Entries

酔いどれ日記。

いつもこんな感じでくつろぐ、ITさんとおしっこ太郎です。

IMG_2476.jpg

ここでおしっこしたら・・・(ぷぷぷw)

IMG_2478_20121226225037.jpg

床暖房があるのがせめてもの救いです。

IMG_2477.jpg

しかし、すごいセンスのフリースだこと(一説によると、パンダは中国共産党の特殊工作員といいますが・・・)。



今日の忘年会(フグ)に、トラブルで遅れて参加し、遅れを取り戻そうとハイペースで食べて飲んで、だったので、

IMG_2523.jpg

帰宅したいまごろ、ほろ酔いの飼い主なのでした。
るらら~♪

IMG_2521_20121226225038.jpg

影絵が「長老」風ですね(←?)。


こんな状態なので、年賀状は本日もできませんでした。
明日は仕事納めです(また飲酒か?w)。
・・嫌だなあ~、今まで一滴もお酒なんて飲まなかったのに。



                           よんだあと、おしてくださいなの♪
   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/373-3fdfb3be

トラックバック

コメント

[C4401]

こ、これは@@
床暖がないと死活問題になりそうですね(^^ゞ
それとも猫暖房がかなり効果をあげているのかな?

一滴って・・
一升ぐらいのことですか^^?
  • 2012-12-27 07:14
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C4402]

ITさんソファーに床暖、気持ちが良いね〜
タビーちゃんがここでチッコしたら、ITさんはまさか自分が?!
ってビックリするかしら(笑)

[C4403]

床暖あってよかったですねえ、、
完全に風邪ひきますよ、それ。。。(笑)
うちも床暖つけたいけどガス代がはんぱないので、
なかなか使えないのです(もちぐされ~)

お酒一滴も・・・?
…ああ、だいぶ酔ってらっしゃる…(笑)

  • 2012-12-27 15:45
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C4405]

タビーちゃん、身体にピッタリフィットするソファーでくつろいでいるかのようですねw
年賀状、今年は私もできてないわ。どうしよう。どうしようもないけど。
今日は職場の大掃除を頑張ったら、全身筋肉痛になりそうな予感の疲労感が…
仕事納めは明日なのに、明日一日働けるかな~w
  • 2012-12-27 18:17
  • にょり
  • URL
  • 編集

[C4406]

ねこじゃらしさん、連日の忘年会(_*´Д`)ノ~~オツカレさまァー♡
明日で終わりですからもうチョットですニャ♪
応援☆

  • 2012-12-27 18:39
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C4407]

床暖があったんですね!よかった~。
敷物なし、寒がりの私には信じられないです~。もお、コタツカバーやブランケットは必需品です。
しかし、このフリースを選ばれたのはどちらなのでしょうか…?一見、とってもクリスマスらしいと思ったのは私だけ…?
ふぐで忘年会、遅れて行くとゆっくり味わえないですよね~。酔いも味も後からじんわり…かな?
  • 2012-12-27 20:34
  • ハッブル
  • URL
  • 編集

[C4408]

床にダイレクトに寝転がってる姿を見て、
寒そう~と思ったら、床暖があるんですね★
パンダさんのブランケット、とっても可愛い♪
パンダの特殊工作員説、初めて聞きましたww
斬新な話でイイわぁ~(*≧m≦*)
しかし、ブランケットにチッコテロされちゃったら、
掛けるものもおちおち使えなくなりますね(^^;
タビーちゃん、それはダメですよ~★

ねこじゃらしさん、お酒飲まない方なんですか?
オフ会話を拝見してると、結構、飲めるのかな?
って思ったんですが(*^m^*)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR