Entries

無題な日曜日。

寒い日もひとやすみの土曜日でした。
タビーちゃん、ぽかぽかだね

IMG_1906.jpg

身じろぎもせず、すぴすぴ いってます。

IMG_1899.jpg

   「ぷすぅ~」


巷ではいよいよ選挙戦ですが、

IMG_1891.jpg

アンヌさんたちはどこ吹く風であります。

IMG_1890.jpg

まあ・・・、それもいいですね。
(猫だもの。)

IMG_1914.jpg

   「あたま きもち いい~」

(頭頂部のブラッシングやグルーミングが、この上なく気持ちよいそうです。)

IMG_1921.jpg

何かと慌ただしいこの時期に、ぽっかり一日予定のない日。
(こんなにのどかでいいのだろうか。)

来週は仕事&忘年会続きだし。
日曜日、タビアンヌといっしょに、ちょっとぼやあ~~っと、過ごしてみようかな。
(ITさんは、お仕事であります^^;)


皆様も、癒し&癒されの素敵な日曜日を(^^)/


あ・・・、年賀状・・・・。(先送りしようっと・・・。)


                           よんだあと、おしてくださいなの♪
   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ






関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/363-fbccbcea

トラックバック

コメント

[C4298]

タビアンヌちゃん、マッタリのどかに過ごしてるわ〜
自分だけの予定(クリスマスカードとか)どうでも良くなりそう(笑)
でもたまには何にもしない時間や日は必要ですよね。

[C4299]

タビーちゃん気持ちよさそう♪
床暖房いいな~^^
布系なくても床暖房あれば幸せですよ。
  • 2012-12-16 11:41
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C4300]

風邪も良くなって、今日はタビアンヌちゃんだちと
のんびり休日を楽しまれてるかしら(*^▽^*)
せっかく、ぽっかり空いた休日、のんびりを
楽しんでくださいね(*´∇`*)
私は今日は自宅でハードワークです(*≧m≦*)

[C4301] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4302]

クリスマスカードが終わったら
年賀状でしたね・・・(苦笑)
いや、私も今日はいいや。
餅つき大会で疲れました…
ぐーたらしてやるー。
  • 2012-12-16 15:49
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C4303]

頭ゴシゴシの気持ち良さはニャンコでないと分からないのニャ♪ ねぇ、タビーちゃん(^0^*)/
東京は今日晴れててあったかかったのニャ♪
パパも投票に行っただけで、お家にいたから色々と遊んでくれたのニャ♡
よって、パパも年賀状先送り(*≧∀≦*)
応援☆
  • 2012-12-16 16:27
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C4304]

ひさしぶりで、おだやかな週末&休日ですね。
選挙、、まだこれから行く予定ですが、、、
家から出たくない気分。
猫(動物)に住みやすい世の中に!
なんって言ってくれる政治家でないかしら?

[C4305]

何も用ないまったりーなな日曜日、
たまにはいいですよね~~^^
タビーちゃんの柄がすごーく綺麗ーー!

[C4306] Re: 無題な日曜日

v-25mogu07さん
タビアンヌはいつも平和。
ほんと、いいムードメーカーです。
そちらはカードの準備が大変そうですが、堅苦しくなさそうだから楽しそうです。
年賀状は、なんか疲れる…^^;

v-25youboboさん
床暖房、いいんですけど、いつまでも運転しっぱなしというわけにも、ねえ(笑)。
だけど夜中は寒いらしくって、タビアンヌが暖房つけろと暴れるのです。
だから最弱でつけたりしてます。
ガス代…。

v-25まちゃこさん
ご自宅でハードワーク。私も昔やっていた時期がありますが、家でやると疲れるでしょう。
仕事場っていうのは必要だなあとその時思った。
本当にお疲れ様です。
きっといいことがありますよ~。

v-25鍵コメさん
ぽかぽかってのは、心身ともにいいですね~♪
寒い国には住めない気がする(速攻身体を壊す)。

v-25くりひなママさん
カードも年賀状も両方するんですか~?
(ひとごとみたいな言い方ですが、私もか…)
考えるだけでキツイですね…。
どうしよう。結局今日はグータラしたし…。

v-25モモちゃん
モモパパさんも先送りですか~(よっしゃ!)
よく考えたらもう来週には出さなきゃですよね。
でも今週は仕事もあるし連休は忘年会もあるし、もういつ手をつけたらいいのやら…。
猫が書いてくれないだろうか。

v-25ゆきこさん
夕方から出ていくのはキツイですね~。
猫に住みやすい世の中!
賛成です。
やっぱり、そういう余裕が豊かな社会。
日本は貧しいな…。(私も…)

v-25きとりさん
えっ!? タビーちゃんの柄が綺麗ですと?!
初めて耳にした賛辞かもしれません。
よかったね~、ターちゃん♪
  • 2012-12-16 23:06
  • ねこじゃらし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR