Entries

新春獅子舞ショー

正月3日、綺麗なひこうき雲が空一面にしゅーっと
   
IMG_2806.jpg

食う・寝る・遊ぶの3が日もおしまい・・・。

最後に、獅子舞ショーをご覧いただきましょう~。


獅子の登場です!

IMG_2918.jpg

スタンバイ完了。

IMG_2919.jpg

身じろぎもしない獅子ですが・・・?

IMG_2923.jpg

       「・・・・・」

(固まること数分)。



突然、荒ぶる獅子が降臨!

IMG_2946.jpg

獅子舞はこうでなくっちゃ~♪

IMG_2948.jpg 

今年もみなさまの運勢が勢いのあるものでありますよう、

IMG_2951_20130103214741.jpg 

@ねこ部屋一同、心よりお祈り申し上げます。

IMG_2956.jpg 

鏡餅は厳粛なキモチで(笑)。




       IMG_2962.jpg 

本年も、とびとび更新 or ミニミニ更新かもですけど、よろしくね!




それにしても、1月になってますます寒くなってきましたね~。
たき火が今日は本当に暖かかった!

IMG_2878.jpg

今年は何年かぶりに、御神籤を・・・。

IMG_2879.jpg

新しき 年の初日の輝きて
松の緑の いやまさりけり


今年も初心を忘れずに頑張る!


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/378-99b9789e

トラックバック

コメント

[C4453]

中の人(猫)の顔が出ないのが斬新すぎっす!(爆)
今年も更にゆるゆるとよろしくお願いいたします(^^)
  • 2013-01-04 04:47
  • さんかくや
  • URL
  • 編集

[C4454]

かわいいーー!
こんなのあるんですね^^
タビーちゃん上手に舞ってる(笑)
朝から笑わせてもらいましたv
  • 2013-01-04 07:56
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C4455]

アンヌさんが怪しげに様子を見てる(笑)
獅子舞いの良い動きしてるかも〜
荒ぶる獅子舞いタビーちゃん、かっこ良いぞ!

[C4456]

荒ぶる獅子舞、いいっ!!
被り物を嫌がるのを逆手に取れる、
唯一の被り物か??
鏡餅はずいぶんうまく乗りましたね(^o^)

[C4457] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4458]

あぁ・・晴れ着DEご挨拶はブロ友さんちで
何件か見かけましたが
獅子舞DE大暴れ!は初めてー(笑)楽しすぎますよぅ!
我が家も鏡もちに挑戦するはずが
あーたんに激拒否されてあきらめました・・
かぶりものニャンズ羨ましすぎます♪

遅ればせながらのご挨拶ですが・・
今年もどうぞよろしくお願いたします。

[C4459]

昨日の劇画も今日の獅子舞も大爆笑!
ツッコミも決まってるう。
関西人臭さがほとんど感じられないねこじゃらしさんですが
お笑いのセンスもやっぱり、ただものではないですね。
今年も楽しくまいりましょー!
  • 2013-01-04 12:17
  • usainu
  • URL
  • 編集

[C4460] うちにも来て~!!

きゃ~♪こんなに可愛いタビーちゃんお獅子が来てくれたら、
今年1年幸せは約束されたも同然にゃ♪
お餅なアンヌさんも可愛い~ん・もう、食べちゃいたいっ!!
  • 2013-01-04 13:47
  • いとうとしこ
  • URL
  • 編集

[C4461]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします♪

ああ~タビーちゃんたら
被せられて動けなくなっちゃったのね、
んでキレると(笑)
かわいいかがみもちも見られて
満足満足~~♪
しかしこんな被り物もあるんですね、
知らなかった~。
  • 2013-01-04 15:18
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C4462] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4463]

新年明けましておめでとうございます〜♪
今年も宜しくお願いします(=´∇`=)にゃん
おぉーーー!獅子が舞う御宅とはΣ(・□・;)
ぐふふ♪こりはタビーちゃんかな♪
被り物してくれるなんて羨ましい〜“o ( ̄。 ̄)
  • 2013-01-04 21:47
  • ちゃびお。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR