Entries

カリカリを食べる。

タビアンヌ地方も冷え込んでまいりました。

IMG_1528.jpg

    「おはようなの」


アンヌさん・・・、暖かそうですね・・・。

IMG_1535.jpg

まだまだ、アンヌさんは耐寒力がありそうなのですが、


タビーちゃんは限界に近いようです^^;

IMG_1539.jpg

   「くるちい~」


さて、タビアンヌの今一番のお気に入りはこちらのドライフードです。

IMG_1621.jpg

タビアンヌは食にこだわりがあまりないようで、なんでも美味しくいただきます。
今まで、カリカリを一粒たりとも残したり、無駄にしたことがないんですよ(^.^)

だけど、ずっと同じものだと飽きてしまったりアレルギーがでるかな?(←根拠はありません)と、ときどきフードを変えています。(メインは、サイエンス・ダイエットです。)



粒はこんなんで・・・。

IMG_1622.jpg

すごく、おいしそうな匂いがするんです!

IMG_1626.jpg

   「うめえ。」


あまりにも美味しそうなので・・・。

飼い主も試食させていただきました(笑)。

感想・・・。
これは美味い!  
極限状態時にはタビアンヌと奪い合いかしら(笑)。

しかし、こんなスナックみたいなのばかり食べて、あんたら・・・^^;
(わたしの手作りごはんは残すわけだ)


ITさんが仙台から戻ってきました~♪(おみやげはずんだ餅ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!)
不在の昨晩、タビーちゃん、またもや寝所に忍び込みました。
過ち(おしっこ)はなかったけれど、
明け方、わたしの足の血流が止まり、痺れで目が覚めました…。



やっぱり、6キロ超の愛は重いな。





                           よんだあと、おしてくださいなの♪
   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/350-bfe9bb26

トラックバック

コメント

[C4157]

コレyouさんの主食と同じです!
おいしいんですか@@
でも試す勇気がないですぅ~><
さすがは珍味好きのねこじゃらしさん(笑)
  • 2012-11-29 07:52
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C4158]

長いことこのブログにお邪魔してるけど、
いや〜、今日は思わず「え〜〜っ!」とビックリしました。
それは、
「今まで、カリカリを一粒たりとも残したり、
無駄にしたことがないんです」のくだり・・。
う、うちの奴らに聞かせてやりたい・・・(^^;)
いいな〜〜、いいな〜〜、そういうの理想♪

[C4159]

た、食べましたか。そしておいしかったんですか。。。
買うかな。。。(笑)
うちはずっと同じ処方食なのでアレルギー云々は
私も心配するところです。
といっても、原因がわかってないので、
ご飯を変える勇気も出ず…。

6キロの愛。
よかったですねえ、12キロじゃなくて。。。(笑)
  • 2012-11-29 10:41
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C4160]

ゴハン、なんでも食べてくれるのは有り難いですよねv

このあいだ初めてカルちゃんが私の布団の上(
仰向け・ガニマタの真ん中へん)で寝てくれました(*^_^*)
せいぜい4.?キロなので気持ち良かったですv

↓帯留、たくさん調べてくださって有難うございました。
(本来なら自分で調べてから作るべきですよね(^_^;))
歴史もあるし、現代の様式に合わせて様変わりもしているのですね。
ねこじゃらしさんの「持ち合わせの帯締めがゴッツすぎた」などということはないと思います。
普通のは あんな感じですよね~。
(とはいえども、私の見たことのある帯締めは成人式用のしかないのですが(^_^;))

また何かひらめいたら 新しいものに挑戦したいと思いますv
有難うございました~(*^_^*)v
  • 2012-11-29 11:31
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C4161]

ロイカナは、美味しいそうです。
犬と猫、双方かっていらっしゃる方が、
ロイカナの袋を犬にかじられて、全部
食べられたそうです・・・・
そのあと自分のカリカリには見向きもしなかったとか・・・

愛は、重いものなのね。

[C4162] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR