Entries

おやつセット当選!

風邪、完全に、

IMG_1997.jpg

治った~!!!  !(^^)!

IMG_2000.jpg

ぶれた・・・。


さて、風邪も全快したので、快気祝いです

ペットグッズのPEPPYさんから、抽選で「おやつセット」のモニターに当選したとご連絡をいただきました。
アニモンダの、フォムファインステン・セレクト。

IMG_2002.jpg

 やわらかな鶏ささみと、厳選素材のグルメな猫用ウェットフード。
 素材にこだわった、ヘルシーで健康的なシリーズ。
 上質なチキンを使用し、嗜好性抜群!
 ジューシーなチキンと猫が大好きな食材の最高のコンビネーション。
 良質なたんぱく質と猫に必要な栄養素がバランスよく含まれています。


だそうで、1袋を2つにわけてもこの分量。

   IMG_2009.jpg

うーん、美味しそ♪ (さすがにウェットは試食できないワタシ)

IMG_2003.jpg

右下に小さく書かれてあるのですが、価格・336円?!(@_@)

 ↓ もういちど、まじまじと見る・・・。

  IMG_2009.jpg

今回の試食は、3袋いただいたうちの、「チキンフィレと鯛」。
お肉とお魚の何とも贅沢なコンビネーションです♪


アンヌさんもがっついています。

IMG_2013_20121214212411.jpg

正面から・・・。

IMG_2015.jpg

すごいお顔!



結構な量であったにも関わらず、2匹とも一瞬で間食。

IMG_2030.jpg

   「ごちそうであった」



食後の満足そうなお顔はこちら。

IMG_2031.jpg

いや、すばらしいフードをありがとうございました。
お値段は張りますが、量も多いですし、確かな素材という感じがいたしました(変なにおいがしない)。

IMG_2036.jpg

後の2つ(チキンフィレとチーズ、チキンフィレとホワイトツナ)も楽しみです~!



                           よんだあと、おしてくださいなの♪
   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ







関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/362-22402fde

トラックバック

コメント

[C4284]

これはお高いけど、おいしそうですね~@@
残りも楽しみですねv
youさんはどれもがっつりだろうな~
  • 2012-12-15 07:34
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C4285] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4286]

全快おめでとうです!
アンヌさん、真剣に食べてる〜
綺麗に食べて美味しかったのね。
タビアンヌちゃんと一緒にウマウマ食べてくださいね〜

[C4287]

快復&当選、おめでとうございます。

お高めのパウチは美味しい!
でも、お財布にはちとつらい(笑)
この美味しそうな顔をみれば、
うれしいわね。

[C4288]

これは高級品ですね~(゜.゜)!!
でも、タビアンヌさんたちの完食ぶりからいって
相当美味しいのでしょうねv
モニターさんということですが
CMにも出られそう~(*^_^*)v
  • 2012-12-15 09:10
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C4289]

これは・。おいしそうだ。
ウェット、試食できないんですか、
逆だと思ってたー、私はカリカリの試食は
出来ないんだけど、ウェットなら食べられます(塩けの確認だけね)
お高いけど、安心して与えられそうですね、
うちも試してみようかなあ。
  • 2012-12-15 11:35
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C4290]

全快おめでとうございます。
すごい回復力〜あ〜ねこじゃらしさ〜ん大丈夫〜?と心配してるうちに
みるみる全快だもの!凄いです。でも油断しないでね〜

そして快気祝いをふるまわれるタビアンヌちゃん、役得!
(あれ、タビーちゃんったら原因つくったくせに!?)
たしかにこれは常食にはできないお値段ですが、おいしそう〜
  • 2012-12-15 11:52
  • usainu
  • URL
  • 編集

[C4291]

風邪、治りましたか♪
良かったです~♪
でも、しばらくは、ぶり返さないように用心して
お過ごしくださいね(*^^*)
プレゼント、当選おめでとうございます!!
ご飯のプレゼント企画は嬉しいですよね★
しかし、ウチはビンボーなので、1個300円↑の
ご飯は、お祝い事の時くらいしか買えないわ~(爆)
あ、私、ウェットの試食はよくやってますよ(*≧m≦*)

[C4292]

うふふふ、食事中と食後のアンヌちゃんのお顔の変化に大爆笑ですニャ(*≧∀≦*)
応援☆
  • 2012-12-15 16:07
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C4293]

全快お祝い!
オヤツセット、、なかなかのお値段ですね。
こういうのこそ、頂き物で試したいものですね!
ただ、、美味しいもの食べちゃうといつものフードが
不味く感じちゃうかも?っと、めったにオヤツは
あげない我が家です。

[C4294]

二人がおいしい♪と言って食べてくれるなら万歳です
満足そうなお顔でよかった、よかった。

ねこじゃらしさんはお風邪、全快ですか
やっぱり若さが違いますね
私は何となく引きずっています・・・

[C4295]

あ!!ねこじゃらしさんもご当選だったのですね♪
実はうちも当たりました~^^!!
まだあげていないのですがお値段からしても
見るからにしてもメーカーからしても間違いない商品ですね~
アンヌさんその表情はおいしさ100点でしょうか(*^_^*)
風邪大変だったようですね☆我が家も次女さんが
やっと昨日から復活です^^v
  • 2012-12-15 20:13
  • れおピー母
  • URL
  • 編集

[C4296]

ご無沙汰でっす~。
ものすごくバタバタぎうぎうしておりました~。
高級ねこおやつ、美味しそう~。もしかしてひと様が食べても十分おいしいのでは?と思いますが…。
でも、なぜかうちはチキンは食べないのですよ。
かつて、ササミジャーキーやらこのようなパウチやら、奮発したのに食べてもらえず、悲しい記憶だけが残っております…。なんでかなあ~?
タビアンヌさんはチキン大好きなのですね。食後の満足そうなお顔が物語ってますね。
風邪はよくなられました?私の周りでは胃腸系の風邪がはやってます。
  • 2012-12-15 23:06
  • ハッブル
  • URL
  • 編集

[C4297]

後の2つ、タビアンヌさんも
楽しみでしょうね〜♪
新しいごはんは本当に
嬉しそうに食べますよね^^

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR