Entries

1月最後の朝のようす。

アンヌさんの朝はいつもこんな風にはじまる。

IMG_3520.jpg

ねこタワーのてっぺんで、所狭しと暴れております。

IMG_3531.jpg

この日は、うしろ足でカップのへりをぐぐーっと押すのが面白いようでした。

IMG_3530.jpg

カップが壊れそう~

IMG_3528.jpg

水泳のターンのように、

IMG_3535.jpg

足の力で方向をいろいろと変えるのが面白いのでしょうか。

IMG_3536.jpg

しばらく、独りでじたばたした挙句、

IMG_3543.jpg

申し訳程度に毛づくろいをしたまま、朝のおねんねタイムに入ってしまわれました。
こちらは、これから出勤です~。


1月、猛威を振るうインフルエンザにはまだ罹患せずに2月を迎えることができそうです。
睡眠・栄養・手洗い・うがい・マスクと笑顔で乗り切りましょう~。






関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/403-68cede3a

トラックバック

コメント

[C4669]

一瞬、アンヌさん、どうなってるの?って考えちゃった(笑)
ひっくり返って仰け反って、お外を見てたのね〜
ゆ〜らゆらして可愛いな。

[C4670]

カップの中でグルングルン、
落ち着く姿勢を探してたのかな。
眠るまえってじたばたすること多いですよね。

今年の冬は風邪に負けまくりです(涙)
体力つけにゃあ。。。
  • 2013-02-01 09:33
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C4671]

これもストレッチの一種かな?(^^)
風邪・インフル・ノロ、気をつけましょうねえ。
こちら、相方のは伝染ってこなかった模様♪

[C4672]

きゃ~!!アンヌさん、どうなってるの~(゜.゜)??
それにしても見事なくつろぎ様ですね。
タワーの使用モデルになれますねv
そういえば以前も採用されていましたね~。
でも、あのときとは大きさが大分違いますもんね(^_-)-☆
  • 2013-02-01 15:02
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C4673]

1枚目のお写真、すごい真剣に
アンヌさんの頭を探してしまった(*≧m≦*)
カップの中で大暴れ(笑)、ストレッチも
兼ねてるのかな?(*^艸^*)
ウチはカップには誰も見向きもせず(-_-;)
アンヌさんたちの半分でもイイから
興味を持って欲しい~!!

[C4674]

アンヌさんは可愛くわきゃきゃ~っと
カップの中でジタバタするんですね♪
うちのクマもたまに箱でジタバタ始めて
破壊を進めております(^^;
インフル増えてきてるようなので
これからが勝負(?)ですかね~。
さんかくやは毎年インフルには好かれないんですが
今年は乾燥からノド鼻に来る風邪にやられてます。
体調崩さないように気をつけて冬を乗り切ってくださいね!
  • 2013-02-01 21:09
  • さんかくや
  • URL
  • 編集

[C4675]

あ~びっくりした
朝のおねんねタイムが朝のおねしょタイムに見えた@@
いかんいかん、今赤手モードです(^^ゞ
アンヌちゃんはそんな子じゃないですもんね~v
  • 2013-02-01 21:21
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C4676]

ねこじゃらしさん、1日遅れでスイマセンニャ(^^;*
お誕生日、オメデトウ(^▽^*)ゴザイマースにゃ♡
今日はアンヌちゃんの小豆と桜餅の肉球を見れたから大満足ですニャ♪
応援☆
  • 2013-02-02 09:45
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C4677]

一枚目のアンヌちゃん、
アタマどこ?手はどれ!?・・ってガン見しちゃいました(笑)
おなかもふもふしたいわぁ・・

これだけもふもふ長毛さんなのに肉球のハミ毛が
無いですね・・もしかしてきちんとカットされてます?
うち、伸ばしほうだい・・エヘ☆
カットした方がいいのかなぁ?

[C4678]

うねうねアンヌさん、かわいい~!!
ってご挨拶もそこそこにすみません。
もしかしたらコメントものすごくお久しぶりかしら?
コメントなかなかですが、いつも拝見だけはしております~。
足の力でカップの中でターン…思い浮かぶようなわからんような…。でもアンヌさん、このお顔からして、楽しんでらっしゃるのは確かですよね~。
インフルエンザ、私も周りもボチボチ出ております。
ハナ、咳、微熱の私も周りからは疑われておりますが、お医者さんは「濃厚接触してなかったら大丈夫」とのことです。
ただの風邪でもたいがいしんどいですから、マスクと笑顔とあとなんだっけ?で乗り切ってくださいませ~。
  • 2013-02-02 19:51
  • ハッブル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR