Entries

さよならねこベッド。

朝のぺろりんちょ。

IMG_0256.jpg

実は、ブログをお休みしている間、資格試験のお勉強をしていて(ぜんぜんできてないけど・・・)、土日祝はずっと研修三昧でした。お茶のお稽古も、ジムもヨガもずっとお休み。。。
さすがにすこし、疲れてきました。。。(-_-)

そして、そんな朝に事件は起こった!(またか)

IMG_0274.jpg

長らく平穏だった此の地に、またまた恐怖の大王が降臨!

IMG_0282.jpg

想像を絶する衝撃の結末が我々を襲う!

IMG_0284.jpg

     「へ?」

―まさか、そんなことが起こるなんて。人生はわからないものだと思いました。(会社員・女)

―やるせない。でも心のどこかで予感していた自分がいる。不思議な境地だ。(IT関係・男)

IMG_0287.jpg

   「おしっこ太郎だぞ~」

タビーちゃん、赤ちゃん時代からのおもひでのベッドに、ついにオチッコしちゃいました。
アンヌさんだけにピュリナをあげたのに腹を立てての犯行だと、我々は踏んでいます。
(だってターちゃん太ってるんだもん。。。)

どうやら、彼は、腹に据えかねるとおしっこする傾向があるみたいです・・・^^;

(笑いごとじゃないけど、度重なるソソウに、ある意味、達観してしまった飼い主です。)



                           よんだあと、おしてくださいなの♪
   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/318-e8416ff8

トラックバック

コメント

[C3885] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3886]

くそうっ、もうっ、やっちゃうジョーーー!
・・みたいな?
タビーちゃん、ある意味賢い!
  • 2012-10-27 07:27
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C3887]

勉強は頭を使うし、仕事もあったらお疲れでしょう〜
アンヌさんだけズルイって抗議したのね....
ITさんはどこかで予感してたのね.....
ターちゃん太ってるんだもんって(笑)
ご機嫌直してチッコテロもおさまります様に〜

[C3888]

タイトルを読んだだけで何が起こったかわかるのは、
「@ねこ部屋」とのおつき合いが長いからでしょうか(笑)
どのベッドだろう、と思い、
ふと最初のページまでもどってきちゃいました〜。
タビーちゃん、ちっちぇえ〜〜(現在比w)
アンヌさんが入ってるこのピンクのベッド、
さいしょからあったんですね。
ふたつ所有?(^^)
しっかりした顔・・お仕事に勉強で、ちょっとお疲れ?(^^;)

[C3889]

うんうん。ねこじゃらしさんの読みは当たってるニャ!オイラたちニャンコは、自分の病気を飼い主に教えるときとか、嫌なことがあってストレスがたまるとソソウをしますのニャ(^_^;*)
今日は亀戸天神の「特別宝物展」を独占紹介してますから時間があったらバーチャル観光にきてくださいニャ♡
応援☆
  • 2012-10-27 13:52
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C3890]

youboboさんのコメに大笑いしてしまったわ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
私もタイトルを見て、ピーンと来ましたww
タビーちゃん、抗議のおソソでしたか(^^;
しかし、ベビちゃん時代からの愛用のベッドにとは、
よほど腹に据えかねたのかしら・・・。
ウチはおソソはナイですが、ムーがうち来た時、
抱っこしただけで、お漏らしされたことが2度ほど(^^;
よほど、ヒトが怖かったんだなぁと。
そして、猫さんのチッコはとても温かいと(爆)
お仕事に資格のお勉強に大変だと思いますが、
タビーちゃんのチッコテロの警戒(笑)も
気を付けてくださいね★
来月、こちらにですか?
ご都合が合えば、お会い出来たら嬉しいなぁ~♪
なんて思ってます(^-^)

[C3891]

お久しぶりです!
ねこじゃらしさんブログ復活なさったのですね♡
おかえりなさい♪
タビアンヌちゃんもお元気そうで(^◇^)
がんばってください♡応援しています!

[C3892]

やっぱり…。
皆さん察しておられますな(笑)
腹いせにオシッコ、あるかもですねえ。
腹いせおげげはあるのかしら。。。
(今朝布団にやられました。。。)

試験、大変そうですねえ、
体調崩されないようお気を付けくださいね。
  • 2012-10-27 15:06
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C3893]

あはは、関係者の証言がリアルです〜
確かにおそろしい事件だ!
タビーちゃんったら。おしっこ太郎の汚名(まさに汚名?)いいのか?
やっぱりここは減量食にシフトして、量は減らさず…でいくのはどうでしょう。
アンヌさんが痩せちゃう〜?

お勉強、たいへんですよね〜。でもねこじゃらしさんなら切り抜けられる!
睡眠と栄養だけは摂ってね〜風邪に注意!!
  • 2012-10-27 16:16
  • usainu
  • URL
  • 編集

[C3894]

関係者の方々、その心中をお察しいたします。
でも、これは天に唾すると同じで
我が身に返ってきてしまったのですよね。

ベッド廃棄という…

[C3895]

ありゃりゃ~^^;
タビーちゃん八つ当たりですね^^;;
  • 2012-10-27 19:56
  • れおピー母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR