Entries

お茶を濁す。

今日も相変わらず、

IMG_3396.jpg

ぼかすか


寝る前は、

IMG_3353.jpg

毛づくろいっこ




写真がないときは、風景写真か昔写真でお茶を濁しがちな飼い主です。
本日の回顧録は、2011年1月にさかのぼってみました。

タビアンヌ留守番時を気遣って、オイルヒーターを購入!
このころはリビングに設置していたのでした。
また設置してみようかな。

IMG_7490.jpg

タビアンヌの健康を気遣って、手作りごはん!
(今はすっかりレトルト・・・)

IMG_7499.jpg

なにやらおいしそうです(笑)。

IMG_7492.jpg

(でも、↑ ずいぶん残されていた気がします。。。)


このころはまだタワーカップに2匹入ることができたんですね。こんなショットも!

IMG_7606_20130124231241.jpg

  うるきゅぴーん



だけど、2年の歳月を経て・・・。
いろいろ、もろもろ、気遣わなくなってしまった飼い主のせいなのかどうなのか、

IMG_1540_20130124231927.jpg 

    ど・どーん!


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/398-1c7a1267

トラックバック

コメント

[C4626]

手作りごはん!!
すご~い!きゅうり?まで入って・・@@
前もちょっと先付みたいな手作りごはん
見た記憶がありますが、凝ってます(ました)よね~
カップインのふたり、どきゅ~ん♡
  • 2013-01-25 06:30
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C4627]

そういえばやってましたね~手作りご飯。
私、結局一度もやったことなです。
今年はオイルヒーター使ってないんですか?
今年の方が寒いし、使ったらいいのに~~。

カップに二人、本当にかわいいです♪
そして現在の二人が・・(笑)
  • 2013-01-25 08:23
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C4628]

そうだった!ねこじゃらし家の手作りごはん!!
すごいな〜〜、と思っていたのもつかの間(失)、
タビアンちゃんたちも大きくなりましたな(話題変え)
このカップ写真、すっげえかわいいですね♪
(うん、どっちも)

[C4629]

そういえば、手作りゴハンの時期ありましたよね。
猫飼いさんでコレをやられた方は皆さん 
案外残されたりしてますよね(^_^;)
私だったら「美味しい!!」ってガッツ喰いして
カリカリやレトルトは受け付けなくなると思うのですが
猫さんの嗜好は計りしれず・・。
  • 2013-01-25 12:57
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C4630]

お茶を濁す?
いえいえ、ちっとも濁っていないと思います。
美味しいお茶は、時間がたっても美味しいと思いますもの!

手作りご飯・・・・昔はワタシもやったかしら?

[C4631]

ヽ〔゚Д゚*〕丿スゴイ!!
手作りって、オモチャじゃなくてゴハン!?
(°д°*)凄すぎますニャ。
まぁ、今は違うと聞いて、パパも安心してるみたいですニャ。
うちは9割以上、カリカリオンリーですからニャ(^^;*
応援☆
  • 2013-01-26 14:13
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C4632]

タビアンヌちゃんがタワーカップに余裕でIN♪
幼かったんだなぁとしみじみ(*^^*)
今やすっかり、何かの修行ちっくな感じで(*^艸^*)
そうそう!!ご飯、手作りされてましたよね★
普通に美味しそうで、何度食べてみたいと
思ったことやら(*≧m≦*)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR