Entries

ありえない日。

(昨日のつづきです。)

アンヌさんを下敷きにして、なんだかすごい表情のタビーちゃん。
ねこもこんな悪人顔になるのですね・・・。

IMG_1054.jpg

いつもならアンヌさんが早々に出て行って、ねこカップを独占できるのはずなのですが、この日はどういうわけだかアンヌさんが動きません。

だからといってあきらめるタビーちゃんではなくってよ。

IMG_1062.jpg

アンヌさんの存在、「なかったこと」にしておられます^^;

IMG_1071.jpg

かなりの強者であります・・・(お互いに)。



さて、それからしばらく後のお二人さん。
今度はテーブルの下で、いちゃいちゃしておりました(-_-)

IMG_1078.jpg

   「けづくろいっこ~」  (←毛づくろいしあいっこ、の意)



前髪がボサボサにされたアンヌさん。見ようによってはこちらも相当な悪人顔になってます^^;

IMG_1094.jpg

タビーちゃんうっとり?

IMG_1100.jpg

   「かかえこみ~」

結局、君たちは・・・。
仲良しなのか、そうでないのか。
最近、飼い主も、「よくわかんない~!」




                           よんだあと、おしてくださいなの♪
   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/328-2ccabdca

トラックバック

コメント

[C3975] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3976]

なかよしなのよ~。
うちじゃこの距離まで縮まらないもん。
足蹴にされても全体重を乗せられても
その場に居続けるなんて
愛以外の何物でもないでしょう~。
仲良くってうらやましいです♪
  • 2012-11-06 08:37
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C3977]

そう!、このカップ、猫が浮いたように見えると、
下にも猫がいる証ww
ウチも連日、浮遊猫が出現しています。
上と下は必ず決まってます(笑)
仲、いいんでしょうね。
ウチもミカとルナ、ちょっと心配だけど、
ペロペロしあってるし、仲が悪い、ってこともなさそう。

[C3978]

タビーちゃん、ものっそ悪いお顔ですね(*^艸^*)
素敵過ぎる~ww
アンヌさん、ずっといたんですねぇ。
動くのが面倒だったのかしら・・・(^^;
でも、その後、ケンカするわけでもなく、
お互いにお手入れし合いっこしてるくらいだから、
ホントに仲良しさんなんでしょうね(*^^*)
羨ましいなぁ(*´∇`*)
ウチだったら、忘れた頃に不意打ちで
恨みを晴らしにかかりますよ(^▽^;)

[C3979]

仲良しなのよね。
ウチも毛づくろいをしていたと思ったら
追いかけっこしていますもの。

アンヌさんの悪人顔…新鮮よ。

[C3980]

寄れば逃げる追えばケンカのうちと比べたら
間違いなく仲良しですよ!
たとえすごい顔でアンヌさんを敷いていても~(笑)
そういえばアンヌさんの抵抗の結果が
タビーちゃんのなんちゃって腕組みだったのかしら(^^;
それでも毛づくろいしてあげるんだから
仲良し仲良し♪
  • 2012-11-06 20:13
  • さんかくや
  • URL
  • 編集

[C3981]

うふふふふ、今日はアンヌちゃんの悪人顔が見れたから来て良かったニャン♪オヒョ
応援☆
  • 2012-11-06 22:10
  • モモ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR