Entries

Winter has come !

ついに冬がやってきます

急な寒さが身に沁みる今日この頃です。

IMG_1547.jpg

   「すぐに くらくなるね」

これから年末にかけて、ヒマ人の飼い主も、なんだー&かんだーと外出続きの休日となる予定。
みなさま、体調には気を付けて頑張ってまいりましょう☆


カップ上では今日も相変わらず・・・。

IMG_1557_20121129222949.jpg 
こぼれそうな猫が1匹。

IMG_1566_20121129222950.jpg 

液状化現象


アンヌさんもずいぶんこの状況に慣れてきたようです。

IMG_1556.jpg

   「・・・どかないもん」


増毛中にともない、釣り目になってきたタビーちゃん。 

IMG_1572.jpg 

ふ、太ったんじゃないよね・・・?



今日は11月さいごの日、明日から12月

IMG_1589.jpg

冬の光景はさみしいですが、街はとっても綺麗なのがせめてもの楽しみ。
クリスマスの準備、今年はどうしようかな?



                           よんだあと、おしてくださいなの♪
   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/351-fad676d2

トラックバック

コメント

[C4163]

カップの上って部屋の上空だから暖かいんでしょうね~♪
液状化現象(笑)
確かに別の生き物か何かになってる気が・・
  • 2012-11-30 07:49
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C4164]

わーほんとにでろりーんとしてる。
タビーちゃん、全体に皮膚がやわらかいのかなあ。
身体はかたいのにね(^^)
そう、街がどんどん華やいでいくこれからのシーズン…
取り残された気持ちにならないよう、せっせと楽しむのだ!
なんだー&かんだー(笑)のお出かけのご報告も
きっとセンス抜群のクリスマスのかざりつけも
楽しみにいたしております(^^)
  • 2012-11-30 08:58
  • usainu
  • URL
  • 編集

[C4165]

カップの上から、こんにちわなのね。
そこから見える夕焼けや夜景は
冬の間は、いっそうきれいに見えるでしょう。

明日から街にはジングルベルが流れるんでしょうね。

[C4166] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4167]

寒くなって来ましたね~

あ・・・こぼれそう!!
この体制で熟睡「?出来るなんて
流石ニャンコだわ~

こちらも今週末は雪の予報が出てます~寒!!

[C4168]

あははは^m^ホントだ液状化~v
ってか、「モチ状化」って感じもなにきしも。。。
寒いですね~。
何も用事のない日には 1歩も外に出ないで過ごしちゃってます(^_^;)
こうして私も「モチ状化」が進みます~。
  • 2012-11-30 17:26
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C4169] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4170]

液状化~(≧▽≦)
つきたてのおもちを臼から移す時ってこんなだったな~(笑)
(ごめんよタビーちゃん)
お正月の鏡餅はおまかせあれ~な2にゃんですね!
毎回タビごま餅に乗られているようですが
アンヌさんの血流は大丈夫なのかしら(^^;
たまにはアンころ餅が乗っている時は無いのかな?
↓猫餅は観賞用ですが、ずんだ餅は美味しいですよね~♪
↓↓帯止め可愛いですね!帯飾りにしてもいいかも♪
  • 2012-11-30 20:45
  • さんかくや
  • URL
  • 編集

[C4171]

わ~ごま大福が溶け出てる…(笑)
こぼれそうなところを下から支えたいです。
もう12月ですねえ、クリスマスの準備しなくちゃなー。
寒くなってくるとなんか体動かすのが億劫でね~。。
っていつもそうなんですけど(笑)
  • 2012-11-30 21:38
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C4172]

液状化現象に座布団1枚♪
ちょっと寝がえりうったら落ちて来そうですね~
タビ―ちゃんふっくら見えるのは冬毛ですよね^^;??
  • 2012-11-30 21:48
  • れおピー母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR