Entries

大きく息を吸って

IMG_1503.jpg

  「ども。たびーです。」


IMG_1507.jpg

   「ねこじゃらしがかえってきたんだ。でも、わるいけど、」



IMG_1509.jpg

   「ぼくたち、はっきりいって、ITさんがいれば、ぜーんぜんへいき!」


IMG_1510.jpg

    「ふああ~の」

IMG_1511.jpg

    「あっ!と」


IMG_1512.jpg

   「くおぉ~」

IMG_1513.jpg

    「ほおお~・・・きょうはこれくらいで」

どうして、ねこさんはアクビしても涙がでないんだろ?



タビーちゃんにすっかり酸素を奪われたあなたに、銀杏のマイナスイオンをどうぞ。

DSC_1636.jpg

▲11月24日(土) 東大医科学研究所附属病院にて


大きな木は、なんかすごい癒しの力があるようです。
二日酔いの朝は、ここにまたやってこよう。(笑)。

ゆぼぼ庵に感動して、お炊事を丁寧にしてたら時間がなくなったので今日はこんなんで終了でーす。
(きのうのコメント欄・・・。飲み師の方々、まるで「武士の情け」のようなお優しさ・・・感謝。)



                           よんだあと、おしてくださいなの♪
   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ










関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/348-8e8cdc06

トラックバック

コメント

[C4133]

お久しぶりで~す!!

タビーちゃん おっきな欠伸
気持ちいいね「~
でも うっかり?顎外れないようにね~(^_^;)

[C4134]

アクビのフィニッシュよく撮れてますね~v
最後の笑ってるみたいな顔、大好きなんです。

私も土家さんに行くようになって、
素材ってすごいな~って思うようになりました。
ねこじゃらしさんの今日のコメント
すごくうれしかったですv
  • 2012-11-27 07:28
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C4135]

あはは!お炊事を丁寧に・・・
さすがねこじゃらしさん、偉いですね。
タビーちゃん、思いっきりリラックス!!
「連写モード」じゃないですよね?
きっと長~いアクビだったんだろうな~(*^_^*)
  • 2012-11-27 07:51
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C4136]

タビーちゃん、強がりはいけませんよォ(`・ω・´)
オイラはチャント分かってるんだからァ、タビーちゃんの心の中は(*≧∀≦*)
ところで、今朝はオイラのブログで初めて間近でみる夜のスカイツリーを紹介してますのニャ♪
時間があったら是非遊びにきてくださいニャ♡
応援☆
  • 2012-11-27 08:04
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C4137]

アクビ写真、すごくキレイに撮れてる!
最後のいっなお顔も可愛い〜
歯のチェックまで出来そう(笑)
タビーちゃんたらヒドイ!
でも本音はねこじゃらしさんがいなくて寂しかったのよね〜

[C4138]

炊事を丁寧に。。。。
そうか、そうやってわが身を振り返らねばなりませんね。
私はおいしかったー!でおしまいだもんなあ。
えーっと、じゃあまずキッチンの掃除から
始めようかな…。(遠い道のり)
  • 2012-11-27 09:04
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C4139]

黄緑と緑の木々・・。いい感じですねえ。
って、ウチのすぐ近くではw
二日酔いの度にここに来てたら、大変ですよ〜。
あ、二日酔いしないかww
ところでITさんって、猫世話好きなのですか〜(^^)

[C4140]

いえいえ、私はタビーちゃんからも
マイナスイオンをたっぷり受け取りましたよ(^^)
癒される〜癒されてもうねむねむ〜
こんな時こそ、太陽を浴びなきゃダメですね。
丁寧なお料理…何をつくられたんだろう。
そのうちアップしてくださいね(^^)
  • 2012-11-27 10:52
  • usainu
  • URL
  • 編集

[C4141]

どんなに大きなお口をあけて
あくびをしても、顎関節症には
ならないんですよね~
不思議・・・・
ワタシは、奥歯が痛くて、口があけられません。
原因は、あくびかしら?

[C4142]

タビーちゃんの大きなアクビに、私も思わず・・・(*≧m≦*)
猫さんのアクビって、すごく気持ち良さそうに
みえますよね~★
ITさんがいれば・・・って、何て切ないコトを
サラッと言っちゃうのかしら~(^^;
まるでウチのシオンのようだわ~(^^ゞ

お料理も1つ1つ丁寧にって大切ですね。
激しく同感ですが、実行は伴わずです(>_<)
ウチは大雑把で大皿料理ばかりです・・・(;´д`)トホホ

[C4143]

確かにっ!なぜあくびしても
涙でないんでしょうね~??
そういえばかの有名な細木数子さんは
お気に入りの大木があって
その木に抱きつくそうですよ…見てみたい^^
  • 2012-11-27 23:05
  • れおピー母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR