Entries

ぼやーんぼやーん。

雰囲気ある写真(?)。

094.jpg

カメラのレンズにフィルターはかかっていません。

098.jpg

網戸フィルターです(笑)。

099.jpg

   「ぺろりんちょ ふくざつばーじょん」

081.jpg

    「おばかなやつらだ」


え~、資格試験の件では、ついに追い込まれた飼い主です。
もはや食事を作る時間もなくなったため、社食でご飯をかっこみ、職場でガリ勉することに。
周囲の目は「???」ですが、もはやなりふり構わずです。
論述試験ですが、なんと・・・。
漢字が、そして手書きで文が書けなくなっていることに今頃気が付いた。
間に合うのか・・・?(笑)

ということで、大変な1週間になりそう。
とはいえ、日曜日にはお茶の行事があるのであった!わー(^。^)



                           よんだあと、おしてくださいなの♪
   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/331-db8d117f

トラックバック

コメント

[C3996]

網戸フィルターのぼややんアンヌさんも
タビーちゃんのキリッとしたツッコミもステキ!(^^)

論述試験!たいへんですね〜
ほんと、PCに慣れてると漢字どんどん忘れちゃうんですよね。
私も取材メモはほとんど平仮名だったりして
人に見せられない〜
なりふりかまわず!よいことです。お身体だけは気をつけてね。
ブ活動もご無理のない範囲で〜
  • 2012-11-09 07:09
  • usainu
  • URL
  • 編集

[C3997]

そうそう、ワープロや携帯に頼ってる生活してるから、
なかなか字が出てきませんよね。
でも、そんな事いってる場合じゃないっ!w
頑張ってくだされ〜〜。
光明寺、ほんと近くにあったんですね(^^;)

[C3998]

ニャルほどォ~~、ふむふむ!
網戸フィルターねぇ~~。。。凄いことを思いつきますニャ~~!!!!
応援☆
  • 2012-11-09 07:53
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C3999]

フィルターが掛って色っぽい雰囲気〜〜
アンヌさんの色香が漂ってるわ。
PCばかりで文字を書く事が少なくなりましたよね....
漢字も本当に忘れちゃってる!
頑張ってくださいね〜

[C4000]

あーわかります~~
私も簡単な漢字すら出てこなくなりました。
日頃から書いてないとだめですねえ。
読めてもかけない…情けないです。
ガリ勉頑張ってください~~!
  • 2012-11-09 08:52
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C4001] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4002]

なんか難しそうな資格試験・・・
がんばってください。

[C4003] ガセネタの汚名返上!

以前ねこじゃらしさんがご紹介くださり、見逃した方も多かった
岩合光昭さんの世界ネコ歩き、明朝NHKBSで再放送されますよ〜。
以下、放送スケジュールです。
11月10日(土)午前7:45~8:44 「イスタンブール」
11月17日(土)午前7:45~8:44 「エーゲ海の島々」
11月24日(土)午前7:45~8:44 「ソレントとカプリ島」
実はさっき気がついたという…(^^;)スミマセン
見逃した方、一人でも多くご覧いただけますように…
  • 2012-11-09 19:30
  • usainu
  • URL
  • 編集

[C4004] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4005]

ぽや~~んと、いい雰囲気ですね(〃▽〃)

資格試験ですか!!
社会人になって、試験勉強はなかなかしんどいですよね。
頑張ってください(>_<)
  • 2012-11-09 23:59
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR