Entries

へんな一日

日曜日、ねこちぐら・・・。

IMG_1027.jpg

アンヌさんが入っていました。

IMG_1023.jpg

すやすやと眠り深く・・・(それにしてもすごい抜け毛・・・)。
ゆうに4時間はちぐらでお休みされていました

IMG_1031.jpg

久しぶりに利用しているのを見ました。
いつもお昼はこうしてねこちぐらで寝ているのかな。


そして晩・・・。

タビーちゃん、手が変よ? 白い部分が太くなってる?

IMG_1035.jpg

あれ・・・?  この手・・・??

IMG_1036_20121104212540.jpg

うぎゃ! アンヌさん!(@_@)

IMG_1044_20121104212540.jpg

タビーちゃん、アンヌさんが死んじゃう~~!

IMG_1052.jpg

すごいお顔のタビーちゃん(>_<)
アンヌさん、潰さるがままでありました・・・。
(なんて我慢強い)

それにしても。
12キロ超・・・。ねこカップ、限界への挑戦。



                           よんだあと、おしてくださいなの♪
   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/327-5a01140a

トラックバック

[T52] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-05 06:39

コメント

[C3967]

きゃっきゃっ!
アンヌさんのお目目ったら(笑)
タビーちゃんもなんだかキャラ変してません(^^?
最後のお顔とおちり、迫力ありますぅ~!
  • 2012-11-05 07:54
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C3968]

ちぐらの中は落ち着けるんでしょうね〜
静かな自分だけの空間って感じ。
タビーちゃんのお手手が逞しく腕組みしてるのねって思ったら
アンヌさん?!
ガッツリ乗ってアンヌさんの目が虚ろ(笑)

[C3969]

うわっ!二人羽織ww
ん〜〜、このカップ、うちもすごいと思ってるけど、
ねこじゃらし家の比じゃありませんな(^o^)
タワー、倒壊注意〜w

[C3970]

あはは、まさぽんさんの二人羽織にウケました(笑)
このタワー、耐荷重への挑戦ですね、
メーカーに報告してあげるといいかもしれません(笑)
ねこちぐら、あったかいのかなあ、
これってペットヒーターとか入れられるような仕様に
なってるのかしらん?
  • 2012-11-05 09:25
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C3971]

うんうん、こうして、ゆったりと寝てたってコトは、
普段のお昼寝も猫ちぐらの中なのかもですね(*^^*)
お籠りさんでスヤスヤ眠る様子が可愛らしい♪
タビーちゃんはタワーカップでお寛ぎなのね(^-^)
なんて、呑気に思ってたら・・・。
((((;゚Д゚))))アワワ アンヌさんが~!!
まるで敷布団じゃないですか~!!(^^;
も・・・もしかして、ねこじゃらしさんが気付くまで、
アンヌさんはずーっとこの状態だったのかしら・・・。
アンヌさん、意外と平気なのかしら・・・。
気になるわ~。

[C3972]

どうなっているのかと
思ったら…
タビーちゃん、アンヌさんを蟹ばさみ?
それは、柔道の寝技のはず!

[C3973]

タビーちゃんマジメな顔で腕組みなんかしちゃって
カッコイイじゃないの~♪・・・と思ったら!
ア・・・アンヌさ~~~んっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
最後のお顔が「ふふふっ」と得意気なというか
「何か問題でも?」な味のあるお顔で笑っちゃいましたよ~。
お主も悪よの~(笑)
ねこカップ大盛りごちそうさまでした~♪
  • 2012-11-05 18:34
  • さんかくや
  • URL
  • 編集

[C3974]

タビーちゃん!なんてことを~(笑)
で、どーして、アンヌさんは逃げにゃいの??
でも、なんか、暖かそうな・・・・^^
タワー崩壊、気をつけて~~!!
  • 2012-11-05 21:55
  • きとり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR