Entries

晴れやかに

またもや2ショット!

170.jpg

今日はアンヌさん至福(^。^)

176.jpg

タビーちゃんが珍しく兄らしくみえます。

188.jpg


なんかアクビのお顔がおかしなことになってるぞ(笑)。

192.jpg

アクビを契機に、ご自身の爪の整備に興味の対象が・・・。

201.jpg

金曜日は、朝からのみっちり研修。ビシバシあてられる講義だけど、最近はあてられても全然あわてたりいたしません(笑)。
質問も活発に行い、まるで小学生のころのようで楽しいです。

講義後はパーチーのお手伝い。
大勢の人がにこやかに集まる社交の場は、晴れやかで楽しいですね。

パーティを楽しむ、私流のコツは・・・。
「一か所にとどまらないこと」かな。
ともすれば、固まってるテーブルに入り込みがちですが、そこにはなるべく入り込まない。
そして、普段一緒にいる人とはつるまない。
ふらふらと回遊して、少しでも知っている顔を見たらほんのちょっと絡む(←よっぱらいか)。
そして好きなお料理をつまみながら、知った顔をみたらまたちょっと絡む。
気持ちはフーテンの寅さんですが、深い話をせずに、晴れやかな表情だけが印象に残ってお互いに幸せですよ。
「壁の花」になっちゃつまんないですよ。一度お試しくださいませ。

そんなことより、土曜日の予習がまだであります! OMG!
本日はこれにて~。




                           よんだあと、おしてくださいなの♪
   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/332-f7d9be45

トラックバック

コメント

[C4006]

猫番情報ありがとうですぅ~ヽ(^o^)丿
早速録画しました!

パーティの流儀・・
むずかしそうだわ~(^^ゞ
  • 2012-11-10 07:49
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C4007]

アンヌさん、気持ち良さそう〜
毛繕いしてもらってお嬢様な雰囲気がアップだわ。

確かに色んな方とお喋りを楽しみたいですよね。
新年会があったら試してみよ!

[C4008]

寝坊しました。。。
結局番組見られんかった。。
明日、明日こそ頑張る!

ぱーちーの極意、今度猫の日会で
実践してみます~。
  • 2012-11-10 11:51
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C4009]

↑くりひなママさん、あの時間帯はやっぱり予約でしょうw
起きててもやることいっぱいだし〜(^^)
パーティの極意、なるほどねえ。
で、今日はその土曜日だが、なんとかなってるかな〜w

[C4010]

もうお勉強は終わってる頃かな。お疲れさまでした。

パーティの極意、さすが社交の華、ねこじゃらしさん。
蝶のように会場を舞う姿も美しく絵になりそうだものね。
私は壁の花どころか、根菜か?というくらい
根をはりめぐらせて潜っています…

昨日の番組情報、みなさんのところをまわってくださったのね。
お手数おかけしました〜
ん?昨日の名無しさん、ねこじゃらしさんだった?
  • 2012-11-10 17:09
  • usainu
  • URL
  • 編集

[C4011]

勉強、おつかれさまさ〜
パーチーの回遊術、なるほど!
今度試してみますわ・・・
って、パーチーがあるかどうか(笑)

[C4012] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR