Entries

かしゃぶんっ!(1)

タビアンヌも2歳半ともなると、まったりしがちな毎日ですが、

IMG_0409.jpg

たまにはカラダを使って遊ばないとね!


というわけで、「カシャカシャぶんぶん」でエクササイズです。

IMG_0426.jpg

  「おひげ じょうしょうしこう!」


見るだけでエキサイトし、「うがぐるる」だった幼年期。
現在は落ち着いたものです。

IMG_0430.jpg

落ち着いて焦点を定め・・・、


はいやっ!!

IMG_0428.jpg

うーむ、切れたうえに・・・、

IMG_0429.jpg

ブレとる(涙)

やはりそれなりに設定をせねばダメか。

次回はアンヌさん編。設定をきちんと行って撮影に臨みました。
さてさて、ブレずに撮れてるかにゃ? 乞うご期待!



                           よんだあと、おしてくださいなの♪
   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ





昨日、なぜかコメント欄で反応多数の「カレーせんべい」。
これです↓
126.jpg 
うまいのなんのって。。。(笑)


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/321-aaeb948b

トラックバック

コメント

[C3912]

タビーちゃん俊敏ですね~
設定難しいですよね。
アンヌちゃん期待です!

カレーせんべい・・
食べたことないかも?・・たぶん・・
  • 2012-10-30 07:13
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C3913]

納まりきらない、ブレる程、食い付きが良いんですよね〜
狙いを定めておヒゲもクリクリかっこ良いな〜
カノも見習ってエクササイズせねば.....

[C3914]

遊んでますね~(*^_^*)
うちも仔猫時代は毎日何度も必ず遊んでたものですが
最近では遊んであげなくなっておりました。
アンヌさんはカッコよくバッチリ撮れましたか~?
  • 2012-10-30 08:38
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C3915]

カシャブン!これはどの猫さんもハッスルですよね~~!
遊んでるお写真て、私はブレブレばかり~(--;

あ=====!!!亀田のカレーせん!
これ美味しいです~
会社でおやつタイムによく食べてます^^ 

[C3916]

あ、亀田のやつか、じゃあこっちでも買えますね
(真っ先にそこにくいつく)
かしゃぶん、まだ遊びますかあ。
うちはもう飽きられちゃって、
出してきても全然反応してくれません。
ブレ、ボケは躍動感の証なので全然OK!!(笑)
  • 2012-10-30 08:53
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C3917]

昨日は読み逃げしてました〜。
カレー煎餅、盛り上がってましたねw
ウチのカシャブン、「なにそれ?」的な扱いに・・(T_T)

[C3918]

カシャブン・・・うちはもち手が複雑骨折ののち、
断裂骨折となりました。

タビーちゃん、ハッスルしても
そこまではしない・・のかな?

[C3919]

タビーちゃん、楽しんでますね(*^^*)
おぉ!!明日はカメラ設定しての様子ですか?
そちらも楽しみです♪
カレーせんべい、私もそれです!!
今日は短コメでごめんなさいm(o・ω・o)m

[C3920]

うちもカシャぶん大好きなんですが
ずっと同じおもちゃだと生意気に飽きるんで
たまにローテーションしてます。
社長は飽きずに遊び始める秘書をターゲットにしてますけど・・・(^^;
遊んでる時の写真って難しいですよね。
設定ありのアンヌさんバージョン楽しみにしてます!
(プレッシャ~~?笑)
  • 2012-10-30 19:12
  • さんかくや
  • URL
  • 編集

[C3921]

カシャぶんを見つめるタビーちゃんのオハナが真っピンク!! キャワイいぃーーー♡♡
実はオイラも興奮するとオハナがピンクになりますのニャ(^0^*)/ 一緒だニャ♪
応援☆
  • 2012-10-30 22:55
  • モモ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR