Entries

猫塔便り

ただいま~!とドアを開けたら、いつもアンヌさんが「くるるっ!」と叫んでお出迎えに来てくれるのですが、

IMG_0518.jpg

        「おかえりなの♪ くるる」


この日はお出迎えどころか、ねこタワーでこんな風に苦悶の(?)表情で・・・。

IMG_0506.jpg

あ、アンヌさん?!

IMG_0508.jpg

お、おつかれさま。。。?

IMG_0514.jpg

ど、どおしたのかな・・・?!

IMG_0516.jpg

瞬きもせず、ギロチン刑に処されるがままのアンヌさんでした・・・。

・・・たまには、こんな日もあるかな?


タビーちゃんはこんな風に飼い主を見下ろすのが好きみたいです。

IMG_0500.jpg

  「じべたがすきなの?」


アンタ(おしっこ太郎)のせいだよ
(あ~、すわりごこちのよい、素敵ソファーがほすぃ。。。)



                           よんだあと、おしてくださいなの♪
   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/323-4a287650

トラックバック

コメント

[C3932]

くるる・・かわいいですね~♪
なまくびでち~@@
そっか~
もしやソファも・・布系多いし^^?
タビーちゃんを常にゴキゲンにしておかないと
不安ですね~(^^ゞ
  • 2012-11-01 07:27
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C3933]

ふにゃ〜んとしたアンヌさん、可愛い〜〜
すごく気持ち良さそう。
タビーちゃん、聞いちゃいけない事もあるのよ?(笑)

[C3934]

アンヌさんのクルルお出迎え、いいな♪
あはは、タビーちゃん、油断出来ないもんね〜(^^;)
前のソファって、革製でしたっけ?

[C3935]

くるるってかわいいですよね~~。
というかお出迎えしてくれるのがうらやましい。
うちは全くないですよ。。。
そうかあ、ソファがないから地べた生活。。
でもホカペとか床暖入れちゃえば
そのうちみんにゃ床に降りてくるんじゃ?
そふぁ、クッションが取り外せる木製とかだと
どうですかね?
  • 2012-11-01 11:42
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C3936]

お出迎えしてくれると
疲れも吹っ飛びますよね^^
めっさ寝てました~って顔で
階段降りてくるんで笑えます、我が家。
  • 2012-11-01 12:35
  • じゃむのアレ
  • URL
  • 編集

[C3937]

これからの季節、ジベタリアンの生活は
足元が冷たいだろうな・・・・
あっでも、マンションはそこそこ暖かいのでは?

タビーちゃん、次の標的をそこから
物色しませんように!

[C3938]

たまにはこんな日も、あるある。
そしてどう見たってギロチンなのに
本にゃんはわりと気持ちよさそうなことも…
猫って不思議ですよね〜
  • 2012-11-01 16:24
  • usainu
  • URL
  • 編集

[C3939]

アンヌさんちょうど眠たい時だったのでしょうか
おしっこ太郎のタビーちゃん^^;;
これからの時期は寒いけれど
横着しないでおトイレ行こうね~^^;;
  • 2012-11-01 20:24
  • れおピー母
  • URL
  • 編集

[C3940]

くるる・・・とお出迎えですか♪
アンヌさん、かわゆ~い(*´∀`*)
ウチは、ニャーニャーうるさいです(;´д`)
猫塔って何かと思ったら、なるほど納得でした★
確かに日本語にすると猫塔ですね♪
今日も短コメでゴメンなさい(-_-;)

[C3941]

アンヌさん、くるる♪ですかぁ。
そりゃかわいくてたまらんですね^^
うちのは、ぶぐぐーぶぐぐーです・・・。
それ以前に出迎えないし(泣)

おしっこ太郎さん対策はむずかしいですね^^;
ペットシーツの特大版(人間用介護用品)があるようなので
それを引いてソファカバーをする、くらいですかねぇ。

[C3942]

今日のアンヌちゃん!ギロチンの表情が庶民的で親近感が増しますニャ~~♡
オイラはどうも下町ニャンコだからガラが悪くてすんまそん(^_^;*)
今朝はパパが寝坊してブログを書くのを手伝ってくれたら直ぐ会社に行っちゃったし、夜も遅く帰ってきたから、こんな時間の訪問でごめんなさいニャ(^_^;*)
お詫びの応援☆
  • 2012-11-01 23:06
  • モモ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR