Entries

もそもそと。

あ~♪ 日曜日って、いいなあ(^。^)

226.jpg

   「ぼくたち まいにち にちようだよ」

タビーちゃんたちのスケジュール帳には、「ワクチンでびょういん」しか書いてないもんね。


アンヌさんが起きてきましたよ。

117.jpg

   「おはようなの」

なにやら、もそもそとカリカリを食べています。
でも力強く安定感がある食べっぷり。

139.jpg

やっぱり、タビーちゃんとは違ってのんびりとした食べ方。女の子というのも関係しているのかな?



アンヌさんがお食事の時分、タビーちゃんはおねんねモードzzz

144.jpg

   「おなか いっぱい」


タビアンヌ地方の日曜日はあいにくのお天気になりそうで、ザンネンだけど。

240_20121110211159.jpg

自由時間ってステキ~♪

あ、今日は11月11日だあ!(ぞろ目♪)

                           よんだあと、おしてくださいなの♪
   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ




関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/333-998fe9c0

トラックバック

コメント

[C4013]

おねんねモードのタビーちゃんの手がキュート!
今日はちゃんと自分の手ですよね^^v

イスタンブールの猫、見ましたよん♪
猫の世話をすると幸福な気分になる・・
その通りですね~v
  • 2012-11-11 07:34
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C4014]

ほんと、ぞろ目ですね。
日曜日は教会なので、いつもの日より少しだけ慌ただしいです(^^)
とはいえ、なんか性格上、いつも慌ただしい人間かも・・。
昨日病院から戻ったミカ、生命の危機を感じたのか、
いつもの数十倍のスピードでカリカリ食べてましたw

[C4015]

タビーちゃんの「猫の手饅頭」美味しそう\(^o^)/!!
本当だ!ぞろ目ですね。今日はいい日だ~。
昨日から大王様旅行中で 自由時間を謳歌しています。
猫たちはいつもの時間に起きてカリカリもらえないので
ちょっと不満げでしたが(^_^;)
  • 2012-11-11 09:24
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C4016]

日曜日って特別な日って感じですよね〜
働いてた時は平日休みだったけど、やっぱり違ったわ。
タビアンヌちゃんにとっても、ねこじゃらしさん達がいるし
いつもと違うかも。
タビーちゃんはアンヌさんが起きる前に食事を終わらせたかしら?

[C4017]

ゾロ目な日曜日ですね~^^
タビーちゃんのそのまん丸なお手手!!
ニギニギしてみたいです~~

[C4018]

ぞろ目ですねえ、1111だからワンちゃんの日かな?
女の子はやっぱり食べるのもゆっくりなんでしょうか、
うちは女の子ばっかりだから比べようもないけど。。
日曜日は練習の日なのでいつもより
忙しいです~~。
さてイッテキマス~。
  • 2012-11-11 11:07
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C4019]

うふふふ、今日はそちらでも犬が吠えていませんかニャ?
(U´Д`)ワンワンワンワンって11月11日だからワンコの日だもんニャ(^0^*)/
タビーちゃんがお顔を隠して寝てる真ん丸お手手が超きゃわいいニャ♡
応援☆
  • 2012-11-11 11:15
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C4020]

11月11日、今日はポッキーの日だそうですよ~ww

日曜日は、いつになくのんびりしてしまいますね★
そして、ちょっぴり切なくなるのも日曜日(^^;
アンヌさんはゆっくり食べるんですねぇ(*^^*)
タビーちゃんが狙ったりはしないのかな?
良い子ですね♪
ウチは昔はムーが早食いでしたが、最近は
シオンの方が早食いです(^^;
そして、ムーのご飯を狙うという・・・(;´д`)

先週後半からポチ逃げ続きで失礼しました(^^ゞ
また来週、平日はポチ逃げが続くかもしれませんが、
今後とも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR