Entries

にょろにょろの再生

「ねこちぐら」にタビーちゃんが(@_@)!

IMG_2071.jpg

というネタではなくて、今日は「にょろにょろ」のお話しです。

モールでできた、「にょろにょろ」してるおもちゃ。
単独ではタビアンヌ無視、という悲しい結末だったのですが、以前いただいた「釣りジャラシ」に何気なくしばってみると・・・。

この食いつきです!

IMG_2074.jpg

ベランダでお外ウォッチングを楽しんでいる最中だったのですが、大騒ぎの2匹さんです。


IMG_2081_20121220214901.jpg

ガラス窓の存在は頭からすっかり消え去っているようです。

狙って~・・・、

IMG_2077.jpg

ちょわっ!! (笑)

IMG_2088.jpg

しばし、エキサイト気味のタビアンヌ(特にタビーちゃん)。
ちょっとしたことで、見事に再生した「にょろにょろ」なのでした。


IMG_2090.jpg 



昨日は、「ITさん」へのお祝いコメントありがとうございました(すみませんね~、見ず知らずのオッサンに^^;)
御礼に(?)、鞄への装着写真を載せます~。

IMG_2431.jpg

な、なじんでるわ~

IMG_2433_20121220214924.jpg

さて、何人の道行く人がちびアンヌさんに目をとめることやら~



                           よんだあと、おしてくださいなの♪
   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ





関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/368-8258648c

トラックバック

コメント

[C4354]

タビーちゃん、猫ちぐらでご満悦だ〜
これ、モーラーでしたっけ?
前に我が家にもあったけど、見向きもされませんでした(笑)
窓越しだから余計に楽しいのかしら?
タビアンヌちゃんのニョロニョロ可愛い〜

[C4355]

気合が入ってますニャ~、タビーちゃん♪
その大きさだったら、皆んなが見てくれますニャ♡
しかも、アンヌちゃんの美貌ですからニャ~~(^0^*)/
カードが昨日届いてましたのニャ♪
さっそく今日紹介させていただきましたのニャ♡
あんがとうございましたぁ(^O^*)
応援☆
  • 2012-12-21 07:50
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C4356]

猫ちぐらもニョロニョロも
見事活用されましたね(^_-)-☆
ITさん、着けてくださったのですね。嬉しいです(*^_^*)
・・そうきましたか~。
実は、バッグの持ち手にチェーンで装着することを想定して作っていたのですが
(つまり、逆さま)
この間納品した雑貨屋さんでも 逆さまにディスプレイしてあったので
世間一般には この方が正しい装着方法なのかも(゜.゜)??
これからは、「両方使えます」ってことで売りこもう~^m^v
  • 2012-12-21 08:25
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C4357]

>ガブママンさん
あ、逆さま?(笑)
見ていただいてよかったです〜!^^;
  • 2012-12-21 08:46
  • ねこじゃらし
  • URL
  • 編集

[C4358]

おお、つちのこさんですね、
うちも紐に結わいつけてますよ~。
以前はものすごく食いついてたけど
ちょっと飽きちゃったかな。
たびーちゃん、ガラスをものともせず、
大興奮ですね♪
っていうか、お外寒くないかー?(笑)
  • 2012-12-21 09:06
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C4359]

出遅れましたがITさんおめでとうございます〜
おふたりの雰囲気が伝わって微笑ましいと、
昨日はリモートで拝見しつつニヤニヤしてしまいましたよ。

そ〜し〜て〜ガブママンさんの作品の素晴らしさは言うまでもなく!!
私もまたオーダーしたくてたまりません(^^)

本日のガラス越タビアンヌちゃんも斬新だ。
ちょわっ!のポーズ、いいなあ
  • 2012-12-21 10:55
  • usainu
  • URL
  • 編集

[C4360]

ふふ、タビアンちゃんたち、窓にぶつからなかったかな。
ITさんのバッグチャーム、馴染んでいて、
かえって気づかれないかも。
私のバッグチャームも、ミカ変顔ペンダントも、
まだ気づかれたことありません(^^;)

[C4361] ぴったんこ!!

遅ればせながらIT様、お誕生日おめでとうございます!
昨日の黒ビーズバッグに豪華キラキラチャームもとてもステキだしたが!
うわ、ママン様にカバンの色をお知らせなさったいたの?
すごい、ピッタリ!!きっとすれ違う方々、萌えていると思います~♪「
  • 2012-12-21 19:30
  • いとうとしこ
  • URL
  • 編集

[C4362]

あ、私も!遅ればせながらIT様お誕生日おめでとうございます(^^;)
さっそくつけてくださるIT様、かわいいわ
うちもね、Lottieさまから頂いたフランちゃんのチャーム、
携帯につけて胸ポケットに入れてます。
目立つと思うのですが結構喜んでいます。
男の人って案外かわいいのですね

[C4363]

おぉ♪
タビーちゃんもねこちぐらに目覚めましたか!?

つちのこさんに、大ハッスルですね♪
ウチもヒモを付けて、壊れたジャラシの柄につけて、
振り回しております(*≧m≦*)
ガラスの存在が消え去ってるって、もしかして、
ドゴーン!!とかツチノコさんに向かって来て、
ぶつかったりしてみたり!?
ITさん、早速プレゼントを使ってらっしゃるんですね★
イイ感じにバッグにも馴染んでますね(*^^*)
うんうん、素敵です♪
本、近くだったらお借りしたかったかも(*≧m≦*)

[C4364]

ねこちぐらに猫のいる光景は
まさに“猫”って感じで良いですね~(´ω`)
素晴らしいおもちゃのリサイクル!
食いつきの悪いおもちゃ全部紐で吊ってみようかな。
タビーちゃんその調子でうちの窓拭きやって~(笑)
  • 2012-12-21 22:23
  • さんかくや
  • URL
  • 編集

[C4365]

釣りじゃらし・・再利用してくださってうれしいです!

こんなにかわいいバッグチャームをつけて
あるいてる男のヒトがいたら、オッサンだろうが
なんだろうが好感もっちゃいますね~♪
あ!ITさんはオッサンじゃないと思いますよ~きっとね^^v
  • 2012-12-22 06:40
  • youbobo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR