Entries

あにまるでいっぱい。

めずらしく、「ねこ部屋」(←わたくしの部屋 兼 タビアンのトイレ)よりお伝えします。

IMG_2378.jpg

      「なにやってんの~」

普段はほとんどこの部屋に寄りつかないくせに、ここで作業を始めると、わらわらと寄ってくる2匹であります。

IMG_2377.jpg

    「あんぬがきた」


IMG_2382.jpg

    「しゅたっ!」


おーい、タビアンヌ~ と声をかけると、

IMG_2385.jpg

この2匹、ちゃんとこっち見るんですよね。

ま、一瞬だけど・・・(笑)。

アンヌさんの背後にあるのは、初めて作ったタビアンカードです。

IMG_2389.jpg

いまだ、これ以上のショットは撮影できず、適当に夜中に作った割には、これが一番お気に入りの出来ばえだったりします。
・・・いわゆる「ビギナーズ・ラック」ってやつです(笑)。


視線を上のほうに移してみましょう。

IMG_2374.jpg

ITさんが子供のころに拾ってきて、一緒に暮らした「ポチ」と、ウサギの「ホワイティ」。
ポチ君はタビーちゃんに、ホワちゃんはアンヌさんに性格が似ているそうです。(?)


さらに視線を上のほうに・・・。

IMG_2371.jpg

クリスマスだね!

きとりさんからいただきました♪ お菓子もクリスマスにゆっくりいただく予定♫



そしてそして、この箱の中には・・・(#^.^#)

IMG_2394.jpg

後日につづく~♪


                           よんだあと、おしてくださいなの♪
   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ





関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/366-368e2c6d

トラックバック

コメント

[C4332]

ITさんは動物好きな方だったのですね^m^
ウサちゃんのお名前、ホワイティさんだなんておしゃれです~v
(ワンちゃんがポチ君なのもナイス!)
ねこじゃらしさん、素敵なクリスマスカードとお紅茶を有難うございました(*^_^*)
本日私のブログのほうでも ご紹介させていただいておりました。
そして・・あっちのほうもアップさせていただきましたので
お時間ありましたらのぞきにきてくださいね~v
  • 2012-12-19 07:22
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C4333]

このショット、↑のアイコンにもなってる1枚ですね。
思いがけず撮れちゃった・・みたいのありますよね~
うちもmeちゃんが来たころの変顔とか、
二度と同じものは撮れません・・

きとりさんのカードがのってるカードラック?
ちょっといいですね~♪
  • 2012-12-19 07:40
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C4334]

何かしてると気になるものね〜
大好きに囲まれたお部屋は落ち着くだろうな〜
ITさんのポチちゃんとホワイティちゃんも可愛いな。
皆さんのクリスマスカードはおしゃれだわ.....
  • 2012-12-19 08:48
  • mogu07
  • URL
  • 編集

[C4335]

おお、ねこ部屋からの中継もなかなか新鮮!
このカード、私も大好きですが
歴代?のものも、それぞれ可愛いですよ〜
オシャレカード、私の力ではとてもつくれない…
みにゃさん本当にすごいな。
  • 2012-12-19 09:18
  • usainu
  • URL
  • 編集

[C4336]

タビーちゃん達って、
まとめて「タビアンヌ~」って呼んでも
ちゃんと向いてくれるんですか。。。
ほおお・・・(感心)
うちも今度「くりひなー」って呼んでみるか。
そのまんまだけど、向いてくれない気もする。。。(笑)

皆さんから頂いたカード、うれしいものですよね~~。
私もあちこち飾ってます。
ネコだらけ…(笑)
  • 2012-12-19 09:47
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C4337]

ご紹介ありがとうございます^^;
今回3パターン作りました。
なにせプリンターが古いのでイマイチですよね。。。
ん?この箱の中、何でしょう?
続き楽しみにしていますね★

[C4338]

自分にとってのそういう写真、ありますよね〜。
このカード、飾ってありますよ。
たしかうっかり両面・・・(^^)

[C4339]

タビアンのトイレ・・・・にドキッ
テロリストは、この部屋では、お行儀良く
しているのね!

いただいたカード、ワタシはファイルしているんですが、
壁にかけるのもいいですね。

[C4340]

カメラ目線のお二人にゃん。
美しい兄弟だにゃぁ。。。(=´ω`=)
タビアンヌちゃんカード、
歴代どれも素敵です~^^
ホワちゃん、ホワイティ、、、か、可愛い(笑)

素敵なクリスマスカード&お茶、
ありがとうございましたヽ(^o^)丿
すっかりご無沙汰してしまっているのに、、、
とっても嬉しかったです~
今日やっと更新できたので、
さっそく載せさせていただきました~^^
  • 2012-12-19 19:45
  • chie
  • URL
  • 編集

[C4341] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4342] Re: あにまるでいっぱい。

v-25ガブママンさん
さっすが綺麗にお写真撮られていますね~。
こちらこそとても素敵な作品をありがとうございました。
あのキラキラ、とてもいいですね、大切にします!

v-25youboboさん
たまたま撮れたのがすごくいい、っていうの、やっぱり
あるんですね~。
自分なりのお気にいりショットっていうのかな。
あ、このカードラック、板の後ろに画鋲がついていて、
石膏ボードタイプの壁につけるようになっています。
意外と使えますよ~。

v-25mogu07さん
クリスマスカードは、おしゃれでもそうでなくても、うれしいです!
心がほんわかするというか、クリスマスだなーという気がして。
ちょっと年賀状とは違って特別かな。
壁いっぱいに飾りたいくらい…、あ、カードラックをいっぱい壁付にして、
毎年そうしようかな?

v-25usainuさん
ありがとうございます。でも一番好きなのがこのカードなんです。
クリスマスカードは子供のころから大好きで、どんなデザインでも
いただくと嬉しくて全部飾っていました。
野暮ったいイラストのものでも、なおさらそういうのが良かったりして。
やっぱりクリスマスは特別です!

v-25くりひなママさん
まとめて呼んだり、しないですか?
私はまとめるほうが多いなあ(笑)
いただくカードうれしいですよね~。
飾る場所、一か所にまとめるようにしようかなあ。

v-25きとりさん
3種類も作ったんですか~?
すごい、すごい♪
全然イマイチなんかじゃないですよ!
クリスマス気分でいっぱいですごくステキだと思う!

v-25まさぽんさん
そうそう、夜中に遊んでいたらわけがわからないまま
キャンペーンで100枚も印刷(笑)
飾ってくださってますか~ありがとでーす!

v-25ツブシオさん
ツブシオさんにまでPTSD的トラウマを与えてしまって
すみません(笑)。
ファイルもいいんですけど、しばし壁掛け、いいですよ~。
ツブシオさんのポストカードはずっと飾っています(^.^)

v-25chieさん
わあ、わざわざありがとうございます!
ご紹介はなさなくていいのに。(勝手に送り付けてるだけです)
でもお久しぶりに記事を拝見できてうれしい~♪

v-25鍵コメさん
いよいよ年末ですねえ~がんば!


  • 2012-12-19 23:51
  • ねこじゃらし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR