fc2ブログ

Entries

amazon.co.jp

amazonの箱にアンヌさんが(@_@)

IMG_1201.jpg

うちは箱はすぐに潰すのですが、あまりにもジャストフィットで気持ちよさそうなのでそのままにしていたら・・・。

IMG_1203.jpg

本格的にここを根城に!

IMG_1206.jpg

かわいい~(*^_^*)
お気に入りのベッド、おしっこ太郎筋肉バカにベッド捨てられたもんね~(>_<)



IMG_1209.jpg

また鍛えてる・・・(^_^;)


さて、どこへ向かうのかな?

IMG_1212.jpg

アンヌさんにちゅーして立ち去りました。

IMG_1214.jpg

おしっこするんでなくてよかった(^_-)


えーと、今まで90mmのマクロレンズを装着していましたが、50mmのレンズを装着して撮影してます。
ちょっと引きの画が撮れるようになった~(^^)/



                           よんだあと、おしてくださいなの♪
   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



関連記事
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/335-4a3601ac

トラックバック

コメント

[C4030]

あごのせ、かわいい~(#^.^#)
この手の箱はベッドに最適ですよん♪
捨てられませんね~v
  • 2012-11-13 07:14
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C4031]

密林ベッド、流行り出すと止まりませんよww
ウチは今季なぜか人気急降下(^^;)
邪魔なので早々に引き上げさせていただきました。
おっ!50㎜ゲットしましたか♪
あの例の軽くて快適なヤツ?(^^)
次は28㎜も便利ですよ〜〜♪
↓あ〜、ちっちぇえタビアンちゃんたち、かわえ〜〜。
わたしも一時、携帯写真でブログやってたなあ。

[C4032]

アンヌさんが箱ネコちゃんに!
嬉しそうに収まってますね〜
タビーちゃんが近づいて、奪うんじゃ.....とドキドキしたわ(笑)
良かったねってチュウしたみたい。

[C4033]

おぉ♪
アンヌさんもいよいよamazon箱に目覚めたかしら(*^m^*)
ウチはamazonから荷物が届くと、2ニャンで
出たり入ったりしますww
イイ感じに収まって、快適そうですね♪
アゴ乗せアンヌさん、可愛いなぁ(*´∇`*)
あぁ、そのままそっとフタを閉めて送って欲しい~(*^艸^*)
タビーちゃん、追い出しちゃうのかとドキドキしてたら
ちゅ~だなんて~(*´ェ`*)ポッ
ところで、タビーちゃんの称号がさらにパワーアップしてますね(*≧m≦*)
思わず笑ってしまいました~ww

[C4034]

密林箱、ベッドとして使い終わったら
開拓するのかしら?
カミカミで、縁をなぎ払い、
おチリブルドーザーで叩き潰す。
最後に雨が降りませんように。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2024年03月 | 04月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係10年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR