Entries

本日の取り組み

じっとアンヌさんを見つめるタビーちゃん。


DPP_0008.jpg

くつろぐアンヌさんを狙うタビーちゃん。

DPP_0019.jpg

バトる??


と見せかけて、その気がないよ~ん なタビーちゃん。
でも・・・。

DPP_0028.jpg

どういう展開だったのか、飼い主も覚えていないのですが・・・。

DPP_0023.jpg

   「ぼくは きょうは たたかわないんだ」

なんて言っていたのに・・・。


次の瞬間、なぜかこんな風な取り組みに(笑)。

DPP_0029.jpg

アンヌさんの気に障るようなこと、タビーちゃん、何かしちゃったのかな?
女子は難しいのだ。


連休は寒くなりそうですね。
我が家はとても寒い「あばら家」状態につき、夢の絨毯と椅子の導入を検討中 妄想中な今日この頃デス。
でっかいひざ掛けでも買うかな。




関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/388-4be874f2

トラックバック

コメント

[C4543]

取り組みといえば・・
まさぽんさんのところへのオマージュですね^^
タビーちゃん、地に足のついた取り組みですね~

建物、回答ありがとうございます^^v
  • 2013-01-14 05:38
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C4544]

こちら、雪がざんざん降り始めました・・。
気温も下がってきたみたいです。
今日は一日出掛けずにいようっと。
取り組み・・、ウチではエアコン下での、
ポジション取りが起こっているみたいです。

[C4545]

まさぽんさんも書いてらっしゃるけど、
こちら、雪です~~。
すっかり地面が白くなりましたよ、どこまで降るのかなあ。

絨毯と椅子、妄想中ですか、
おちっこ太郎くん的にはどうなんですかねえ~?
ひざ掛けも気持ちいいと危ないかも??(笑)
  • 2013-01-14 10:22
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C4546]

う~~この雪の中、お出かけ予定なんです。
雪、風強いと電車止まる可能性あるから嫌なんですよね~~

そうそう、我が家では年末に買ったラグ、
翌日にオピッコされました@@; 
洗えるラグで良かったです(汗)
  • 2013-01-14 10:32
  • きとり
  • URL
  • 編集

[C4547]

こちら、イイ感じに雪が積もってきはじめました~(^^;
道路も建物も真っ白け。
大きなぼたん雪がドバドバ降ってます(^^;
シオンが不思議そう観察してました。

タビーちゃん、アンヌさんに挑んで行くのかと
ちょっとワクワクしましたが、そういう気分でも
無かったのね(*^m^*)
でも、アンヌさんはヤル気マンマンだったかな?(*^艸^*)

[C4548]

取り組み、,,相撲のような(笑)
こちら,今日は大雪、、しんしんと寒いです。
猫達もコタツの中から出てきません。

[C4549]

おんニャ心と秋の空っていうけど、アンヌちゃんのほうから仕掛けるとは、、、(^^;*
ニャンと、今日の東京は吹雪&大雪ですニャ(°д°*)
応援☆
  • 2013-01-14 16:18
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C4550]

バトルって意外なタイミングで始まるんですね〜w(゚o゚)w
始まる?と思ったら違って、
平和と思ってたら始まったり。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR