Entries

お誕生日おめでとう。

昨日の記事の、この箱ですが・・・。

実は先日、ITさんのお誕生日でした。
お誕生日プレゼントを、フェルト作家で現在はレジン作品にも意欲的に取り組んでおられる、maman ga buさんにお願いしていたのです。

IMG_2394.jpg

サプライズプレゼント


板の間リビングで読書中のITさんです。
なんでも、酔っ払ってamazonでポチってしまった本が今日到着したらしい。
『亡国の宰相』・・・?

IMG_2395.jpg 
 
   「なんじゃ これ」

   
誕プレなのです♪

IMG_2397.jpg

  「え!?  わくわく~


IMG_2399.jpg 
  
   「!」


思わず、アンヌさんに見せちゃうITさん。

IMG_2401.jpg 

    「あんぬのなの~?」

アンヌさんのものじゃないけど、アンヌさんのだねえ・・・。


ささ、プレゼントの写真撮らせてくださいよー。

IMG_2404.jpg 

いや、そうでなくて。


・・・しばし大騒ぎで撮影中断・・・

IMG_2408.jpg 

2匹の顔がホラーな感じに(笑)



撮影再開。

IMG_2410.jpg 

だから、そうでなくて・・・^^;
(どうでもいいけど、この本、「いまさら」感がすごいんですけど?)


気を取り直して・・・、
こんな作品のバッグチャームです!

IMG_2414.jpg 

詳しい全体写真は、maman ga buさんのページ(⇒)をご覧くださいね。


誕プレにかこつけて、私のもあるんです♪

IMG_2419.jpg 

じゃじゃーん!!(私のほうが豪華♪)
とにかく、「大きくキラキラに!」 とのオーダーで、あとは何もかもお任せしたのですが、なんと素晴らしい仕上がり

とっても気に入っちゃいました~!
さっそくバッグにつけてみました~。

IMG_2427.jpg 

キラキラ~

IMG_2429.jpg 

maman ga bu さんは、本当にセンス抜群、そしてとてもあたたかく優しい作品をつくりだして下さいます♪
どうもありがとうございました!



IMG_2423.jpg 

アンヌさーん、その箱にはいくらなんでも入れないよ~(^_^;)



                           よんだあと、おしてくださいなの♪
   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ






関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/367-54dea0ec

トラックバック

コメント

[C4343]

ITさん、お誕生日おめでとうございます~(*^_^*)v
そしてねこじゃらしさん、素敵なご紹介有難うございます。
なんと!箱のまま渡されたのですね。
中身、ITさんののほうが小さくてびっくりされたのではないですか~(^_^;)?

・・ぷぷぷ・・この本を読まれる方が このバッグチャームを・・^m^!!
気にいって下さったら嬉しいです。

ねこじゃらしさんのほうのキラキラのバッグチャームは
作りながら楽しくなっちゃって、ちょっとやりすぎちゃったかしら(^_^;)?と
ブログにアップしながら内心ビクビクしていたのですが
この素敵なねこじゃらしさんのバッグに装着されているのを拝見して
もっとやっても大丈夫だった(゜.゜)!!・・ってか、
ぜんぜんボリューム足りないじゃん!!と反省・・。
それにしても素敵なバッグです~(ウットリ)
これを持って ねこじゃらしさんが背筋をピンと伸ばして
颯爽と歩くお姿が目に浮かんできます(*^_^*)

ねこじゃらしさん、有難うございました。
妖怪チックなタビアンヌさんたちも可愛かったです~v
  • 2012-12-20 07:38
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C4344]

ほほう~ガブママンさんのレジン作品でしたか^^。
それはITさんも喜ばれたでしょうね~♪
ねこじゃらしさん用のキラキラのも素敵☆
クリスマスの時期にぴったりですね~^^v
  • 2012-12-20 08:01
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C4345]

ITさん、お誕生日おめでとう!!!
素敵なプレゼント、嬉しかっただろうな〜
本と比較して大きさを教えてくれたのよね(笑)
鋲がシックな男らしくて良い!
アンティークな感じの可愛いねこじゃらしさんのも素敵〜
アンヌさんも箱気に入ったかしら?

[C4346]

ん、「誕プレにかこつけて、私のもあるんです」って、
実はこっちが本命・・w
でも、両方とも良いですね!

[C4347]

ITさん、お誕生日おめでとうございます。
先に、ガブママンさんのブログで
拝見せていただきました。

お顔を拝見できませんせが、、、
ニヤニヤなんでしょうね。

ところで、比例で復活当選なんて
ゆるせな~い!

[C4348]

ITさんお誕生日おめでとうございます♪
素敵なデザインですね~~、
お顔がにやけまくったのではないかしら?(笑)
ねこじゃらしさんのじゃらじゃらも素敵~~♪
ほんと、もっとボリュームあってもよかったですね、
バッグとの相性もばっちりです~~♪
  • 2012-12-20 12:41
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C4349]

ITさん、お誕生日おめでとうございまーす!!
あれ?ITさんの雰囲気が伝わるこーゆー登場って
私はじめてみたかも~~

で、素敵な誕プレ!!
しかもWで!!
1点ものですから貴重ですよね~~
そのバッグ、ホント素敵~~
そしてよく似合うバッグチャーム♪
お出かけ?通勤も気分いいですネ★
さすがだわ、ママンさん!!

[C4350]

ITさんお誕生日おめでとうございます!
甘過ぎずカッコイイ仕上がり&ちびアンヌさんでムフフですね♪
でもなぜそのお方と並べる!?(笑)
ねこじゃらしさんの方はキラキラチャームが
バッグによく合ってとってもステキです♪
こっちが本命でしょ~(^m^)
  • 2012-12-20 19:25
  • さんかくや
  • URL
  • 編集

[C4351] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4352] Re: お誕生日おめでとう。

v-25 ガブママンさん
はい、箱ごと渡しちゃいました~♪
本当にびっくり、でも喜んでいました。
早速装着しております。いつか街で会ったら声をかけてください(笑)。
キラキラもホント可愛いですね。
これは、わたしの持っている唯一の女子っぽいカバンかも。
小振りのパーティバッグにだったらもっと合うんじゃないかなと思います(^.^)

v-25 youboboさん
はい~、男の人でも喜ぶんだーと思いました。
ちびアンヌさんがめんこい!と♪
キラキラ、クリスマスっぽいですよね!(嬉)

v-25 mogu07さん
アンティークな感じですよね。
とても可愛くて嬉しいです。
アンヌさん、とりあえず箱にはいるんだけど、到底無理なサイズですよね、これ。

v-25 まさぽんさん
いや、そんなことないですよ~。
プレゼントが本命ですから^^;
すごく良いですよね、ガブママンさん、さすがです。

v-25ツブシオさん
ニヤニヤしていました(笑)
ほんと…、選挙区制ってのはホント「からくり」っぽくてときどきこうした
なんで~!?がありますね~。

v-25くりひなママさん
にやけていました。ちびアンヌさんの威力は絶大!
じゃらじゃら、いいでしょう?
派手好きといっても、下品なド派手は苦手だから、このデザインはすごくうれしい~♪
実はゴールドも好きなんです(笑)

v-25きとりさん
初めて部分的に出演させてみましたら、意外なことに本人もノリノリでちょっとびっくりでした。
雰囲気、伝わってますかね?^^;
ほんとバッグチャーム、かわいくって嬉しい!
通勤鞄にもつけたいけど、やっぱりお出かけ用にしようかな。

v-25さんかくやさん
いやいや、私のはおまけですよ~^^;
でも手間はこちらのほうが格段にかかっているらしいのですけど(^。^)

v-25鍵コメさん
お疲れ様ですぅ~!
も、もうじき楽になりますからね・・・ガンバって!
本? 読み終わったらお貸ししましょうか?(笑)
  • 2012-12-20 22:12
  • ねこじゃらし
  • URL
  • 編集

[C4353]

ITさんおたんじょうびおめでとうございます♪
わらわらと集まるタビアンヌさん達の
ホラー顔がうけますね~^^
チャーム素敵過ぎです♪
  • 2012-12-20 22:13
  • れおピー母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR