Entries

10月最後の休日

よく考えたら、今日は10月最後の休日でしたね。
今月はどこにもお出かけすることなく、なんだかあわただしく過ごしてしまいました。
研修も、あと3日でおしまいです♪  なんとか、全部出席できそうな予感です(^.^)

さて、今日のタビアンヌ地方は雨模様。

IMG_0300.jpg

(でっかいな~・・・。)


でも、お昼前には雨も上がり、明るいお部屋に戻りました。

IMG_0304.jpg

お掃除も、ほどほどですけど、できました~(^.^)

できていないのは「断捨離」と「アイロンがけ」ですが、まあいいや。

IMG_0306.jpg

    「おみみそうじのじかんです」



久しぶりに雨ふりのお外を眺めているアンヌさん。
IMG_0373.jpg

こうしてお外を眺めたりするのも楽しいですよね。


・・・食べるのもいいですね。

IMG_0376.jpg

パリポリいう音に触発されて、思わず「カレーせんべい」を食べちゃいました^^;


久しぶりに、「ねこちぐら」を見てみたら。

IMG_0389_20121028182300.jpg

入り口にほわほわの毛が付着していました。

入っているところ、見たところないけど、使ってくれているんだあ~(^。^)



                           よんだあと、おしてくださいなの♪
   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/320-d7f1904d

トラックバック

コメント

[C3907]

やはりタビアンヌ地方のほうがお天気が変わるのがひと足お先。
お昼前に雨が上がったとは、よかったですね〜。
てきぱきと充実した一日だったようで、よかったですね。
カレーせんべいもなにげにツボったわ。…ねこじゃらしさんのイメージと合わなくって(^^;)
ねこじゃらし家も冬の準備が着々と進んでるのですね〜
ねこちぐら、インしてる姿もキャッチできるといいな。
  • 2012-10-29 09:08
  • usainu
  • URL
  • 編集

[C3908]

休日、そこそこ満喫?ですかね、
体は休めなければいけませんものね~。
「カレーせんべい」の文字に心が躍っちゃいましたよ。
なにそれ、おいしそう。。。
うちのお菓子箱をみてみたけど、おせんべいありませんでした。。残念(笑)

ねこちぐら、使ってるんですね~~。
見られないようにこっそり使ってるのかな?(笑)
  • 2012-10-29 10:22
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C3909]

大きさの比較に
ティッシュボックス・・・基本ですね。

カリカリという音は食欲増進効果もありますね。
そしてカレーは匂いで食欲増進・・・
天高く馬肥ゆる秋ですね。

ブラインドは、ワタシがあげました・・・


[C3910]

10月最後の休日と言うのにも気付かないくらい
ギュウギュウだったんですね~。
お疲れ様です。
研修ももうすぐ終わりなんですね(*^^*)
あと少し、頑張ってくださいね★

アンヌさんのカップで盛りっとなったおチリ、
ナデナデ、スリスリしたいわ~ん(*´д`*)
シオンがタワーのベッドに入ると、
よくやってるんですけどね(*≧m≦*)
ねこちぐら、コッソリ使用中?
見られると気恥かしいのかしらww

カレーせんべい、ウマい!ですよね(*^▽^*)
私も大好きで、時々ブームが来て、
オヤツがカレーせんべいばっかりの時期が
ありますww

[C3911]

忙しいと本当にアッという間に時間が過ぎますよね。
研修、もう一息ですね〜
タビアンヌちゃんの日々の過ごし方、まったりしてて
可愛らしいな。
アンヌさんの耳のお掃除も可愛い〜
カレー煎餅か.....
ないと無性に食べたくなる(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR