Entries

花のワルツ。

いよいよ秋もおしまい近くなのか、ますます冷え込んできましたね。

IMG_0739.jpg

土曜日が祝日の場合、金曜日が休日になるというラッキーな制度のおかげで三連休の飼い主です


今週の初めに、お花をいただいたのですが、まだまだキレイに咲いています。

IMG_0743_20121102232914.jpg

おうちにお花があると、ぱあっと雰囲気が明るくあたたかくなるのは不思議です。

アンヌさんもお花の香りに誘われて、やってきました。

IMG_0744.jpg

小さいころは、「ガジガジ」したり「ていてい」したりで大変でしたが、最近はいい子にしています。
でも、お花の香りがとっても珍しいみたいで、そばを離れようとしません。

IMG_0748.jpg

タビーちゃんもやってきました。
なぜかタビーちゃんをも「くんくん」するアンヌさんです。

IMG_0755.jpg

お花をいただくことなんて、あまりないから私もアレンジメントが珍しい。
いつも茶花ばかり目にしているから、ガーベラやカーネーションといった洋花は特に新鮮に感じます。

IMG_0760.jpg

アンヌさんも、お花と一緒に写っていると、女の子らしくってかわいいですね?

IMG_0764.jpg

ちなみにこのアレンジメントは、私をイメージしたものなんだとか(?)
「紫が好き」(←そんな事実はない)というイメージ・・・あたしゃ美川憲一か(笑)。





                           よんだあと、おしてくださいなの♪
   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/325-f010c074

トラックバック

コメント

[C3950] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3951]

そりゃ良心的な制度ですね~♪
よい会社だ!
あはっ、紫好きなイメージはないけど
黄色とかピンクのイメージはあるかな?
ふわっと華やかでよいですよん^^v
  • 2012-11-03 06:21
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C3952]

今日は連休中日ですかな?
秋晴れだといいですな♪
お花もキレイ!気分が華やぎますよね~♪
  • 2012-11-03 07:01
  • にょり
  • URL
  • 編集

[C3953]

アンヌさんとお花、とっても良く似合うわ〜
お花を愛でて女の子らしい。
タビーちゃんと匂い比べしてるかしら(笑)

[C3954] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3955]

今週末はおうちですか?
私は今日と明日の予定を取りちがえていたことが朝に判明。出かける前にわかってよかったんですが…。
お花いいですよね~。さすがアンヌさん、お花がよく似合います。
一時、「家に花を切らさない」ことに決め、せっせとお花を買ってきてたことがあったんですが、引っ越しですっかり…。
他の方の自分のイメージって、ちょっと不思議ですよね。「へえ~、そんなイメージなんだ~」たいがい自分が思ってるのとは違うんですよね~。
  • 2012-11-03 19:09
  • ハッブル
  • URL
  • 編集

[C3956]

お花と猫さんってすごく合いますよね~~。
アンヌさんさらに美しく見えてよ~~♪
紫のイメージかあ。
私はグリーンのイメージがあるかも。
初めてお会いした時につけてらした
スカーフがすごくお似合いで、
グリーンっぽい色が印象に残ってます~~。
  • 2012-11-03 21:30
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C3957]

アンヌさん、まるで雑誌の表紙のようよ!

[C3958]

おお、なんて素敵な制度の会社!!
うちなんて昨日は地獄の忙しさでしたよ~~~~

まるで春が来たかのような、きれいなお花!!
美人兄妹、お似合いですよ(〃▽〃)
  • 2012-11-03 23:55
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR