Entries

お正月休み終了。

飼い主は1月4日に仕事始めでしたので、この土日は「いつもの土日」のキモチなのですが、

IMG_2887_20130105215640.jpg

明日からいよいよお仕事だ!という方も多くいらっしゃることかと思います。
また一週間、がんばろー!


タビアンヌも3回目の正月休みを満喫。
タビーちゃんは久しぶりにTVを観ましたよ。

IMG_2764_20130105215628.jpg

   「なんだ あれは」

「フローズン・プラネット」
です!

IMG_2766.jpg

最近、「ダー●ィンがきた!」を観ていないので、久しぶりの動物が新鮮みたいでした。


さて、板の間リビングに、IKEAで購入したマット(怖いので、最小限の大きさw)を敷いてみました。
早速、マットを陣取る2匹・・・。

IMG_2793_20130105215629.jpg

  「やっぱり しきものは きもちいいな」


アンタが言うなって(笑)。

IMG_2800.jpg

お揃いでご機嫌です。


アンヌさんは、板の間でも床暖さえあればよいらしいです。

IMG_2825.jpg

   「うっふん♪」

すぐゴロゴロいってお腹を見せてくれます(^。^)



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/380-d314e5a7

トラックバック

コメント

[C4474]

敷物♪
シンクロになっちゃって、
ホントご機嫌ですね~^^
しかしこの大きさがねこじゃらしさんの
心理をよく表しているような・・(笑)
  • 2013-01-06 06:52
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C4475]

んん〜んと伸びしてるタビーちゃん、可愛い〜〜
ほんと、気持ち良さそうなお顔してるわ。
この大きさならテロがあっても洗えるかも(笑)

[C4476]

私は明日から仕事始めです~
がんばりましょー♪
敷物、買ったんですね?(笑)
この大きさなら洗えそうだし、何とかなるかも?
買ったらさっそく陣取るところが猫さんらしいですね~~(笑)
タビーちゃん、気持ちいいからってテロはだめよ~。
  • 2013-01-06 11:50
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C4477]

いい敷物を買ってもらいましたニャぁ♪
とっても気持ち良さそう!
アンヌちゃんはオイラもよくやるキョンシーポーズですニャ♡やっぱ、女の子ニャンコがやるほうがキャワイぃですニャ(*≧∀≦*)
応援☆
  • 2013-01-06 13:29
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C4478]

いよいよ、私も明日から仕事始めです~(;´д`)
働きたくない~。

敷物、投入されたんですね~★
タビアンヌちゃんが仲良く使える、良いサイズですね♪
何より、洗いやすそうなサイズで・・・(*^艸^*)
タビーちゃん、敷物撤去になった原因が自分とは
すっかり忘れてるみたいですね(*≧m≦*)

[C4479]

そうそう、明日から月曜日、いよいよって感じですかね〜。
でもわたしは明日までに終わらせないといけない仕事が!
巡回やってる暇ね〜ぞ〜w
敷物チャレンジですね。
これで大丈夫だったらだんだん大きくして・・、
それでドカン!・・はイヤですね・・。

[C4480]

アンヌさんは暖かければ硬い床でもいいのか・・・
毛皮敷いてるものね(^^)
だから敷物にはそう執着しないんですって?
そうですか・・・

[C4481]

フローリング直座りよりは
薄いマット1枚でも、あれば
暖かいものね。
無事にすごせますように!

[C4482]

タビーちゃん、おててぱぁってなっているけど、
この後研いだりしないでねww
ロングちゃんは自前の毛皮でオッケーなのかな?
うちのロングもよく床に直寝してます(笑)
  • 2013-01-06 22:08
  • 髪の毛お化け
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR