Entries

闘いのベランダ

いつものベランダの2匹・・・。
気が付いたら、時折2匹さんはいちゃいちゃとひっついており、

IMG_7126_20120921220204.jpg


流れでなぜかバトルに発展

IMG_7133.jpg



アンヌさんの口の中にパンチが?!(笑)

IMG_7134.jpg



タビーちゃん、いい顔してるね~(ピントがアンヌさんのひげに・・・^^;)

IMG_7140.jpg


こうしてみると、タビーちゃんのほうが強いに決まってるのに、

IMG_7146.jpg

彼は120%の力でこのバトルに取り組んでいるようで・・・。
かなり本気です。


しかし、タビーちゃん、おなかが「どえん」となりすぎで体がうまく曲がらないじゃないか。

IMG_7151.jpg

たえずポリポリとスナックを食べている、おデブさんです。
かといって、食事制限すると暴れだすし・・・^^;

こんにゃく由来のフードなんか、ないものでしょうか(笑)




                           よんだあと、おしてくださいなの♪
   
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/312-975b9b8c

トラックバック

コメント

[C3801]

こんにゃく由来のフード!それいい!!
youさんにも欲しいですぅ~

タビーちゃんゴロンとしてるから加減してますね~
meちゃんとアフロちゃんが衝立越しに
イチャイチャするときもこんな感じですよん。
強い方がゴロンとなって、本気は出さないよ~って
言ってるみたいな・・^^
  • 2012-09-22 06:06
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C3802]

マッタリ良い雰囲気だったのに〜
パンチを口で受け止めてからアンヌさんの戦意は
喪失したかしら?
プロレスごっこしてる時は本気出してますよね〜

コンニャクでヘルシー、満腹感も得られるフードは
絶対売れると思う!

[C3803]

ヒゲピンって、残念ながらも面白いよね〜(^o^)
ああ、お口に手がw
一気に半袖じゃ寒い気温になっちゃいましたね。
忙しくなる前の連休、楽しんでますか〜♪

[C3804]

え?
カメラのアングルの関係じゃなくて
本当にアンヌさんのお口に~(゜.゜)!?
・・うちも誰かイチャイチャしてくだされ~・・。
誰か~。   私にも~。
  • 2012-09-22 12:54
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C3805]

ホントにお口に入っちゃったのかな?
アンヌさんががぶーっとしてる?
うちも少しはいちゃいちゃしてくれないかなあ。
くりが決死の形相でひなから逃げてくることは
あるけどなあ。。。(涙)
  • 2012-09-22 13:47
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C3806]

食事制限すると暴れだす!(笑)
ローカロリーフード、市販のものじゃ
おいつかないのかしら?

ぐっと気温が下がり、ベランダも快適になった
でしょうね。
そして、、食欲の秋?

[C3807]

気付いたらイチャイチャ、流れでバトル(*≧m≦*)
仲良しの証拠でしょうかww
タビーちゃん、いつでもバトルは全力投球なのね~(^^;
パンチ、ホントにお口に入ってるみたいだけど、
アンヌさん、大丈夫だったかしら(^▽^;)
食事制限で大暴れですか!?
そりゃ、大変だぁ~(>▽<;; アセアセ

[C3808]

うふふふ、タビーちゃんも自由猫なんですニャ~♪
オイラもゴハンがなくなってオナカが空いたら、パパさんに頭突きをしてゴハンを追加してもらうのニャ。オヒョ
応援☆
  • 2012-09-22 17:34
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C3809]

どうっやっても、タビーちゃんは
アンヌさんに勝てないのか(笑)

タビーしゃんのダイエット?
ワンコのダイエットにはおからを食べさせる人が
いますけど・・・・猫さんにどうかな?

[C3810] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3811]

こんにゃく由来のフード!!
それって名案かも^^♪
うちでも曲がらない子が若干2ニャン^^;;
  • 2012-09-22 23:50
  • れおピー母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR