Entries

タビアンしばらくお休みです。

気温もようやく下がり、猫もどんどんモフモフになっていく季節となりました。

IMG_6669_20120922203445.jpg

2010年6月から、えーっと、2年ちょっと、なんだー・かんだーと言いながらも、どうにかこうにか続けてまいりましたこのブログ。
当初思っていたよりもたくさんの方に見ていただいているようで、嬉しいような恥ずかしいような今日この頃です。

IMG_6985_20120922203444.jpg

猫も人もますます元気!
であるうちは、細々と続ける気でいるのですが、飼い主の都合で、しばらくブログの更新はお休みしたいと思います。


この2年間、実はかなり更新がキツかった時期もあったのですが、なんとかブログを続けることが息抜きでもあり、楽しみでもありました。
今回はまとまった期間お休みをすることで、いったいどんな風に自分が感じるようになるのか。というのもやや興味深いところです。
もしかしたら、ますます文章が書けなくなるかもしれませんね(笑)。


IMG_7015.jpg

1か月ブログはお休みし、すっかり晩秋となったころにでも再開できればよいなあと思います。
(その間に、ネタがあれば更新するかもしれませんが。)


それでは、皆様もどうぞお元気で。
これからどんどん変わりゆく、秋の季節を楽しくお過ごしくださいませ(^^)/

IMG_6754.jpg 

       「ぼくたちのこと わすれないでね。」






                           よんだあと、おしてくださいなの♪
   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/313-9787c75a

トラックバック

コメント

[C3812]

お休み突入ですね〜。
パワーを蓄えて、また戻ってきて下さいね。
楽しみにしています。
その頃には麻縄、巻き直してあるかな?(^^)

[C3813]

お休みですか~。
でもきっと一ヶ月ってあっという間ですよね~
ゆっくり休んで・・ってわけにもいかないか・・
お仕事頑張ってくだたい^^
  • 2012-09-23 07:53
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C3814]

思い切ってお休み!もいいリフレッシュになるのかもしれませんね。
かなり寂しいですが…突発的更新を期待して?時々のぞきにきますね。
でも今は、やるべきことに集中第一!かな?
秋も深まるころ、元気なねこじゃらし一家との再会を
楽しみにしております(^^)
  • 2012-09-23 08:51
  • usainu
  • URL
  • 編集

[C3815]

ご無沙汰しておりました~
と、ぬおお!
丁度すれ違いでお休み宣言とな。。。(汗)
ねこじゃらしさん、毎日更新されていて、
しかも文章もとてもツボでコソコソうひうひ読み逃げしておりましたが・・。
でも、毎日更新って大変ですよね。
うん、ゆっくり休んで下さい!
かくいうワタクシは、無断で年中休みっぱなし。
しかも酷い時は数カ月放置と言う無法者ですが(苦笑)

無理せず、ゆるゆるして
気が向いたらまた戻ってきてくださいね!

気まま更新もなかなかオツですよw(お誘い)
  • 2012-09-23 10:24
  • 髪の毛お化け
  • URL
  • 編集

[C3816]

おお、思い切ってお休みですね。
でもきっと、1か月ってあっという間なんでしょうね。
お仕事頑張ってください。
お体くれぐれもご自愛くださいね。
タビアンちゃんにまた会えるのを楽しみに待ってます♪
  • 2012-09-23 10:29
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C3817]

1ヶ月のお休み・・・
ブログ生活から一旦離れてみると案外いい気分転換になるかもですね☆
お仕事もお忙しいんですよね。頑張ってくださいね~
再開、楽しみにしています♪
あ!フェイスブック、お友達登録しなくっちゃ~~!^^;
よろしくお願いしますネ
  • 2012-09-23 10:30
  • きとり
  • URL
  • 編集

[C3818]

お休みですね。
大丈夫、タビーちゃん、忘れる訳ないわ。

晩秋の頃、すっかりモフモフになった
アンヌさん達の姿を、見る事を
楽しみにしていますわ。

[C3819]

毎日更新するって大変ですよね。
わたしはすっかり挫折して、中途半端にだらだらやってますが(^_^;)

リフレッシュしてまた戻ってきてください~~
待ってますよ!!
  • 2012-09-23 11:17
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C3820]

おぉ!お休みですか(*^^*)
思い切って長期休暇、また新しい視点が
見付かるかもしれないですね~(^-^)
お仕事がお忙しくなるとのコトですが、
どうか、ご無理なさらず、頑張って下さい★
またタビアンヌちゃんとねこじゃらしさんに
お会いできる日を楽しみに待っております(*´∀`*)

[C3821]

えぇーーっ(゚o゚;;*
お休みですかァ!?でも、ねこじゃらしさんの気持ちもオイラ、ちょっぴり分かりますニャ。。。。
ところで、最後の運試しいかがですか?
今日のブログでは「本日限りのプレゼント」を告知してるから、時間があったら遊びにきてくださいニャ♪
タビーちゃんとアンヌちゃんのこと忘れるわけないじゃん♪(^0^*)/
応援☆
  • 2012-09-23 16:08
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C3822]

たまにはお休みも必要ですよね。
ちゃんと予告してお休みされるところがねこじゃらしさんのきっちりしてらっしゃるところ。私はしょっちゅう「結果として1カ月お休み」しちゃってますからね~(^^;)
1カ月なんて、あっという間です(経験より)タビーちゃんとアンヌちゃんのことを忘れる間はありませんよ。
  • 2012-09-23 17:56
  • ハッブル
  • URL
  • 編集

[C3823]

お休みですか〜
思い切って休むとリフレッシュ出来そう!
タビアンヌちゃんとマッタリ過ごしてくださいね〜
寂しくなったら覗いて(笑)待ってます!

[C3824]

なんとっ(>_<)
でも1か月なんてあっというまですね!
残念ですけども、お帰りをお待ちしております♡
ねこじゃらしさん、タビアンヌさん、また秋に♡

[C3825] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3826]

毎日更新されてると大変だもの!
良いリフレッシュになるでしょうね~♪
(週1更新のさんかくやに言われたくないですわね~笑)
でも1ヶ月はきっとあっちゅー間かな?
年取ると時間の経過がかなりアバウトです(^^;
のんびりお待ちしておりますので
充実した時間をお過ごしくださいませ♪
タビアンヌさん達もパワーアップしてね!
いたずらやケンカはパワーアップせずほどほどでネ(^^)
  • 2012-09-24 19:31
  • さんかくや
  • URL
  • 編集

[C3827]

ええ~?お休みなの~?
タビーちゃん、もちろん忘れるはずないわよ~!!
ねこじゃらしさん、ゆっくりなさってくださいね。
(ゆっくり出来ないからお休みなのでしょうが・・(^_^;))
復活した際には是非ともご連絡くださいね。
ではまた~。
  • 2012-09-25 17:49
  • ガブママン(maman ga bu)
  • URL
  • 編集

[C3828]

いつも元気そうなタビアンヌさんたち
ねこじゃらしさん、秋の深まりとともに
ゆっくりと時をお過ごしくださいね♪
  • 2012-09-25 18:36
  • れおピー母
  • URL
  • 編集

[C3829] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3830]

え~~~、そんなぁ・・・
と、いいつついつの間にか勝手に一月ほどお休みしてしまっている私が文句を言うことでもないか

でも、お帰り待ってますよ~
何より、タビアンヌさんを見たい!
気がむかれたらFBで会いましょうね、

[C3831] 気軽に、ねっ♪

義務に感じてしまうと、辛くなってしまいますもんね。
タビアンヌちゃん&ねこじゃらしさんの楽しい文章と暫く会えないのは寂しいけれど、気長に復活、お待ちしておりますよ~♪
  • 2012-09-26 23:20
  • いとうとしこ
  • URL
  • 編集

[C3832] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3833] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3834] 待ってます!

お久しぶりです!コメント中々出来ず、すみません(><)
ねこじゃらしさんの書く文章そしてタビーちゃん&アンヌさんの
可愛い姿に日々癒されているので復活、楽しみに待っています!
ゆっくり休んで下さい(^ω^)

追記:私の体調が、もう少し涼しくなれば落ち着くと思うので
ブログを復活しようと思っています。その際は、また宜しくお願いします!
  • 2012-09-28 02:33
  • トロコトロ。
  • URL
  • 編集

[C3835] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3836]

おっはーニャ♡
ゆっくり、のんびり出来てますかァ?
ところで、今日、MYG24第二期生の募集をしてるけど、第一期生の方もリニューアルで第二期生として募集してるから時間があったら遊びにきて、再度応募してくださいニャ♡
でも時間がなかったら、オイラが適当な写真を選んで「まゆげのお絵かき」をして代行応募してもかまいませんのニャ。そうしたら、ねこじゃらしさんが自分のブログを更新しなくても応募できるからニャ♡(^0^*)/
お久しぶりの応援☆
  • 2012-09-29 11:46
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C3837]

ゆっくりしてますかァ♪
今朝はいつもと違うスカイツリーをアップしましたのニャ♪時間があったら是非遊びにきてくださいニャ♡
応援☆
  • 2012-10-02 07:54
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C3838]

ご無沙汰しちゃって久し振りに一気読みしにきたら、
お休みに入ってたんですね。
ねこじゃらしサン最近お忙しそうだったから、
思い切ってお休みするのはとってもイイと思います♪
お礼が遅くなっちゃったけど、yoga猫の暑中お見舞いカードもありがとうございました☆
ブログ再開の日を待ってますね〜♪
  • 2012-10-02 22:16
  • ミカ姉
  • URL
  • 編集

[C3839] お待ちしています

凄くご無沙汰しちゃって、
それでちょっとびっくりですが、充電もいいきかいになって、又再開される事を楽しみに待たせていただきます。ねこじゃらしさんもお身体ご自愛くださいね。
これからもよろしくお願いします。
  • 2012-10-04 00:29
  • たまちゃん
  • URL
  • 編集

[C3840]

こちらも晴れてきました〜、やっと。
いや、しかし眠い!
いまはミカが隣でスヤスヤ・・。
これからアマオケのおつき合いです〜。
あ、そちらは研修中か。
眠気との闘い、だったりして?(^^;)

[C3841] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3842]

お休みですね。
ゆっくりマイペースもいいんじゃないかと思います。
タビアンヌちゃん、時々かわいいお顔を見せてね。

[C3843] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3844]

どう?ゆっくり出来てますかぁ♡
ところで、今日(12日)は重大発表がありますから時間があったら遊びに来てくださいニャン♪
応援☆
  • 2012-10-12 07:15
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C3845] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3846] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3847] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR