Entries

ロシやんを探せ!

ロシアン・ブルーのロシやんです。

IMG_1652.jpg

 「やあやあ 諸君 ひさしぶり」

( ↑ 「しょくん」・・・?)

IMG_1651.jpg

  「吾輩のことを きょうは すこし お教えしよう」

(↑ 知りたい人がいるんでっしゃろか?)

IMG_1654.jpg

  「吾輩は、けっこうデカいカラダをしておる。どうだ。」

(↑ 猫飼いにしか、わかりませんや~ん・・・。)

IMG_1655.jpg

  「そして、アンヌ君の上にも、こんな風に」

(↑ なんなのこの手)


IMG_1663_20121204212825.jpg

   「うざいの~」


IMG_1665_20121204212825.jpg

   「しかしながら、吾輩はまるで羽のように、ひらりと軽い身のこなしなのだ」


なぜなら、あんたは、

  ぬいぐるみだから~(爆)

IMG_1661.jpg

え~、ロシやんの身元ですが、

西暦2000年ごろに、大阪・梅田の大丸百貨店のおもちゃ売り場にて購入。
当時の価格で5000円くらいでした(高っ)。
↑ 猫の居ない暮らしに耐えかねて、奮発しまして・・・(笑)。

出身地は Made in JAPAN であることが、タグにて判明。

そして、こちらの会社の製品であることがわかりました~♪ ⇒ 
似てる子は、こちらで売っておりました~♪ ⇒


佐藤さ~ん、こんなもんで、よろしおすか?
ロシやんはうちの子やから、お譲りはできまへんえ。(笑)



えーと、飼い主は今週blogを休みます。
また土曜日にお会いしましょう(^^)/



                           よんだあと、おしてくださいなの♪
   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/355-8338dd61

トラックバック

コメント

[C4211]

ロシやんとアンヌさんの競演(笑)
アンヌさん目で演じてますね~
女優さんに見えました^^
  • 2012-12-05 07:06
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C4212]

あはは、なんだろう今日のこの空気。
今までにないパターンですねw
ロシアン、高っ!と思ったら、
似てる子、倍するやん(^^;)
ブログ、今週お休み?師走の慌ただしさにやられてますね?

[C4213]

ろしやん、おっきいんですよね〜
猫を飼う前ってやっぱり何かで自分を満たそうと
するのかな、私はフェルト人形でした。
猫がきたら一切やらなくなっちゃった。(笑)

お仕事お忙しいのかな?
お体お気をつけて♪

  • 2012-12-05 13:18
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C4214]

ほんとうにありがとうございました!

私の携帯からみれないので姉に頼んでパソコンからロシアンブルーのぬいぐるみをさがしてもらいます!

ほんとにありがとうございました!

やはりねこわかわいーですね☆

たまにみにきてもいいですか?☆

今回はほんとにありがとうございました!
  • 2012-12-05 16:37
  • 佐藤
  • URL
  • 編集

[C4215] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4216]

ロシやんの語りもなかなか良いものですね(^^)
ロシやん後姿が意外にせくすぃー(笑)
後姿に何故か親近感・・・と思ったら
今更気づきましたがロシやん“耳折れ”さんなので
もしやうちのクマの仲間に近い?
最近はニュースでも悲しいお知らせが多くて沈みますね。
疲れも出やすくなりますのでお体に気をつけてくださいね。
  • 2012-12-05 19:35
  • さんかくや
  • URL
  • 編集

[C4217] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4218] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4219] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4220]

えっ(°д°*)
アンヌ隊員をあんな風に扱うとは、大胆不敵な奴ですニャ~~(^^;*
今日、頑張れば土日ですニャ\(*⌒0⌒)♪
応援☆
  • 2012-12-07 07:53
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C4221]

ロシくん、お久しぶりです~^m^
もうアンヌさんも同じ大きさくらいでしょうか。
・・・後ろ姿はマルゴー様にも似ているように思いますが
お顔はクマさんぽい・・・??
でも、タビーさんに乗られるよりも軽くていいですね(^_-)-☆
  • 2012-12-07 10:55
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C4222]

さすがねこじゃらしさんです。
紹介、お上手〜。
ろしやんに羽交い締めにされるアンヌさんもキュートだわ。

お見送りは無事に済みましたか。
この寒空の下で、いろいろ大変だったかと思います。
お疲れの出ませんように。本当に無理しないでね。
  • 2012-12-07 19:46
  • usainu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR