Entries

2代目は・・・

ねこタワーにて、今朝もご機嫌タビーちゃん。
見れば見るほど、面白い表情だなあ・・・。

IMG_7021_20120919221035.jpg

    「ぼひぇ~」


もっとキリリとしたまえよ。
IMG_7023_20120919221137.jpg

      「こうか?」

切り替え・・・、早!


それにしてもアンヌさんたち、ねこタワーを毎朝毎晩、ご愛顧しすぎ。

IMG_7031_20120919221136.jpg

     「あの ひょろひょろが きになるの」

・・・ほつれを食べるのはやめてくださいよ。


タワーカップは綺麗なものなんですけどね。

IMG_7034_20120919221136.jpg

    「あごのすとれっちにちょうどよい」


アンヌさんもストレッチ中?(笑)

IMG_7041_20120919221135.jpg

ときおり、首をぐ~~っと伸ばすと・・・イタ気持ちいいですね(^.^)


さて話は戻るのですが、2代目の柱の痛みようもすごいです。

IMG_7048_20120919221135.jpg

IMG_7049_20120919221820.jpg 

ひょえ~(@_@)

ボンドで接着して、いいのかな・・・(ダメですかな?!)

・・・年末までに3代目投入ですね^^;



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/310-8f58d783

トラックバック

コメント

[C3775] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3776]

高い顎乗せは苦しそうだと思ってたけど、筋が伸びて確かに
気持ちが良いかも!
疲れず長時間眺めていられるしね〜
麻縄の爪研ぎの補修、私はグルーガンを使ってます。
広範囲だったら上から全部を巻き被せちゃう!
大変だけど楽しいですよ〜

[C3777]

もったいないですね・・
パーツだけって交換できないのかしら?
  • 2012-09-20 07:06
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C3778]

あれ?
この間新調なさったばかりだったような(゜.゜)?
でもこれ 最初巻くときボンド塗ってますよね。
ダメじゃないとは思うけど
やっぱり麻ひもを上から巻いたほうがいいかも~(^_^;)
  • 2012-09-20 07:31
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C3779]

遅くなったけど、今朝は5名城めぐりのプチお土産プレゼントの抽選会をアップしたのニャ♪時間があったら是非確認にきてくださいニャ♡
応援☆
  • 2012-09-20 08:05
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C3780]

こんなに激しくガジガジするのはどちらかしら^^?

アゴのせ、気持ちいいのかな~
うちはりっくんがいーつもやってます(^-^)

昨日のエルミタージュの猫の番組見ていたら
もうまた行きたくなっちゃいました~~ぁ!!

[C3781] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3782]

ご愛顧ぶり、すごいですね。
タワー冥利に尽きるってか?w
ねこじゃらしさんとこは、麻縄部分を取り替えられる
タワーの方が良いかもしれませんねえ(^^;)

[C3783]

ほんとだ~。ほつれがすごいですね。
爪とぎが力強いのか、
このメーカーのポールが弱いのか??
取り換えができるといいのにねえ。
まだカップもきれいだし、もったいない気もします~。
  • 2012-09-20 10:55
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C3784]

タビーさんのちょこんと出した右手がなんとも可愛らしい♡ 
アンヌさんの首ストレッチも気持ち良さそう~(^-^)
何気ない仕草が本当に絵になりますね♡

[C3785]

これだけ愛用してくれたら
タワーも本望でしょう!
いっそ、もっとほどいて蝶結びに、、!?

[C3786]

やってますね。
ヒモだけだったら、
自分で巻き直しするのも
いいかと思います。
顎を乗せている部分も、ちょうど
馴染んでいるのでは?

[C3787]

毎度すごい破壊力!!
うちは毛羽立つくらいなので補修した事ないからわかりませんが
ボンドで貼ったくらいではまたすぐ破壊されそうですね(^^;
思い切って一度麻縄買って巻き直してみた方が
また切れても巻き直せるスキルが身に付くかもしれない?
麻縄以外まだしっかりしてるならもったいないですもんね~。

うちもよくやってますが、高めのとこにあご乗せて
落ち着けちゃうのが不思議だ~(笑)
  • 2012-09-20 20:53
  • さんかくや
  • URL
  • 編集

[C3788]

首…というか全身ですが^^;の老化著しい私としては
マネしたいストレッチだ。
それにしてもタワー、パーツ売りしてくれたらいいのにねえ。
と、前回も言ってた気が…
みなさんおっしゃるように、荒縄手芸(?)にチャレンジだ!

今日はとっても楽しかったです〜(*^^*)
ありがとうございました。上手にレポする自信はありませんが
明朝、がんばってみますね〜
  • 2012-09-20 21:09
  • usainu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR