Entries

お久しぶりです!

ブログをお休みしてから、1か月経ちました。
草ぼうぼうの「空き地」にもすっかり秋の気配。。。

皆様、お変わりなくお過ごしでいらっしゃいましたか?

IMG_0162.jpg

お休み期間中は、コメント欄やメールなどで、たくさんのあたたかいお言葉をいただき、本当にありがとうございました。


タビアンヌも飼い主たちも、おかげさまで変わらず元気にしています

IMG_0172.jpg

   「また あえて うれしいです」
   「たびーちゃん かめらはあっちなの」

時間を捻出するのが難しいと思い、いっそのことブログ更新の毎日をすっぱりやめた1か月間。
相当ゆとりがでるだろうなと思っていましたが、それほどの効果はありませんでした(笑)。

IMG_0086.jpg

アンヌさんは日々、体型維持に努めていましたが、

ますます大きくなったタビーちゃん(600g増だ・・・)。

IMG_0169_20121015160801.jpg

毎日ひなたぼっこしてました。



実は飼い主、まだまだ、というか、いよいよ、これからあと1か月弱が佳境なのであります。
なにはともあれ・・・。

IMG_0184.jpg

   「ごろんごろん♪」

終わったら、思いっきり遊ぶ!


どの程度、ブログ更新ができるか不明ですが、とりあえず・・・。
今日からどうぞ宜しくお願いいたします(^^)/



                           よんだあと、おしてくださいなの♪
   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/314-3a5b97f3

トラックバック

コメント

[C3848]

オヒョ!本日一番乗りだぁ~~♪
ご無沙汰ですニャーー♡
タビアンヌちゃんズにも久しぶりにお会いできてうれぴーですニャ!!
ところで、今日は、ねこじゃらしさんにお詫びをしていますのニャ(^^;*
時間があったら確認に来てくださいニャm(_ _*)m
応援☆
  • 2012-10-23 07:32
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C3849]

お久しぶりです!
元気そうな様子で嬉しい〜
ブログの時間を回してもゆとりがない程忙しいのね。
風邪が流行ってるみたいだし、身体に気をつけてくださいね。
更新も無理せず、でも楽しみに待ってますよ〜

[C3850]

お久しぶりです!
タビーちゃんわずかの間に600g増ですか@@
見た目はわかんないですけどね^^v
  • 2012-10-23 07:46
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C3851]

お、さすが律儀にちょうどひと月(^^)
おかえりなさい、かな?w
まだあとひと月、佳境なんですね。
げっ!タビーちゃん、+600グラムですかっ?
ってことは、もしやまもなく?㎏(^o^)

[C3852]

おかえりなさい。
まだまだ忙しさは続くようですね。
休んでも、なかなか思うようにいかないってこと
ワタシも経験したことがあります。
ここは、アンヌさんやタビーちゃんたちのように
おもいっきりマイペースで!

[C3853]

わーい!復活おめでとうございます。
ちょっと生活リズムも変わって気分転換にはなったかな?
なんとか無事に怒濤のひと月を乗り切ったねこじゃらしさん、
お元気そうなタビアンヌちゃんにお逢いできて嬉しいです。
でもほんとはこれからが正念場?
どうか無理せず、マイペースでやるべきことに集中してくださいね〜
解放されたらまた一緒に遊んでください(^^)/
  • 2012-10-23 08:37
  • usainu
  • URL
  • 編集

[C3854]

復活嬉しいですっ
みなさまお元気そうでなにより ヽ(*´∀`)ノ
毎日の更新は本当に大変だったと思います。
これからは無理せず、しんどい日は休んだりして
まったりやっていきましょー。
「テキトー」が長続きのコツなのです(おまえが言うな)
もうちょっとだけ頑張って、いっぱい遊べー!!

[C3855] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3856]

お久しぶりです~!
お変わりなく元気でお過ごしだったようで♪
タビアンヌさんもお変わりなく・・・と思ったら
タビーちゃん600g増!?(^^;
ご飯が美味しいのは元気で幸せな証拠という事ですかね!
ガッツリたくましいお姿拝見できてうれしゅうございますよ~。

再開とはいえ、まだまだお忙しそうなご様子。
体調を崩しやすい時期ですのでマイペースでのんびりまいりませう。
一段落したら思いっきり遊ぶためにファイト~!
  • 2012-10-23 19:07
  • さんかくや
  • URL
  • 編集

[C3857]

お久しぶりです~(*^_^*)v
秋のせいなのか、それともタビアンヌちゃんたちがまた大人になったのか
なんとなくしっとりとした感じになりましたね。
タビーちゃん、・・増えたの?
来月はぜひ うちのカブくん抱っこしてみてくださいねv
  • 2012-10-23 22:08
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C3858] ありがとうございます

再開のお知らせをしなかったのに、たくさんコメントいただいてありがとうございます~!
また温かいお言葉をありがとうございます。
ちょっとまだ、本格稼働ではありませんが、ぼちぼちマイペースでブログ活動も再開してまいりますね。

お休み中は、自分のブログをあまり見なかったのですが、思っていたよりもずっとたくさんの方に来ていただいたみたいですね。

じつは、猫ブログを始める前は、毎日バロック(主にバッハ)音楽を題材に日記を書くという、果てしなく暗くも悲しく孤独なブログを2年ほどやっていたのですが(恥ずかしすぎる過去だw)、その時とは比べ物にならないほどのアクセス数です(^^)

やっぱり、猫はいいですね、みなさん♪
  • 2012-10-23 23:16
  • ねこじゃらし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR