねこじゃらしさんには
お返事してくれないんでしょね(^^;
うちでそんな差別受けたら羽交い絞めモフモフの刑です。
(↑ だからウザがられる)
タビー様の指のにほいは攻撃なのね。
昔はよく秘書も雑巾臭で攻撃してたな~・・・

食べ物撮ってもいい感じに撮れそうですね!
カメラの設定勉強しないとな~(´∀`;A
  • 2013-02-22 20:37
  • さんかくや
  • URL
  • 編集

[C4827]

まったりな日、大好き♪
お隣に猫さんが転がっていたら最高ですね。

京都、寒そうですので、お風邪をひかぬよう・・・

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR