Entries

さよなら@ねこ部屋。

またもやロシやんです。

IMG_1719.jpg

  「吾輩は、猫のぬいぐるみである。」

スコティッシュのロシアンブルーでしょ



IMG_1720.jpg 

   「吾輩は12年ほど前に、この家にやってきた。そして10年の時がながれ・・・」



IMG_1722.jpg 

    「ほんまもんの 猫がきた。」

まさか、2匹も来るとはね~



  「しかし、本日で君たちとはお別れなのだ!」



IMG_1725.jpg 
  
     「まことに名残り惜しい限りではあるが」 



IMG_1726.jpg 

    「どゆこと?」



どゆことか、といいますとね、

IMG_1730.jpg 

  「吾輩をどうしても、どうしてもどうしても!!! 
  必要な人が、この世にいるらしいのだ。」



IMG_1735.jpg 

    「その人に 幸せをもたらすのが 吾輩の使命なのだ。」


IMG_1733.jpg 

      「いってきます!」
 

はりきって、ねこタワーに駆け上っちゃうロシやん(笑)。

IMG_1736.jpg 

    「やっと 吾輩も 日の目をみるのだ」

・・・倉庫に放りっぱなしだったもんねえ^^;
(だからとっても綺麗でしょ)

IMG_1738.jpg 

    「アンヌ君、さらばじゃっ!」
    「うざいの~


ということで、本日も変なテンションのまま、突然ですがロシやんは旅立ちます。
ロシアやスコットランドのように、寒いところへ・・・。


ロシやん、
今まで  (←実質的には、倉庫から出てきたのはほんの短い間でしたが)、
数々の思い出を   (←それほどないが)、
ありがとう~!(涙)     (←笑)

佐藤さんはアンタを大切にしてくれると約束してくれました(^.^)
そして佐藤さんも幸せになってね~(^^)/


それにしても、前猫はぬいぐるみの猫をそれはそれは大切に(爪とぎに)していましたが、タビアンヌの淡泊なことといったら・・・。
執着心が薄いところ、飼い主に似てるかもぉ^^;



                           よんだあと、おしてくださいなの♪
   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/357-6b07d286

トラックバック

コメント

[C4236]

だははは〜〜〜、声出して笑っちゃった。
なんかすごい展開ですね。
佐藤さん、大事にしてやってくださいね♪
さらば、ロシやんっ!!

[C4237]

お別れ前にタワーをよじ登る!
アクティブロシやんだわ〜
佐藤さん、熱望してましたもんね(笑)
間違いなく愛情いっぱい可愛がってもらえるはず〜
ロシやん、幸せにね!

[C4238] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4239]

なんですとー。想像以上の超展開にびっくり。
すごい〜ねこじゃらしさん人格者〜
クリスマスの奇跡がここに!!全米が泣いた。
これからは佐藤ロシやんとして第2のニャン生ですね。
みなさんに幸あれ!
遠く旅立ってもロシやんのことは忘れないよ〜
  • 2012-12-09 09:33
  • usainu
  • URL
  • 編集

[C4240]

ロシやん、元気でニャ~~♡
しかし、ロシやんをブログで見る機会は少なかったけど、今日のブログを見ると、ホンマに生きてるように見えますニャ~~(°д°*)
ところで、先日東京にきた時に、向島を歩きたかったって言ってたから、向島百花園のパンフレットをお送りしますニャ。それに、ねこじゃらしさんは結構東京に遊びに来る機会があるようだから、東京都がつくった東京ハンディガイドをオマケに一緒に送りますニャ♪月曜に〒から発送しますぅ♡
応援☆
  • 2012-12-09 09:46
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C4241]

タイトルに一瞬、ビックリしました(^^ゞ

そうですか~、ロシやんは佐藤様のところへ
お輿入れ(でイイのか?)となったんですね♪
佐藤様にも可愛がってもらってね~(*^^*)
寒いところって、もしかして北海道あたりですか?
風邪ひかないようにね(*≧m≦*)
ロシやんのコト、忘れないよ~(*^^*)ノ

[C4242]

ワタシもタイトルにビックリ!
あなたを必要としている人が元気になってくれる。
必要とされること、生まれてきてよかった〜って
感じることができる。
それは、一番幸せなこと。
がんばれ〜!

[C4243]

ふ~む・・
どうなることかと密かに気になっておりましたが、
何だか不思議なお話ですね~@@

  • 2012-12-09 18:12
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C4244]

お~~~!!そーゆー展開になったんですね^^
ねこじゃらさんも寂しいかもですが・・・・
ロシやん、可愛がってもらえるならヨシ!としましょう~~♪
ロシやん、お幸せにーー☆彡
  • 2012-12-09 22:19
  • きとり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR