上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
- http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/332-f7d9be45
トラックバック
またもや2ショット!

今日はアンヌさん至福(^。^)

タビーちゃんが珍しく兄らしくみえます。

なんかアクビのお顔がおかしなことになってるぞ(笑)。

アクビを契機に、ご自身の爪の整備に興味の対象が・・・。

金曜日は、朝からのみっちり研修。ビシバシあてられる講義だけど、最近はあてられても全然あわてたりいたしません(笑)。
質問も活発に行い、まるで小学生のころのようで楽しいです。
講義後はパーチーのお手伝い。
大勢の人がにこやかに集まる社交の場は、晴れやかで楽しいですね。
パーティを楽しむ、私流のコツは・・・。
「一か所にとどまらないこと」かな。
ともすれば、固まってるテーブルに入り込みがちですが、そこにはなるべく入り込まない。
そして、普段一緒にいる人とはつるまない。
ふらふらと回遊して、少しでも知っている顔を見たらほんのちょっと絡む(←よっぱらいか)。
そして好きなお料理をつまみながら、知った顔をみたらまたちょっと絡む。
気持ちはフーテンの寅さんですが、深い話をせずに、晴れやかな表情だけが印象に残ってお互いに幸せですよ。
「壁の花」になっちゃつまんないですよ。一度お試しくださいませ。
そんなことより、土曜日の予習がまだであります! OMG!
本日はこれにて~。
よんだあと、おしてくださいなの♪
- 関連記事
-
スポンサーサイト
- http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/332-f7d9be45
トラックバック
早速録画しました!
パーティの流儀・・
むずかしそうだわ~(^^ゞ