Entries

もういくつ寝ると。

はあ~、もう12月26日だなんてウソでしょう~??

IMG_2457.jpg

   「ねこじゃらしちゃん」

IMG_2460.jpg

   「あなたってば」

IMG_2463.jpg

   「やるべきこと まだやってないの~」

IMG_2465.jpg

  「どうなっても しらないから~」

むにゃあ~。
そんなに忙しくもないはずなのに、どうして気が付いたら夜中になってるんだろー。


今日も、らりらり♪ と夜遅くに帰宅したら、こんなプレゼントが届いていたよ~。

IMG_2505.jpg

おふろセット!
高校時代からの友人が、敷物もない、底冷えのする我が家(笑)を気遣ってくださいました♪


そして。。

IMG_2511.jpg

先日お目にかかった時に、usainuさんが、「猫つながり忘年会」幹事、お疲れ様でした、と♪
「裏具」さんのメモ、とってもやさしい香りの「エクリュ」さんの手作り石けん、華やかコサージュ。
新年会につけていこうかな~。

みなさま、あたたかいお心遣いありがとうございます!



                           よんだあと、おしてくださいなの♪
   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/372-e2e92764

トラックバック

コメント

[C4393]

ほんとあっという間ですね~~~
我が家はまだ年賀状も書いていません( ̄∀ ̄;)

心のこもった素敵なプレゼントがいっぱいですね(^_^)

↓タビアンヌちゃんもかわいいお茶碗げっとでよかったこと~~(笑)
  • 2012-12-26 00:14
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C4394]

アハハ!アンヌさんのするどいご指摘。。
私にもズッキ~~~ン!ときました(^^;
気持ちはあっても体が動かないんです~~

[C4395]

本当にあわただしいですね~。
やることやってない。。。(゜.゜)(゜.゜)(゜.゜)!!
なんか、やること買うものたくさんあって
たくさんあるはずなんだけど 何だっけ?と
気忙しいんだけど頭の中真っ白状態です(@_@;)
  • 2012-12-26 07:43
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C4396]

ホントに今年ももう終わりですね~@@
まさぽんさんのところで一足先にちょろっと
拝見しましたが、猫つながり忘年会
素敵なところで開催でしたね~^^
京都、いいな~♪
  • 2012-12-26 08:20
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C4397]

あああ〜
アンヌさん、そんな目で見ないで〜責めないでぇ〜
大掃除よね?大掃除のことよね?(涙)
本当、ちょっとのんびり過ごそうと思ったら、あっと
言う間に時間が過ぎちゃって.....
こうして年越しするんでしょうね(笑)

[C4398]

アンヌさんの視線が突き刺さります。
すみませんすみません!と土下座の心境〜
なのにまた仕事の手をとめてブログめぐりなんてしちゃってる私〜
はい、責任は自分でとります!
お風呂セット、すてきですね〜
コサージュ、どーんと華やかだけどシックでもあるところが
あ、これはねこじゃらしさん。と思ったのだけど
お色がお好みだったかどうか一抹の不安が。
でもきっとお似合いになると思います〜
  • 2012-12-26 14:54
  • usainu
  • URL
  • 編集

[C4399]

ふふ、こちらついに年賀状印刷完成♪
あとのデカイ課題は大掃除。
でもこれは年が明けてからでもよろしい、のか?w

[C4400] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4404]

敷物が無くて底冷えするだろうなんてこと考えてなかったですwww
日本酒のパッケージの入浴剤と迷ったんですけど、
ウケ狙いより正統派可愛い系を選んでみたw
  • 2012-12-27 18:04
  • にょり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR