Entries

サンタさんはいるよ。

クリスマス1時間半前の我が家です♪

IMG_2481.jpg

今年もたくさんのプレゼントをいただきました。
皆様ありがとうございました!

IMG_2483_20121224224138.jpg

ミカんシロップ のシロップちゃん

IMG_2484.jpg

スコ嬢 のくりちゃん・ひなちゃん
アンヌさんはスコ(半)だけど、スコ(純)のみにゃさまの愛らしさは格別です!

IMG_2489.jpg

   「さんたさん  くるの?」


うふふ、今年は本物のサンタさんが、
   来たよ~

IMG_2491.jpg

寿司屋でクリスマス前夜を祝い、そのついでの福引で当たりました!

タビーちゃんとアンヌさんに♪

IMG_2495.jpg

一つしか食器を持っていなかったので、タビアンヌの初のセカンド食器になります。
これは、カリカリ用にしようね。

IMG_2496_20121224224207.jpg

我が家は、人にも猫にも、イベントごとのプレゼントなどは用意しない、ケチな質実剛健な家風なのです。(笑)。
ようやく3年目にして、食器をゲットしたタビアンヌ。
サンタさんはいたんだね!

      IMG_2504_20121224224208.jpg
 
クリスマスおめでとう。
素敵な一日となりますよう・・・♪



                           よんだあと、おしてくださいなの♪
   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/371-66dd1a63

トラックバック

コメント

[C4385]

セカンド食器かわいい(#^.^#)
ラッキーなクリスマスイブでしたねv
来年もいいことありそう♪
ちなみに主力の食器はうちとおそろですよねん^^v
  • 2012-12-25 07:40
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C4386] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4387]

福引で当たったんですね☆ めでたい!(^-^)/
可愛い食器♪
タビーちゃん、アンヌさんよかったね~
ずーーっと前、そう、私がまだ小学生の頃、
地元商店街の福引で3万円ゲットしたことあります!
そして、親に没収されました^^;

[C4388]

なんて可愛らしく素敵なクリスマスコーナーでしょう。
ほんとに、ブロ友さんからのカードだけで
美しい飾りになりますよね。かくいう私も
タビアンヌちゃんカード他を飾っていますよ
(わが家唯一のクリスマスらしさ演出コーナー)
お寿司やさんでのクリスマス、あえて「和」いいですよね。
かくいう私も炉端焼きの店でした^^;
文字どおり「福」を引いて来年もきっといい年!
  • 2012-12-25 12:51
  • usainu
  • URL
  • 編集

[C4389]

おお、福引きですか、
当たるだなんて素晴らしい♪
セカンド食器なんていいじやないですか、
うちのくりなんか、5年間同じステンレス…(笑)
ほんの少しのことでも、
なんだか嬉しいクリスマスになりますよね、
良かったですね♪
  • 2012-12-25 15:32
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C4390]

メリークリスマス!

質実剛健な我が家も、プレゼントなどはありません。
質素に暮らしていれば、そのうち神様が
思し召しをしてくれると思っています。

年末年始、寒い日が続きそうです。
お体に気をつけて
いいお年をお迎えくださいね。

[C4391] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4392]

メリークリスマス!
さんかくやも質実剛健な家風なので
イベント的な盛り上がりが無いのですが
日々皆様のおチカラで季節を感じている次第です(笑)
福引で当たったなんて本当にサンタさんサンキューですね!
しかもにゃんこご飯に丁度良さそうな器♪
これはタビアンヌさんが引き寄せたって事かな~(^^)
  • 2012-12-25 20:53
  • さんかくや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR