Entries

廊下を走る

タビーちゃんが最近お気に入りの「赤いねずみ」。

IMG_3120.jpg

投げると、ダダダー っと、ものすごいスピードで走ってゆきます。

タビーちゃんが偉い(?)のは、

IMG_3104.jpg

また投げてほしいから、持ってくることです。
大人になるにしたがってスピードが超特急になってきたので、私の技術ではどうしてもブレてしまいますが・・・。


でも、タビーちゃんと遊ぶのはとっても楽しい。

IMG_3116.jpg

普段は遊びに集中していて、写真は撮らないのだけど、たまにはこうして写真に収めるのもいいですね。

IMG_3127.jpg

せっかくだったら、もう少し、写真上手にならなきゃね

IMG_3135.jpg 

  「あんぬも~・・・。」


アンヌさんは持ってこないから、遊ぶのちょっと疲れるんだけど^^; 


今日まで気が付かなかったんだけど、三連休なんですね。
土曜日からまた、ジム通い再開するぞぉ 

みなさまも、楽しい土曜日をお過ごしくださいね


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/386-58ceaf1d

トラックバック

コメント

[C4530]

ホントですね~
遊びのシーンてめずらしいかも♪
タビーちゃんのもってこいの瞬間、
思わずいいな~とつぶやいてしまいました。
大人になってスピードが増してるなんて・・
ますます驚きです@@!
  • 2013-01-12 07:10
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C4531]

タビーちゃん、すご〜〜い!
持ってこいが出来るのも偉いけど、そのスピードが
素晴らしいわ。
かっこ良いな〜
アンヌさんはキャッチして、タビーちゃんにお運びを
任せたらどうかしら(笑)

[C4532]

タビーちゃん、持ってくる時も超特急で、
もの凄く楽しそう♪
持ってきてくれるとこちらも嬉しくなっちゃいますよね。
(ウチでは最近持ってきてくれない・・)
アンヌさんタイプだと、動くのは飼い主、
って感じでしょ?

タビアンちゃんたちの夜→朝は壮絶なんですね〜。
ITさん、それじゃ大変だ(^^;)

[C4533]

ちゃんと持ってくるなんて
なんて偉いの~~♪
うちなんか二人とも持ってこないですよ。
結局一番運動するのはわたしだったりする。。。
こっちへ駆けてくる瞬間、
撮るの難しいですよね~~
どうやったらピントが合うんだか、
どんくさい私には至難の業です~。
  • 2013-01-12 12:09
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C4534]

初めまして、きらちろママと申します。
いつも拝見して拍手はさせていただいていましたが、コメントは初めていれさせていただきます。
ミカ姉さんと会っても、タビーちゃん・アンヌさん可愛いよね~って話していますよ(^O^)/
おもちゃ、持ってきてくれると嬉しいですね~(*^_^*)
ウチは咥えても、私に盗られると思うのか逃げます(^_^;)

[C4535]

うふふふ、だってアンヌちゃんは女の子ニャンコだもんニャ~~♡
オイラもウニ玉でダッシュして咥えてパパに届ける時があるけど、時々腕の中に抱え込んで座る時があるのニャ。そういう時はパパがメンドクサソウに近づいてくるけどニャ(^0^*)
応援☆はFC2ブログランキングで良いのかニャ?
(^0^*)/
  • 2013-01-12 14:26
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C4536]

2枚目、3枚目のお写真、カッコいいですね!!
タビーちゃんが超特急で戻って来てるのが分かる~!!(*^▽^*)
言われてみたら、確かに遊んでる最中のお写真って
あまり拝見してないですね★
一生懸命遊ぶって大事ですもんね(*^^*)
ウチもシオンが持って来いはするケド、トテトテって感じで
スピード感は無いんですよね~(^^ゞ
シオンもたまには超特急で持って来ないかな~ww
って、ウチ、廊下がスゴイ短いんだった(爆)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR