Entries

雪がちらちら舞う土曜日。

地べた中心の我が家のリビングは、リモコン置き場もこんな具合でした。

IMG_3918.jpg

のっけてるのが楽しいようだ。

IMG_3921.jpg

乙女の表情。


噛みつかれてもアンニュイです。

IMG_3926.jpg


一方、カミツキガメの顔は、とうてい猫とは思えないほどの悪人顔なのであった。

IMG_3934.jpg

動物も、それなりに「悪だくみ」はするのですねえ。
となると、「悪いことを考える」のも、単に自然な感情の一つであり、それほど自らを責めることもないのかもしれぬ。

IMG_3931_20130216220212.jpg

しかし、こうしてみると、悪いことを考えると顔が「悪く」なるというのは、真実かもしれませんなぁ。

IMG_3934.jpg

などと、どうでもいいことばかり書き連ねておりますが、いやそれにしても尻尾が長い。


全くかわいくない「つみネコ」です^^;

IMG_3943.jpg

迷惑そうですねアンヌさん。


「バレンタインデー」に久しぶりにチョコを食べております。

IMG_3951_20130216220251.jpg 

この板チョコ、美味いデス!!!
ラクダのミルクで作ったチョコです~(@_@) 


ふぅ~、ようやく日曜日!
よい休日を~(^^)/


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/415-2bd092f5

トラックバック

コメント

[C4782]

タビーちゃんのお顔の感じがちがってきたのは
悪いことを考えてたからだったんですね(笑)
ラクダのミルク@@
濃ゆそうなチョコですね~?
  • 2013-02-17 07:08
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C4783]

おお、こちらはちょっとワイルドチックな積ネコ(^^)
ふふ、猫って「悪巧み」するからね〜ww
リモコン置き、超オシャレですね!
ウチにも欲しい。

[C4784]

なんて可愛いリモコン置き(*´д`)
アンヌさん得意気で可愛い〜
タビーちゃんたらアンヌさんを睨みつけて(笑)
タワーの奪い合いかしら?

ラクダのミルクで作ったチョコレート!
こっちにもあったら購入してみよ〜

[C4785]

ラクダのミルクで~!
へーへーへー!そーゆーのあるんですね~
甘いのかしら? 
「土家さん」、いつかご一緒しましょうね~♪
  • 2013-02-17 12:33
  • きとり
  • URL
  • 編集

[C4786]

ねこじゃらしさんちも地べたりアンなんですね(*^m^*)
我が家も相方以外は地べたりアンですよ~★
アンヌさんリモコンラック(笑)、ウチも欲しいです♪
お手手の上に置かれても、ジッとしてるなんて、
可愛いなぁ~(*´∀`*)
カミツキガメって~!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そうそう、猫さんも良からぬことを考えてる時って、
案外とそれっぽい顔しますよね(*≧m≦*)
  • 2013-02-17 13:50
  • まちゃこ
  • URL
  • 編集

[C4787]

アンヌさんってさ〜こういう何があっても動じず
涼しい顔で美しさが乱れないイメージも
ねこじゃらしさんに似ている気がするわあ。
え?じゃあタビーちゃんはITさんに?
それはないでしょうね、たぶん…
らくだミルクって凄いや〜
  • 2013-02-17 18:49
  • usainu
  • URL
  • 編集

[C4788]

ラクダのミルク@@??
ラクダってミルク出るのですね~☆
すごいこれは初めてお目にかかりました^^!
タビーちゃん後ろ足がドスッて
抑えに入っているのでしょうか^^;
アンヌさん偉いわあ♪
  • 2013-02-17 23:09
  • れおピー母
  • URL
  • 編集

[C4789]

うふふふふ、アンヌちゃんのアンヨはリモコン台だったんですニャ(*≧∀≦*)
怒らないアンヌちゃんって優しいニャ~♡
タビーちゃんのお顔は全然、悪顔には見えませんよォ~~(^0^)/
応援☆
  • 2013-02-17 23:22
  • モモ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR