Entries

アンヌさんの毎朝。

アンヌさんはとにかく朝は活発です。
こうしておとなしくお手手を揃えていることなんてほとんどなくて、

IMG_2804_20130108232546.jpg

毎朝、ベランダに出たい!出たい!と大騒ぎ。


すっかりススキがぼうぼう繁る、空き地には、

IMG_2809_20130108232547.jpg

外猫さんがお天気の日に何匹かいるみたいで、

IMG_2807.jpg

とっても興味津々な乙女なのでした。
(タビーちゃんは寒いから出てきません。)


そうかと思えば、ゴロゴロといいながらぐらびあ~してみたり、

IMG_2824.jpg

タビーちゃんに狙われるの図・・・。(この後、たいていタビーちゃんが馬乗りに^^;)

IMG_2816.jpg

ドアストッパーのトラさんとご対面したり。

IMG_2908.jpg

おしゃべりも上手なアンヌさんなのですが・・・今日は時間がないので、またの機会に。



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/383-b937d707

トラックバック

コメント

[C4504]

ドアストッパーのトラさん、
どういうことになってるんでしょう?
ドアストッパーとは思えないほど
デカイですね~@@

私もアンヌさんとおしゃべりしてみたいな~♪
  • 2013-01-09 07:12
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C4505]

アンヌさんは外猫ちゃんチェックに大忙しね〜
人間には見つけられない所で寛いでても、アンヌさんは
直ぐ見つけられそう。
ぐらびあ〜で無防備だったらタビーちゃんもついつい
襲っちゃうわよね(笑)

[C4506]

アンヌさんはどうやら美貌女子のお約束、
低血圧ではないようですね、このテンション。
それにしてもタビーさんの方が寒さに弱いとは…
やはり脂肪<毛皮なのか(おいおいそれを言うか)
今日もうるわしうございます。
おしゃべり、ぜひ聞かせてくださいね〜
  • 2013-01-09 12:38
  • usainu
  • URL
  • 編集

[C4507]

アンヌさん、すっかりベランダからのお外ウォッチングが
定着しましたね~(*^^*)
寒くとも、お外に出たいなんて、風の子、元気な子ですね♪
グラビア~になると、タビーちゃんに狙われるんだww
無防備に見えるからかな?(*^艸^*)
アンヌさん、おしゃべりが上手なんですね。
今度、お話してるところ、見てみたいなぁ★
どんなこと、お話してるんだろう。

[C4508]

やっぱり女の子の方が移り気なんですかねえ?
うちは女の子だけだから良くわからないけど…
アンヌさん、グラビアいいですなあ、
タビーちゃんじゃなくても襲いたくなる…(すみません…)
アンヌさんのおしゃべり、聴きたいです〜♪
  • 2013-01-09 14:38
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C4509]

アンヌさんなんて規則正しいベランダ警備^^
うちも長毛くんは朝の暗いうちからベランダに
出動します…の前にトイレ(大)をするので
起こされるので自動的に私が開ける係です^^;
冬でもグラビア~なのですね^^
  • 2013-01-09 23:33
  • れおピー母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR