Entries

深夜の我が家は、ほんわかしてた。

遅くに帰宅し、めずらしく疲れてぼうっとしていたら、背後から、「ごきゅごきゅ」という音が・・・。
振りかえれば、

IMG_3327.jpg

奴が水を飲んでいた。

タビーちゃんほど、水ガブ飲みする猫を、いまだかつて知りません。。。(病気じゃないと思うのですが)

IMG_3329.jpg

   「もうちょっと のもうかなあ」

寝る前はお願いだからヤメテ。

あまりにも一生懸命に水を飲んだりやめたり、じぃっと水飲みボウルを見つめたりしているものだから、少し笑ってしまいました。


一方、まったりと仰向けでくつろぐアンヌさん。

IMG_3330.jpg

   「ごろんごろん~」

おもむろにタビーちゃんがやってきましたが、今晩は襲いかかるのではなく、

IMG_3332.jpg

甘えていました(#^.^#)

IMG_3341.jpg

癒しパワー、炸裂


少し遅くなってしまったこともあって、今日は更新できないかな?という感じだったのですが、思いがけずほんのり癒されてしまいました。

ありがとう


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/390-fe55fba5

トラックバック

コメント

[C4561]

うひょ~~(#^.^#)
なんですかこのかわいさはっ!!
タビーちゃんサービス満点ですね^^
お水飲むようすもかわいいし、
最後のお写真もサイコーですv
  • 2013-01-16 05:34
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C4562]

いやあ~(*^_^*)!!可愛い!!
アンヌさんい寄りそうタビーちゃんに萌えましたが
その後の バンニャイしてあたまゴッチンのふたり・・
もうたまらないですね~^m^

ゆぼぼ庵、今回も素晴らしかったです。
記事を作りながら、
それぞれが趣向を凝らした珍しいお料理で
「ねこじゃらしさんなら 上手に表現出来るんだろうな~。」と
自分のおおざっぱさを嘆かわしく思っておりました(^_^;)
  • 2013-01-16 07:22
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C4563]

きゃ~~~~
可愛いっヽ(≧∀≦)ノ
なんですかこの癒し炸裂ショットは~!!
これでカード作っていただきたいです、、、
疲れた時にはそれを愛でる、、、
ヒーリンググッズ~♪
水飲みを見つめるタビーちゃんも最高です~(笑)
  • 2013-01-16 08:20
  • chie
  • URL
  • 編集

[C4564]

ひえええ〜私も朝から癒されまくりました。
よし、今日もがんばる!
  • 2013-01-16 08:50
  • usainu
  • URL
  • 編集

[C4565]

そーかー、会社から戻っての更新なんですね。
それで毎日のように更新してるって、すごいですね(^^)
ま、朝更新するのもしんどい、かなw
このタビアンちゃんたち、飼い主を癒そうとしてますね♪
↑おや、珍しく全員お会いしたことのあるブロ友さんだ。
ゆぼぼ庵、いーなー♪
あ、昨日はチッコだけ持って、ミカは連れて行かなかったんです。

[C4566]

い~~や~~~♪
頭こっつんこしてる~可愛い♪
流石兄妹ですねえ、なんて仲がいいんでしょう。
羨ましすぎます♪

お水、うちのくりもすごく飲みますよ。
同じ器使ってます。
やっぱりお水がおいしいのかなあ。
  • 2013-01-16 09:34
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C4567] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4568]

おぉ!
最後の二人でアタマこっつんの姿が癒される~、
超癒されました~。

疲れたり落ち込んだりしてても
うちのコを見てると、元気をチャージできますよね♪

[C4569]

タビーちゃんのきゃわい~写真!
お水の前で悩むお姿が可愛いわ~♪
飼い主としてはおねしょが心配な悩ましいお姿?(笑)
頭と頭をこっつんと仲良しのお姿は
最高の癒しですね~(^^)
うちでこんな光景見られたら、メモリーフルまで
連写しちゃるのになぁ・・・絶対に無いなぁ・・・
  • 2013-01-16 21:05
  • さんかくや
  • URL
  • 編集

[C4570] 心がポカポカ

ねこじゃらしさん、今ごろですが、今年もよろしくお願いします。
タビーちゃんもびしっと前足をそろえて、ドラミと同じです。親近感大。

それにしても今日のおふたりさん、見てるだけで心も体もぬくぬくしてきます(*^_^*)

[C4571]

いや~ん、しあわせ♪
どんなに疲れていても二人の仲良しさんには癒されますね
二人とも自分の任務をちゃんと心得ているみたい。

[C4572]

ホント癒しパワー炸裂ですね(#^.^#)
タビーちゃんのバンザイポーズは、仔猫ちゃんみたい(*^。^*)
  • 2013-01-16 23:59
  • きらちろママ
  • URL
  • 編集

[C4573]

ぎゃぁぁぁぁ最後!最後のかわいいw
タビーちゃんって奇跡のポージングを繰り出しますよね(笑)
そして奇跡のショットを撮って見せてくれてありがとうございます。
超癒された~。

ふと、昭和のヒーローアニメでこんな合体シーンがあったような気が・・

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR